• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

探偵だ!!?

こんばんは~
久しぶりに休み1日中自分の事だけしてたH.A.L.ですw
因みには1日中家から出ないどころかパジャマのままでしたw


画像は昨日職場に置いてあったチラシ





オィィイ!?

・・いや多分職場で取ってる新聞に挟まってたんだと思いますけど・・・・ね?
Posted at 2014/01/30 19:23:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | その他
2014年01月22日 イイね!

応募してみたw

こんばんは~
明日は社内の資格昇格試験で頭痛が止まらないH.A.L.ですw


さて私も応募してみました

第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名!

今もTEINのスーパーフレックス+EDFCですが、ACTIVE PROが面白そうですw
お願いしまーすw

この記事は、第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名!について書いています。
Posted at 2014/01/22 00:12:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2014年01月20日 イイね!

リメイク検討中・・・?

こんばんはー
昼によく行くラーメン屋の新メニュー「マキシマム・ザ・チャーシュー麺」を食べたら、私の胃もたれがマキシマムH.A.L.ですw
・・・トシだな( ̄▽ ̄;)


さて久しぶりにストの弄り妄想というか、リメイク妄想中ですw



色々間違ってる様な気もしますが、
 私的には間違ってませんよ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2014/01/20 19:15:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2014年01月03日 イイね!

どんだけ( ̄▽ ̄;)

こんばんはー
珍しく本日2発めのH.A.L.ですw


元旦から実家に帰ってたチビ達が帰ってきたけど、飯を作るのが面倒臭かったので丸亀製麺にw


さてココでクイズ
画像は嫁が頼んだうどんですが、何うどんでしょう!?






ネギしか見えねええ!!
( ̄▽ ̄;)


正解:とろ玉うどん(並)


ウチのはココに来ると毎回この状態ですw
ネギがセルフなのでこれでもかとばかりに・・・


 
更に特盛りのネギが無くなりかけた時



 


 
嫁「・・・ネギおかわりしてこようかな~」






 

もう次回からネギだけで
 いいんじゃないのか
 オマエは
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/01/03 21:23:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 鬼?嫁日記 | 暮らし/家族
2014年01月03日 イイね!

それを私にどうしろと( ̄▽ ̄;)

それを私にどうしろと( ̄▽ ̄;)こんにちは~
昨日は高校の同窓会で、そのまま友人と遊びに出てたら帰宅が3時だったH.A.L.ですw
因みに朝起きたら10時でした( ̄▽ ̄;)


さっきの実家に行ってたチビ達を迎えに行ったら、チビ1から画像の物を差し出されました。

チビ1「お父さん艦これやりよんやん?
    コンビニ行ったらこれが有ったから、あげるよ!!」

私「え?」

チビ1「なんか買い物してグッズ貰ったら~」







 
・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
気持ちは嬉しいんだが

 どうしろっつーんだw


ついでにチビ1

このキャンペーン期間は去年の12月30日までになってるぞw
Posted at 2014/01/03 14:43:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | チビ | 暮らし/家族

プロフィール

「マフラー交換 http://cvw.jp/b/343433/40852838/
何シテル?   12/15 18:45
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
243 人のお友達がいます
KKPAPAKKPAPA * *もっちタン**もっちタン* *
わっち@かすみパパわっち@かすみパパ * NeWNeW *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 smile238smile238 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる