• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2010年07月28日 イイね!

鬼 怒る!w

ウチのチビ1は小学生で今夏休みですが、私ら夫婦が共働きの為、学童保育に通っています(場所は普段通ってる小学校内)。

で、今日も朝送り出した後、チビ2の保育園の参観日だった為に夫婦でチビ2を連れて保育園に。
お昼過ぎに参観が終わり、と2人で帰ってくるとアパートの付近で子供の声がしました。

私「夏休みだから近所の子供が遊んでるのかな?」

と思ってたんですが、近くまで帰ってくると

子供「○○(チビ1)~!」

チビ1と一緒に学童保育に行ってるハズの男の子の声が!









 
しかもウチの風呂場から!!
ナニィィィィィ!!Σ(゚д゚ )









 
私「なんで!?」

嫁「あの子達、学童行ったんじゃ無いの!?」

急いで玄関を開けようとするも、2重ロックまで掛かってて開かない。





 
その瞬間!




 
鬼(嫁)が!



 

大魔神に!!












 
・・・あんまり変わらねぇなw






 
要するに

 
嫁大激怒


















 
その後どうにか鍵を開けさせ、チビ1の友達を学童保育に行かせて(学童に行ってるので、当然このまま帰っても家には誰もいない為)取り敢えず一段落。




 
大魔神と化したチビ1に事情を聞いたところ、

登校中ふざけてたらカサがチビ1の鼻に当たり、鼻血がでたので一旦帰ると言ったら一緒に通学していた友達もついてきて一緒に家に居た

という事らしいです。

つまり、学校にたどり着いていないw
 







 
チビ1が帰ってくる頃には誰か居る様にはしてるんですが、下校時間とチビ2のお迎えの時間が重なる為、一応家の鍵を持たせていたのが裏目に出ました・・・


 
当分鍵は持たせられんな( ̄▽ ̄;)

因みに風呂の水を出しながら遊んでた様で、一体いつから出してたのか・・・




 
今日は私らがお昼で帰ってきたからまだ良いものの、フツーに2人共仕事の日だったらと思うと・・・・・






 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
Posted at 2010/07/28 21:32:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 鬼?嫁日記 | 暮らし/家族
2010年07月28日 イイね!

Team Stream West Japan Offline Meeting

Team Stream West Japan Offline Meetingさて、K.S.O.C.の夏オフも終わり、秋のコラボオフの話だな~と思ってたら




 
 
『Team Stream West Japan Offline Meeting』

となって登場!

前回までの
「K.S.O.C.×C.S.O.C.×SSS コラボレーションオフ」
という各グループ主体のオフ会を改め、ストリームオーナーならオーケーというグループの垣根を取り払ったお大規模オフ会となります(イメージとしては鈴鹿オフかな)。

一応、エントリーはこのオフ会専用のグループに登録というカタチになってますが、抵抗のある方やみんカラ利用者以外の方は別方式でのエントリーも有る様なので、詳細はこちらのグループの方を参照願います。

大まかな日程は
 2010年10月17日 10:30~
 広島県三原市 中央森林公園


K.S.O.C.のメンバーは少々遠くなりますが、多数の参加をお待ちしています。
自分の体力・ドライビングスキル等を考慮して、ムリの無い様にw
因みにMapFanで検索した結果、

大分市内からは約400kmで約5時間

の行程でしたw



では皆様、当日お会いしましょう
(´∀`*)ノシ





この記事は、Team Stream West Japan Offline Meetingについて書いています。
Posted at 2010/07/28 19:22:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年07月25日 イイね!

ケースプログラムの申し込み完了メールが来ました・・・・

さて、今話題の
『iPhone4 ケースプログラム』
の申し込み完了メールが来ました。


発送予定日:8月30日
到着予定日:9月1日








 
遅っ!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2010/07/25 23:26:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | iPhone | パソコン/インターネット
2010年07月25日 イイね!

空気が・・・・

今日はは仕事だったんですが、チビ達は休みだったので実家に帰ってたそうです。
で、いつも遊んでいたビニールプールが破れてたので新しく買ったプール(結構大きいサイズ)に入ろうと、お義母さんが準備したそうです。
(因みに初使用。コレが問題w)
 
お義母さんが空気入れを繋いで、と交代で空気を入れたんですが・・・・
30分経っても全然入らない。

嫁「全然入らんで~」

義母「おかしいな~?
    あ!でっけぇ穴が開いてる!」


嫁「ええ!?もう破れちょんの!?」

で、見てみると、キリで開けた様な穴が・・・・






 
等間隔にイッパイw





 

・・・







 
コレもしかして
水が出る穴なんでないかい?
( ̄▽ ̄;)


普通のプールでは付いてませんが、大きめのビニールプールだと水遊び用にシャワーみたいに水が出る様になっている商品があります。







 
つまり水を入れる穴から空気を入れてたとw




 
嫁ブチギレw
(#゚Д゚)ゴルァ!!




 
その後お義母さんが空気用の穴を見つけ、気を取り直してもう一回。

これまた一向に膨らむ気配がない。

義母「入らんな~」

ごそごそ・・・・
嫁「何?この穴・・・」





 

最近の大きいプールはその大きさの為、空気を抜く為の穴がある様で・・・・




 
要するにその穴が開いたままだったとwww






 

再度ブチギレw
(#゚Д゚)ゴルァ!!





 
結局使えるまでに1時間近く掛かったそうで・・・




 
この炎天下に( ̄▽ ̄;)


まあチビ達は楽しかったみたいですがw




 

今回の教訓:
 
 取り敢えず最初に
 説明書を読めw
Posted at 2010/07/25 22:35:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | 鬼?嫁日記 | 暮らし/家族
2010年07月24日 イイね!

オマエ一体何様だよ?( ̄▽ ̄;)

オマエ一体何様だよ?( ̄▽ ̄;)今日はチビ1でウラウラしてました(チビ2は保育園)。

その途中でスーパーで飲み物を買い、クルマで飲んでました。

嫁「チビ1は野菜ジュース好きだからコレ飲むかな?」

と、『トマトのレモネード』をチビ1に渡しました。
チビ1、キューッと飲んで一言



 
チビ1「俺の口には合わん」








 
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

何様だよ、オマエw
( ̄▽ ̄;)


で、嫁に返すのかと思いきやゴクゴク飲んでましたw

口に合わないんじゃ無かったのかよ?w
Posted at 2010/07/24 18:33:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | チビ | 暮らし/家族

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 駆逐艦・・・だと?」
何シテル?   10/19 15:45
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
235 人のお友達がいます
ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S * おいきむおいきむ *
zamazama * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
ねこばったねこばった * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.