• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.A.L.のブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

夏タイヤ戻し

夏タイヤ戻しこんばんわ~
鈴鹿の帰宅予定日から始まる講習に行けと言われそうで、講習自体を来年に出来ないか画策中のH.A.L.です (゚д゚)/
まあ鈴鹿MTG終了後、鈴鹿泊まりで翌日朝から帰路に着けば間に合うんですけどね~
O&Gに遊びに行けなくなるけど( ̄▽ ̄;)


さてストリームをスタッドレスタイヤから夏タイヤに戻しました




・・・

なんかラジコンみたいね
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/03/30 21:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2016年03月19日 イイね!

じっちゃんを呼んでくるべきか否か( ̄▽ ̄;)

じっちゃんを呼んでくるべきか否か( ̄▽ ̄;)こんばんわ~
昨日嫁が買ってきた黄色のズボン下を履いてみたH.A.L.ですw

嫁「なんで靴下赤なん( ̄▽ ̄;)」

私「その方が、よりサイケかなと( ̄ー ̄)ニヤリ」

多分似たもの夫婦です(ΦωΦ)フフフ…





先日ある店のゲームコーナーで



ナニこの犬神家の一族は( ̄▽ ̄;)

ラブライバーがじっちゃん呼びに行っちまうぞw
Posted at 2016/03/19 21:20:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | その他
2016年03月18日 イイね!

White or Yellow or Orange?

こんにちわー
有給消化で3連休中だけど、家がぶっ散らかってるので片付けてるH.A.L.です (゚д゚)/
ただしイマイチやる気は起きない



先日夕方、外出してたから電話が

嫁「アンタ、スボン下の残り少ないって言ってたやん?」

オサーンですから、冬はズボン下は必需品ですw

嫁「安売りしてるけん買って帰っちゃんわ!

黄色レンジとどれがいい!?」






・・・は?( ̄▽ ̄;)



嫁「白と黄色とオレンジ!!」

黒とかグレーとか無いのかよ?

嫁「その3色しか無いよ
何色が良いんな?

黄色か?
黄色やな!?」

オマエどう考えても、会社で着替えてたら下半身黄色なサイケなオッサンが同僚に大爆笑される絵面しか考えて無えだろぉぉぉぉおお!?

嫁「わかった!適当に買って帰るわ!( ̄ー ̄)ニヤリ」


結局、白と黄色を一着づずでしたw







白→いかにもオサーン

黄色→下半身黄色なサイケなオサーン

オレンジ→下半身オレンジなサイケn(以下略


取り敢えず、まだ履いていく勇気は無い( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/03/18 09:10:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 鬼?嫁日記 | 暮らし/家族
2016年03月03日 イイね!

ストリームリアアンダー加工中

こんばんわ~
昨日ジムに行ったら、今日胸筋が筋肉痛なH.A.L.ですw
次の日だから、まだ・・・大丈夫・・・!(ナニが?)


無限のリアアンダーもほぼ完成に近い状態に

汎用ダクト


塩ビ板をオマケして穴隠し


センター部は赤い塩ビ板で


牽引フックの穴はダミーのフックで
半分隠れてないですけどねw


全体的に


引きで


更にオマケで


サイドマーカーが片方切れてたので、撤去して代わりに


後はなんかステッカーでもデザインするかなあ
Posted at 2016/03/03 21:35:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2016年03月01日 イイね!

誤表示・・・?( ̄▽ ̄;)

誤表示・・・?( ̄▽ ̄;)こんにちわ~
一昨日朝起きたらこんな物が机の上に有った、H.A.L.ですw
阿賀野級四番艦「酒匂」
金剛級二番艦 「比叡」


嫁「一つだけ無いって言ってたから、貰ってきてやったで。
  ついでにステッカーもあったから一緒に。
  感謝しやがれ(`▽´)」


アザーッス(。-∀-)ニヤリ

嫁「・・・謀ったな?」

チョットねw





先日とショッピングモールに

レジに行こうとして、レジ横のプリベイトカード売り場を通り過ぎた時にフッと違和感が

振り返ってプリベイトカード売り場を見てみると、
ソコには衝撃の光景が!!



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

イヤ、ソレ使えないから( ̄▽ ̄;)


いつの間にアップルグーグルは統合したんだw

コレ絶対気付かずに買う人居るよねえ
未だにiPhoneとスマホは違う物(iPhone=iPhone、Android=スマホ)って思ってる人も居るくらいだし


嫁「なんか違うのコレ」

嫁よ、オマエもか( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/03/01 08:48:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | その他

プロフィール

「@CS160 ここは割れやすいみたいですね〜
ウチは20000km位で割れ始めました」
何シテル?   12/17 21:08
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
243 人のお友達がいます
こうひゃん♪こうひゃん♪ * ミカンGTiミカンGTi *
asauraasaura * shu103shu103 *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * YoshinaYoshina *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる