• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2013年02月22日 イイね!

コムテック ZERO334V 取付~

コムテック ZERO334V 取付~こんばんは~
さて我がK.S.O.C.も約2年ぶりに公式オフの企画が立ち上がり、本格再始動かって事でもそろそろ再始動しようかどうしようか考えながらネトゲやってるH.A.L.ですw


先日が誕生日だったんですが(因みにもw)、なにかプレゼント寄越せと言うのでフリード用にレーダーを買いました(希望)

で、今日取り付けました。

コムテック ZERO334V

特にコレが良かったわけではなく、コムテックでGPSで見やすい液晶で安いのって検索したらコレになりましたw

コレでフリの遠出も安心だ?
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/02/22 19:32:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2012年02月13日 イイね!

無限フロアマット装着!(`・ω・´)シャキーン

無限フロアマット装着!(`・ω・´)シャキーンこんばんは~
ストを入院させるのに夜勤明けでリップ外そうと思ったら、雨降っててがっくりきたH.A.L.ですw
とはいえシャーナイので、雨の中リップを外して入院させてきましたw


というわけで、フリのフロアマットです。

一昨日の仕事中にDから電話があり、無限フロアマットが入荷したとのこと。
元々今日ストを入院させる予定だったので、その時に取りに行くと伝えました。

それをに言うと

嫁「ガマン出来ん!明日取りに行こう!」

つーワケで、昨日Dに出向いて交換しましたw



・・・作業したのはDの営業さんですけどねww


ただGB3後期型用なので、3列目の形状が違い使用不可ですがw
(実は2列目も微妙に違う)

嫁「どうせ3列目なんざ殆ど乗らんし、見えん!(`・ω・´)シャキーン」


私「こうなると2列目はチャイルドとジュニアシートが赤いからいいけど、1列目が赤が少ないな~」

嫁「そうやな、赤い座布団でも入れるか?」









 
嫁の洗脳は順調に進行中
Ψ(`∀´)Ψケケケ




整備手帳
パーツレビュー
Posted at 2012/02/13 22:49:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2010年12月22日 イイね!

フリちゃん大進化?

フリちゃん大進化?こんばんは~
仕事でヘマやって、凹んでるH.A.L.ですw







 
今日はが購入した(選定・発注はですがw)ブツが届きました。

カロッツェリア
TS-C1610A
TS-F1610
TS-WX11A


嫁「ボーナス出たから買っちゃった♪」

ストとは扱いがエライ違うな( ̄▽ ̄;)

嫁「アンタ付けちょってなw」

まあそうでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)






 
オマケ

 

当然コレもフリ用w
Posted at 2010/12/22 23:06:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2010年02月02日 イイね!

ホーン交換

ホーン交換今日はあまりにもショボいフリのホーンを交換しました。


私の前車に付けていた
「IPF ラリートロンバ」

コレをリレーを噛ませてバッ直で取付け。
バンパーを外すのが面倒くさかったのでそのままでw







 
ちょっと手が痛かった!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2010/02/02 22:18:04 | コメント(14) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2010年01月29日 イイね!

一年点検

今日はフリードを1年点検に出しました。

嫁「代車貸してくれてもイイよ?w」

営業「じゃあそれ乗っていってイイよ」


ソレ↓



マイチェン後ストリーム1.8RSZ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


営業「お昼までには戻ってきてね~」

と言うわけで乗り回してみましたw
う~ん、ウチのストより出足が軽い。

ちょいと別府までドライブして戻りましたw



ウチのストとECU交換してやればよかったかなw
Posted at 2010/01/29 22:11:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | フリード | クルマ

プロフィール

「忘れ物( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/343433/40605364/
何シテル?   10/21 21:31
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
235 人のお友達がいます
ブルマンMR-SブルマンMR-S * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
asauraasaura * ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S *
おいきむおいきむ * アルズアルズ *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.