• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

ホイール購入ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんばんわ~
チビ1の夏休みの宿題の採点に追われているH.A.L.ですw


ここ1ヶ月程悩んでいたのですが、突如発生する勢いで買ってしまいました

BADX バドックス エスホールドグランツSE



エスホールドの生産終了モデルですね
小遣いで買うにはこのくらいが精一杯w

とはいえイイ感じです







問題が2つ

160はパワートレーンがスズキなので基本的には国産軽用ホイールで問題ないんですが、トラップはハブボルトにありました

ピッチが違ぇ・・・( ̄▽ ̄;)
(インチの可能性もありますが)

リアのドライブトレーン一式がエブリィ用なのでハブボルトもそうだろうと思ってたんですが、打ち替えてやがるぅぅぅぅぅう(T_T)

せっかくナットも買ったのに、使えねえw

まあノーマルナットがテーパータイプなのでそのまま使えるのは良かったですが、まさかボルト打ち替えてるとは・・・

160のハブボルトってサイズ何でしょう?
どなたか知ってます??
測るの忘れてましたw


そしてセットになっていたタイヤ
トランパス Lu K

コレってミニバン用だったのねえ・・・
なんも気にしてなかったw
取り敢えず暫く乗ってみよう勿体無いし



オマケ



嫁「どうせ私が全部食べるから、一通り買えば?」


今回はタペストリの捌けが悪かったみたい?
夕方行ってもいっぱい残ってた
ブログ一覧 | SEVEN160 | クルマ
Posted at 2016/08/30 22:08:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

黄色
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年8月31日 1:16
新品ホイールいいですね(^o^)
新品ホイールは10年位買ってません。

オマケけしからんですww
コメントへの返答
2016年8月31日 6:42
中古も探したんですけど、いいサイズが無くて・・・

オマケバッチリでしょw
2016年8月31日 2:16
今回のタペは、バランスいい体の駆逐艦なので、ニンともカンとも。
これが愛宕や高雄だった日には、即日完売待ったなしでしたねぇ(遠い目
コメントへの返答
2016年8月31日 6:44
ああ、そういう理由で・・・( ̄▽ ̄;)
確かに高雄型だった日には・・・( ̄∀ ̄)
2016年9月7日 13:43
トランパスw
コメントへの返答
2016年9月7日 16:23
気にしなーい( ̄∀ ̄)
2016年9月27日 18:24
うちの160はPCD100のピッチ1.25でした。ダイハツミラジーノ純正ミニライトにアマゾンの袋ナットで装着しております!参考になれば・・・・。
コメントへの返答
2016年9月27日 19:07
あれ?
ピッチ1.25でした?
買ったスズキ用が合わなかったので、ショップで聞いたら「ピッチ1.5のはずですよ」って言われて・・・
買ったナット確認してみます

まさか個体で違うとかそんな事は( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation