• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

おまけ

おまけ暮れも押し詰まって、こんなモノが点灯した(笑)

スマートキーのバッテリーアラーム。

買ってから2年以上立つからね~

年末年始に車が動かないじゃ話にならない(つーかそんなオチは要らない)ので、さっさと交換しました(笑)


































さっきのブログで今年は締めのハズだったんだけどな~?
Posted at 2008/12/31 12:20:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2008年12月31日 イイね!

今年1年、お世話になりました。

今年も今日一日となりました。

去年の12月にみんカラ登録して早1年(いつの間にか1周年過ぎてた)。

色々な方とお知り合いになり、皆さんに触発され、一部の方を触発し(笑)ストリームもココ迄来ました(実は外観上はあまり変わってない)。

お友達登録していただいた方、ブログにコメントを下さった方、コメントの返信を下さった方、myファンに登録してくださった方、覗いてくださった方、

この場を借りて、お礼申し上げます。

今年1年有難うございましたm(_ _)m































































さ、今日は年越し夜勤だから、寝よ(爆)
Posted at 2008/12/31 10:49:32 | コメント(24) | トラックバック(0) | その他 | その他
2008年12月28日 イイね!

餅つき!

餅つき!今日は祖父の家で恒例の餅つき。

ウチも家族で(私は夜勤明けで)参加。

トータルで7・8臼はついたかな?

さすがに手が痛い・・・

因みにウチは、先祖伝来?の石臼で手でつく。

やっぱり手でついたのがいいね~


写真はチビ1の勇姿(笑)
Posted at 2008/12/28 20:05:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家事 | 暮らし/家族
2008年12月28日 イイね!

タコ?イカ?

昨日チビ1は、おおじいじと電話をしていて

チビ1「明日おおじいじの家でタコ揚げする!」

おおじいじ「良いぞ~、でもタコがないよ?」





チビ1「タコがなかったらイカでも良いよ!」






・・・干物にしたら揚がるかもね~(笑)
Posted at 2008/12/28 17:34:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | チビ | 暮らし/家族
2008年12月25日 イイね!

手作りクリスマスケーキ・・・?

嫁の発案で、クリスマスケーキを作成。

クリームを塗ったのは嫁。

で、こんな感じ

 












製作過程

 





私の充電ドリル、大活躍!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!
Posted at 2008/12/25 22:43:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | 家事 | 暮らし/家族

プロフィール

「@しげちば 6jの35がつらっ面なので大丈夫じゃないですか?w」
何シテル?   10/11 19:50
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
235 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー * おいきむおいきむ *
ミカンGTiミカンGTi * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.