• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

ソレは病名( ̄▽ ̄;)

こんばんは~
鈴鹿に行く予定で取ってた有休がそのままなので、明日から5連休なH.A.L.ですw


今日は夕飯を食べに私の実家に行ってました。
夕食後、私の母がクロスワードパズルを解いてました。

母「・・・風が通る事をなんと言う?」

父「通風」



 
ソレ病名( ̄▽ ̄;)


※因みに正解は知りませんw
Posted at 2011/03/30 21:04:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2010年02月04日 イイね!

妹よ・・・( ̄▽ ̄;)

先日私のが東京より帰省したので、みんなで実家で食事を。

そのというのがまあネタに事欠かないタイプでして・・・・
よくそのネタを私の親やら本人から聞くのですが、ハッキリ言って

 

イ!Σへ( ̄Д ̄)ビシッ



って感じなんですw



は現在東京でカフェの店員をしています。

で、がホールに居る時に外国人のお客さんが英語で話しかけてきたそうです。

ただは英語が分かりません(日本語も怪しいけどw)


どうにか身振り手振りで会話した結果(ソコは素晴らしいと思う)・・・・


客「トイレは何処だ」

という事だったらしい。


丁度正面にあったので教えたそうです。
















妹「マショウメン!
  オーケー?」






 


日本語全開やないかい!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!




カウンターの裏では同僚が声を押し殺して笑ってたそうな(当たり前だ)w

※因みにブログ掲載の許可は貰ってますw
Posted at 2010/02/04 08:28:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「[パーツ] #セブン160 シューティンググラス http://minkara.carview.co.jp/userid/343433/car/2208193/8831724/parts.aspx
何シテル?   11/17 18:35
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
242 人のお友達がいます
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * おいきむおいきむ *
YoshinaYoshina * コムテックコムテック *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 TG craftTG craft *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.