• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

鬼?嫁語録9

「○○してくれなきゃ
イタズラするぞ!!」



最近ののマイブームなセリフ
このセリフを言いながら
拳を握る



確かにもう10月だけれども!
イタズラっつーか暴力だろソレっつーかもう脅迫じゃねーか!!

11月になったら治まるのか?( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/10/05 22:14:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鬼?嫁語録 | 暮らし/家族
2017年07月04日 イイね!

鬼?嫁語録8

こんばんは~
今日は小学校の授業参観に行ってたH.A.L.です
ええ、台風直撃中の10:25~11:10でした
行き帰りでずぶ濡れ( ̄▽ ̄;)
あ、子供達は大丈夫ですよ?
登校時はまだ台風来て無くて、下校時は通り過ぎてましたからw


久しぶりの鬼?嫁語録です

「欲しいなら買え。
 何か悩む必要あるの?
 私なら悩まない」

先日、食玩を買おうかどうか迷ってた時の言葉です
漢やなあw

「ただし自分の金で買いよえ」

そりゃそうだw
Posted at 2017/07/04 18:57:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鬼?嫁語録 | 暮らし/家族
2010年01月18日 イイね!

鬼?嫁語録7

『私のモノは私のモノ。
 みんなのモノも私のモノ』



私のモノを勝手に使うので、文句を言ったら返ってきた台詞。
基本的には私に対して言っているが、ソコだけには収まりそうにない雰囲気がある。
てか、収まってないw

「俺のモノは俺のモノ。のび太のモノも俺のモノ」と、のび太に対してだけ言ったジャイアンより、更に上を行く台詞である。
Posted at 2010/01/18 22:06:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 鬼?嫁語録 | 暮らし/家族
2009年10月13日 イイね!

鬼?嫁語録6

「・・・ああ!ストーカーやな!!?」

嫁式「myファン」の呼び方。
承諾いらずでリンクしておけるので、嫁にはこう見えたらしい。
この理屈で行くと、「twitter」のフォローもストーカーということになる。

使用例:
 「あんた、今ストーカー何人?」

登場ブログ→「ストーカー?」
Posted at 2009/10/13 08:39:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 鬼?嫁語録 | 暮らし/家族
2009年10月11日 イイね!

鬼?嫁語録5

「ダレ、コイツ?( ̄Д ̄)」


みん友さんのメタチャンさんから荷物が届いた時、発送者の指名を見て言い放った台詞。
基本的に人見知りが激しいので、知らないヒトや名前には警戒を露わにする。
(今回は顔とHNは知ってるが、本名を知らなかった為にこう発言)

ちなみにメタチャンさんの反応↓

「(T-T)」
Posted at 2009/10/11 13:22:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 鬼?嫁語録 | 暮らし/家族

プロフィール

「アリスはドコに( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/343433/40600936/
何シテル?   10/20 22:07
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
235 人のお友達がいます
おいきむおいきむ * ねこばったねこばった *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * TEINTEIN *みんカラ公認
ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S zamazama

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.