車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
中津まで唐揚げ買いにドライブ
中津まで唐揚げ買いにドライブ こんばんは~
休みの度に天気が悪くて天気予報に文句を言ってるH.A.L.ですw
ま、言ったって変わんねーんだけどサ( ̄▽ ̄;)




今日は休みだったので、完全に思いつきで中津まで唐揚げを買いに

多少雲は多かったですが、雨が降る様な感じでは無かったので、給油後幌を外してフルオープンで


別府までは良かったんですが・・・

速見インターの方へ登っていくと完全に霧?霧雨?



もうこの辺はロンドンとタメ張れるレベルで
霧ばっかだなw


暫く走ると晴れました



今回は「からあげ もり山」

私の昼飯と今日の晩飯用と合わせて1kg購入



イオン三光の駐車場で適当に摘んで、帰路につきました





帰りは高速を使いましたが、やっぱり速見近辺に来ると

霧!!


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


詳細は動画にてw
(5:46)

ブログ一覧 | SEVEN160 | クルマ
Posted at 2016/10/17 21:55:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:09:58
お疲れ様です。
達成感満点なから揚げドライブでしたね。
霧のロンドンのことでしたが、パリのエッフェル塔が見ました。(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:25:23
ありがとうございますm(_ _)m
相変わらず色々とあるドライブですw
確かにエッフェル塔の様なモノが・・・
でもなんかナショナルって書いてる様なw
2016/10/17 22:34:25
ちなみに、私は日本唐揚協会会員だったりします。

中津は聖地です。一度は行って見たいです。
コメントへの返答
2016/10/18 06:42:45
唐揚協会なるものがあるのを今初めて知りましたw

中津は美味しいところが沢山有りますよ〜
2016/10/19 09:51:24
一度行った所だー冒頭はフェリーターミナルの前の道ですよね。竹瓦温泉の砂風呂、最高でした。バイクラブな俺らは岩下コレクションも最高。一杯の☕😃☀やスィーツ🍰、名物の🍖🍴為に100km🚙💨は一般的ピープルには、理解不能らしい。
大好き💕なセブンでお買い物。セブン乗りで良かったと思うよね~😍
コメントへの返答
2016/10/19 11:08:04
そうです
別府のフェリーターミナルの前の道です

唐揚げとかケーキとかソフトクリームとかで、100km位なら行っちゃいますね〜
買い物かセブンに乗ることなのか、目的はどっちなのか分からんですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヴィスコンティ いきなりドカンと来たなら、ビッグ確定w」
何シテル?   12/08 20:05
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
国土交通省 
カテゴリ:保安基準等
2009/04/08 16:25:21
 
自動車検査独立行政法人 
カテゴリ:保安基準等
2009/04/08 16:23:35
 
顔文字サービスエリア 
カテゴリ:便利
2009/03/13 08:49:21
 
お友達
趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
220 人のお友達がいます
たーたん主任@R32+S15たーたん主任@R32+S15 * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 主治医主治医 *
TEINTEIN *みんカラ公認 おいきむおいきむ *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少ない小遣いの中でちまちまと弄っています。目指すはGTマシン!ARTA NSXなんかいい ...
その他 その他 その他 その他
ドリラジです(笑) タミヤのドリフトスペックS15 LEDをボディのみARTA NSX ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.