• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 20:09 
今日通りすがりに見た北九州の中古車屋のラインナップがかなりツボ
R33GT-R、パルサーGT-iR、FD3S、アルシオーネSVX
12/12 22:01 
@しげちば 急がねばw
12/12 12:12 
なんかカラカラ音がするなと思ったら、完全に逝っとるやんけ( ̄▽ ̄;)
 12/12 18:56 
@H.A.L. やっぱりあのマフラーを早く付けないといけないですね(笑)
12/11 21:11 
12/11 20:43 
昨日から始まったスマホゲーム
色々とスゴイw
12/08 14:28 
@ダームラ 実際直管でも他のセブンより静かですからねえw
12/08 14:22 
@crossworth いざ見たい時には、洗濯でかすれてたりしてw
 12/08 14:34 
@H.A.L. おれら160は多分必要としないから、大丈夫っすよ!
12/08 14:16 
@ねこばった あ、まだ仮組みなので試して無いですw
とは言え、直管でも他のセブンより静かなので、それ程大きくはならないかと
12/07 14:18 
@DoubleLoser(s) こんな感じでw
12/07 13:28 
@しげちば どうでしょう?
音質変わったら面白いなとは思ってますがw
12/07 13:27 
@crossworth 純正の半分くらいしか無いですから、仕方ないですねえw
12/07 09:59 
かなり適当だけど、こんな感じかねえ
 12/07 12:26 
@H.A.L. なんか、ちんちくりんな感じ
 12/07 12:43 
@H.A.L. 爆音の予感(笑)
 12/07 13:43 
@H.A.L. コレみて思いましたが、二個直列にすれば…もしかしたらカッコええのでは…ホントか?
 12/07 18:40 
@H.A.L. さんお疲れ様です👍
660ccでタービンの羽に当てているので、
大丈夫じゃないっすか👍

ボディから出た所からとっぱらいましょう😍
サイレンサー無しでも大丈V😁

(☆_@;)☆ \(`-´メ)
 12/08 11:22 
@H.A.L. 結果、音はどうでした?
12/05 09:32 
会社から「インフルの予防接種を受けろ」と言われてるけど、何処も「ワクチンが有りません」と言われて断られる( ̄▽ ̄;)
11/21 22:33 
@crossworth ぐはあ( ̄◇ ̄;)
11/21 19:23 
蘇陽峡に紅葉ドライブ http://cvw.jp/b/343433/40742720/
11/21 19:08 
FireFoxでブログ書いてリッチ編集に切り替えたら全部消えた
何を言ってるかわかんねーと思うが俺にもわかんねーんだ( ̄▽ ̄;)
 11/21 21:48 
@H.A.L. 貧乏人はリッチ環境に手を出すなってことなんでしょう。
11/21 17:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月21日08:21 - 17:12、
299.54km 8時間2分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得
11/21 17:14 
[ハイタッチ!drive] 帰宅

11/21 14:48 
@ミルフィ d( ̄  ̄)
11/21 14:03 位置
まだ紅葉にはちと早いか
#蘇陽峡
 11/21 14:45 
@H.A.L. 珍しく晴れてますね(笑)

プロフィール

「今日通りすがりに見た北九州の中古車屋のラインナップがかなりツボ
R33GT-R、パルサーGT-iR、FD3S、アルシオーネSVX」
何シテル?   12/13 20:09
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
243 人のお友達がいます
おいきむおいきむ * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
かづのりかづのり * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 *
ねこばったねこばった * asauraasaura *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.