• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

機種選定した奴出てこい♪

こんばんは~
鈴鹿遠征の疲れが出たのか、朝爆睡で起きれなかったH.A.L.です
まあ休みだったんだけど


今日は大分市内のショッピングモールにと晩飯を食べに

食後に飲み物を買おうと食品コーナーに行った時にふとお菓子売り場に

子供向け食玩と書かれた棚をふと見ると
そこにはとんでもないモノが!!



ハミングバード!?


ゼク・ツヴァイ!?


しかも高え!!??
( ̄▽ ̄;)





機種選定した担当者の顔が見たいわ!


こんな機体、大概のヒトは知らんだろ・・・
通常のキットにもなってないし・・・
まったく・・・・



















給料日直後だと言うのに小遣いがなくなってしまったじゃないか
Posted at 2017/06/21 22:28:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | ガンダム | 趣味
2014年02月13日 イイね!

この地域の感覚では、「大雪」ですw

この地域の感覚では、「大雪」ですwこんばんはー
今日は勤務変更の関係で調整休暇だったH.A.L.ですw


大分市内は数年(十数年?)ぶりの積雪ですw
寒い日は引きこもってゲームとプラモ三昧に限ります!
(天気良くても引きこもってゲーム三昧ですけどw)


てことで完成しました

HGUC 1/144 GP03デンドロビウム



感想「やっぱデカイわw」
Posted at 2014/02/13 18:51:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガンダム | その他
2010年12月29日 イイね!

赤い彗星スペシャル!

赤い彗星スペシャル!こんにちは~
昨晩プリンタがぶっ壊れたので新しいの見てみるかととケーズに行って、取り敢えずインクを換えてみようと思って交換したらフツーに動いたので、新しいプリンタの話はお流れになってちょっと残念なH.A.L.ですw


先日購入したフリのスピーカーを交換していたら、が画像のブツを買ってきました。

嫁「アンタはやっぱコレやろw」
 
赤い彗星スペシャル
ウェファーチョコ


しかも全18種類ですか・・・( ̄▽ ̄;)


因みに入っていたカードはコレ


見えるぞ
私にも敵が見える!
Posted at 2010/12/29 17:53:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | ガンダム | 趣味
2010年12月14日 イイね!

ペプシのキャンペーン

ペプシのキャンペーンこんばんは~
嫁が居ないので、1人でヒマなH.A.L.ですw

さっき夜食を買いに近所のスーパーに行ったら、こんなモノがありました。

ペプシネックス 機動戦士ガンダムBE@RBRICK

今、こんなキャンペーンをやってるそうですw

取り敢えずざっと見て、シャアがあったのでゲット。
帰ってきてキャンペーンのサイトを見てみたんですが・・・・
キャラクターだけではなく、MSもあるみたいですね~

ザクⅡ(量産型・シャア専用)・ジム・グフ・アッガイ等々。

しかしキャラクターの方は・・・・

アムロやシャア、セイラさんは良いとして、

ギレン・ザビ、ランバ・ラルとは・・・
( ̄▽ ̄;)

選択がシブいな!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2010/12/14 22:00:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | ガンダム | 趣味
2010年11月21日 イイね!

Var,Ka

Var,Kaこんにちは~
午前中チビ2人と公園に遊びに行って、帰って来たら丁度宅急便が来ててナイスタイミングだったH.A.L.ですw


と言うわけで、Amazonから届きました。

「MG シナンジュ Var,Ka」

結局アニメ版が出るのを待たずに買ってしまいましたw

ついでに
ユニコーン専用・シナンジュ専用 アクションベース


 せっかくMGでそれぞれあるから絡めてみようかなとw

でも・・・・








 


まだコレ作ってない!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2010/11/21 12:56:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | ガンダム | 趣味

プロフィール

「マフラー交換 http://cvw.jp/b/343433/40852838/
何シテル?   12/15 18:45
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
243 人のお友達がいます
わっち@かすみパパわっち@かすみパパ * NeWNeW *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 smile238smile238 *
潮風@OTZ潮風@OTZ * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる