• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

届きました~♪

届きました~♪今回の鈴鹿オフの書類が届きました♪

後は・・・
鈴鹿に向けての弄りが完成するかどうか・・・・

鈴鹿まで後使える休みは2日。
夜勤明けを寝ずに使って+2日・・・
後4日で作れってかw




















 
ムリな気がしてきたw
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/04/30 16:56:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年04月28日 イイね!

ソレ、晩飯?

仕事の帰り、嫁から電話が掛かってきた。

嫁「ゴメン、ご飯炊くの忘れてたんやけど」

私「じゃあなんか買って帰るよ」

嫁「今からご飯炊こうか?昨日のカレー有るし」

私「・・・・じゃあアンタ等いったい晩飯何食ったん?」



 
嫁「食パンと刺身!」














・・・・・




 




 

その組み合わせ、どうよ?
しかも晩飯に。
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/04/28 22:31:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 鬼?嫁日記 | グルメ/料理
2010年04月27日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)

 アレルゲン除去 
 脱臭

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

 クルマで使って良さそうなら家庭でも使ってみたい

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

 フロントのウオークスルー部分

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)

 赤 青 赤黒ツートン

■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)

 エアコン臭 食べ物

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)

 アレルギー持ちの子供がいるので、たまには消毒したい
 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)

 アレルゲン除去タイプにしている

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)

 通販、ホームセンター

■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。

 O2発生装置(リフレッシュ用)

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

 クルマに限らずいろいろなモノの電装品のメーカー。
 デンソーと言われて真っ先に思いつくのはSuerGTの『デンソーサードスープラ』w


※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/27 10:51:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月26日 イイね!

だまされた・・・( ̄▽ ̄;)

だまされた・・・( ̄▽ ̄;)先程夜勤から帰ってきたら私の机の上にこんなモノが。

何か高級なケーキかチョコレート辺りかと思い、嫁に聞いてみると


嫁「開けてみ?(・∀・)ニヤニヤ」


嫁の含み笑いが気になりつつ開けてみると・・・

























`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

嫁「チビ2が実家でソーセージ貰って、そのままだと落とすからって親父がこの箱に入れてくれたw」

お義父さん・・・
もう少し中身にあった箱にして欲しかったです・・・・
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/04/26 10:34:49 | コメント(18) | トラックバック(0) | その他 | その他
2010年04月24日 イイね!

お待たせしました!

お待たせしました!コラボオフに参加された皆様、お疲れ様でした。
お待たせいたしました。






 
オフレポアアッッッッッップ!!

しましたw

本局になりますのでコチラからどうぞ~↓

コラボレーションオフⅤin下関競艇場



さて、明日以降私は鈴鹿の準備に入りますw
鈴鹿にはカメラ忘れん様にせんと・・・
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/04/24 23:59:17 | コメント(21) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #セブン160 シューティンググラス http://minkara.carview.co.jp/userid/343433/car/2208193/8831724/parts.aspx
何シテル?   11/17 18:35
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
242 人のお友達がいます
おいきむおいきむ * ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S *
ライオン丸の百鬼夜行ライオン丸の百鬼夜行 * ミカンGTiミカンGTi *
YoshinaYoshina * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.