• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

張っ倒すぞコノガキャ( ̄▽ ̄;)

こんばんは~
PSO2はレンジャーをカンストしちゃってイマイチやる事が無いH.A.L.ですw


先日、チビ2人と出掛けた時です。
お昼ごはんをなんにしようかと話していると、

チビ1「うどんがいいから丸亀(製麺)かな~」

チビ2「うどんいや!ジョイフルがいい!!」

チビ2がどうしてもジョイフルがいいと駄々こねるので

私「じゃあジョイフル行って、多かったら丸亀行こうか」

チビ1「しょうがないな~」
チビ2「それでいい」

と言う事でジョイフルに行きましたが、丁度空いていたのでそのまま入る事に。
メニューを見てチビ2が開口一番。


 
チビ2「うどんがいい!」










 

張っ倒すぞコノガキャ( ̄▽ ̄;)


散々怒られて(笑)カレーにしましたが、チビ1が頼んだ「チゲ豆腐鍋」の中にうどんが入ってるのを見るやいなや

チビ2「にいにい!うどんはダメやって言われたやろ!!」





 
そりゃオマエだけの話じゃあああ!
にいにいは最初から丸亀(うどん)って言ってたやろうがああああ!!
( ̄▽ ̄;)





帰宅後、に話したら爆笑してましたがw
ブログ一覧 | チビ | 日記
Posted at 2012/08/18 20:16:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ご報告です
Fukuさん

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:40:55
かなり鬼★嫁さん似な性格で
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2012/08/18 22:13:55
完全にコピーですwww
2012/08/18 20:43:07
チビちゃん、ギャクセンスばっちりですねw
子供ってそんなもんですよ♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:14:21
ギャグならいいんですが・・・

マジですからね~www
2012/08/18 22:48:23
強烈ですねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 06:25:20
流石ですwww
2012/08/19 00:09:08
お父さんは大変ですねw
コメントへの返答
2012/08/19 06:25:37
もうホントに( ̄▽ ̄;)
2012/08/19 00:48:52
下のチビは必ず上のチビと反対意見を言う…アルアルww
コメントへの返答
2012/08/19 06:26:10
ソレですwww
2012/08/19 20:12:08
うちでも良くある光景です(^^)

丸亀、人気ですよね~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 21:18:26
よくありますかwww

丸亀美味しいですもんね~w
2012/08/20 20:04:48
あは(^^)
誰に似たんでしょう?(笑)

まだ丸亀行った事ないので行ってみたいなぁ・・・。
コメントへの返答
2012/08/20 20:32:07
間違いなく嫁ですw


丸亀、美味しくて安いんで良いですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラー交換 http://cvw.jp/b/343433/40852838/
何シテル?   12/15 18:45
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
243 人のお友達がいます
YoshinaYoshina * 104ca7104ca7 *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S *
おっさんドライブおっさんドライブ * KKPAPAKKPAPA *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる