• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

私の相手はアンタなんだけどね( ̄▽ ̄;)

おはようございます~
例によってGWが無いH.A.L.ですw
まあ正月も盆も有りませんケド・・・・


昨日の夜、寝る前に布団の中でとの会話。
(コレもピロートークになる・・・・のか?)


私「・・・学生時代の友達と話してたんだけど、小学生時代の同窓生が1割くらい離婚してるって~」

嫁「ふ~ん、アンタもいつどうなるか分からんから気をつけんとな~」
























 































 
嫁「・・・ん?
あ、アタシか!( ̄▽ ̄;)」




 
エエ
私が離婚するとしたら、相手はアンタなんですケド
(TдT)



 
嫁「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんも考えて無かったw」


思いっきり他人事だったね、アンタ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/04/30 07:20:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 鬼?嫁日記 | 暮らし/家族
2011年04月29日 イイね!

増えてる( ̄▽ ̄;)

増えてる( ̄▽ ̄;)こんばんは~
1週間位前から膝の裏が痛くて歩き方が変なH.A.L.ですw


今日朝起きると画像のモノが机の上に。

前回から増えてるよ・・・
( ̄▽ ̄;)

しかも50円だしw





 
嫁「感謝しやがれ!m9っ`Д´) ビシッ!!」
Posted at 2011/04/29 22:12:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鬼?嫁日記 | 音楽/映画/テレビ
2011年04月23日 イイね!

シゲル君・・・?

こんにちは~
夜勤明けで寝ようとしたら、咳が止まらなくてイマイチ良く寝れなかったH.A.L.ですw
・・・つまり今眠たい( ̄▽ ̄;)


昨日の夕食時、チビ2が保育園で遊んだ話をしてました。

チビ2「保育園でね~、ドラえもんゴッコしたよ!○○君がドラえもんで、私はドラミちゃんで・・・・」

チビ1「のび太は?」

チビ2「○○君!」

チビ1「ジャイアンは?」

チビ2「誰もしてないよ」

チビ1「じゃあシゲルは?」





・・・・





シゲル?( ̄▽ ̄;)





私「シゲルって誰?映画に出てるの?」

チビ1「映画なんか知らないよ!いつもジャイアンと一緒にのび太をイジメてるシゲルだよ!」

そりゃスネ夫だ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




( ゚д゚)ハッ!
もしかして中のヒトがシゲルって言うんじゃ・・・(違w
Posted at 2011/04/23 17:13:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | チビ | 暮らし/家族
2011年04月21日 イイね!

金輪「際」・・・?

こんばんは~
風邪をひいてて怠いけど熱はあまりなくて中途半端な状態が続いてるH.A.L.ですw


さっきと今年度の大まかな予定を話してました。
で、が自分の手帳に書き込んでたんですが・・・

嫁「『まつり』ってどんな字だったっけ?」

私「こう書いてこう書いてこう・・・」

嫁「ああ!金輪際の『際』の左が無いヤツね!w」












 
・・・











 
普通は『金輪際』『際』が分からなくて、「『祭』に『阝』ね~」なんて言うと思うんだけど、逆かい?

てか、

なんで
『金輪際』なんだ・・・・・・?
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/04/21 22:37:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 鬼?嫁日記 | 暮らし/家族
2011年04月20日 イイね!

その日、私は弁当要らないんだけど?( ̄▽ ̄;)

こんばんは~
4日前程から身体が怠くて、2日前に節々が痛くなり風邪だと気付いて、昨日から熱が出始めたH.A.L.ですw
1回風邪ひくのに幾つステップ踏むんだか、の身体は・・・( ̄▽ ̄;)


明後日の話になりますが、は夜勤でが日勤、チビ1が遠足でチビ2がお弁当日で、以外の3人が弁当が要る日なんです。

普段はの日勤の日はが必要な人数分弁当を作ってるんですが、当然この日はは要らないので作る気は有りませんでした。

嫁「22日私とチビ1とチビ2がお弁当要るから、作ってな♪」





・・・・・








( ゚Д゚)ハァ?










 

私「なんで俺が弁当要らん日に俺が弁当作らなイカンねん!?」

嫁「私が面倒臭いから!!
 m9っ`Д´) ビシッ!!」







 
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



















 


意地でもは朝起きねぇゾ・・・とw
Posted at 2011/04/20 19:26:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 鬼?嫁日記 | 暮らし/家族

プロフィール

「嫁サービス中
#福岡モーターショー2017
何シテル?   12/18 14:48
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
243 人のお友達がいます
トモトモ21トモトモ21 * 腰痛腰痛 *
4649T&amp;M4649T&M * こうひゃん♪こうひゃん♪ *
ミカンGTiミカンGTi * asauraasaura *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる