• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

おやぢ放牧 2016GW

おやぢ放牧 2016GW おやぢ放牧 2016 GW


2016/5/3 ~ 6にかけて 大阪伊丹空港で恒例のパチパチ&グビグビをしてきました。

おやぢの備忘録として時系列的にまとめておきます。
いつもの如く 手抜きです m(_ _)m
    注) 写真にウットリしたい人は、写真については他の参加メンバーさんのブログをご覧ください。

5/3(火)
● びぃびぃさん、おぺちゃんさんと合流 (エアフロントオアシス下河原)
● ARIさんお出迎え
● 昼ご飯 (ステーキのどん)
● スカイランド原田
● ホテルチェックイン
● スカイパーク_(中央)
  (念願のワンフォーがキタ~)
● 義鯉ちゃん、よっさん1102さん合流
● 夜ご飯: (ステーキのどん)
● 反省会 : ホテルロビー (25:00頃 終了)




5/4(水)
● 五月山
● 昼ごはん (来来亭)
  昼ごはん後 何故かイオンモール伊丹店へ(笑)
● agreaさん、skycatさん合流
● 千里川 (夜戦)
● 反省会 : 宮崎地鶏炭火焼_車
  ■ skycatさん離脱
● 反省会 : ホテルロビー (25:40頃 終了)




5/5(木)
  ■ よっさん1102さんお見送り
  ■ agreaさん離脱
● 昼ごはん (ステーキのどん)
  ■ 義鯉ちゃん離脱
  ■ ARIさんお見送り
● 宝塚某所
● アナム横 (夜戦)
● 夜ごはん (ステーキのどん)
● 反省会 : ホテルロビー (24:00頃 終了)




5/6(金)
● 10:00 ロビー集合 (チェックアウト)
● 昼ごはん (来来亭)





びぃびぃさん、おぺちゃんさんとは駐車場でお別れをして全日程を終了です。
参加された皆さんお疲れ様でした。 また次回よろしくお願いいたします。

=== Photo Gallery ===
おやぢ放牧 2016 GW (その1)
おやぢ放牧 2016 GW (その2)
おやぢ放牧 2016 GW (その3)
ブログ一覧 | 日記(備忘録) | 趣味
Posted at 2016/05/07 06:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おやぢ放牧 2016 お盆
へろへろおやぢさん

おやぢ放牧 2017 お盆
へろへろおやぢさん

ITM Camp in 2016 ...
へろへろおやぢさん

ITM Camp in 2017 ...
へろへろおやぢさん

おやぢ放牧 2015 夏
へろへろおやぢさん

ひがきホテル
HIROSYさん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:04:56
こんにちは!

ITM合宿、楽しかったみたいですね。
ボクは恒例のFUJI500㎞に行ってました(;´Д`)

最近合宿参加できていないのですが、また機会があれば是非参加させて頂きたいです(^^♪
コメントへの返答
2016/05/07 23:10:10
こんばんわ。

今回は14も見られたし、実りのある合宿になりました。

次回はおそらくお盆に開催されると思います。 ご都合が合えばパチパチ&グビグビしましょう。
2016/05/07 13:10:30
フル参加お疲れ様でした!

とうとう出会えました>14
お互い長かったですねぇ(笑)

千里川のドルフィンちゃん、しっかり練炭です。

期待を裏切らない良い子ですねぇ

今回もいっぱい癒着させて頂きました。
快く送り出してくれた奥様にお礼を伝えて下さいませ。

コメントへの返答
2016/05/07 23:23:42
乙でした。

振り返ってみれば、8年目(16回目) にしてやっと念願が叶いました。

ドルフィンちゃん、夜の人気者です(笑)
当方が撮ると どうしてもピンが甘くなっちゃいます。 もっと精進しなきゃネ。

「いつも主人のお相手をしていただき、ありがとうございます。 これからも沢山癒着してやってください。 m(_ _)m」 (by へろへろ嫁)
2016/05/07 21:10:18
合宿、お疲れ様でした。

14に御開帳と、お腹イッパイの合宿に
なりましたねぇ~♪
ドルフィンの練炭もゲットされていますし、
千里川へ行かれた甲斐がありましたね。

次回もよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/05/07 23:30:39
おぺちゃんさんも 乙でした。

8年目にしてやっと念願が叶いました。
ありがとうございました。

千里川、合宿中にどうしても 1回は行ってみたくなるんですよね。 いつも玉砕されますが(爆)

こちらこそ、またよろしくお願いしますネ。
2016/05/07 23:49:37
おやぢさん、おつかれさまでした。

14楽しかったですね!
光跡の写真も、こうしてみると面白いですね。

あと、苦行ポイントからの画は現像が良いですね、よく色が出ていると思います。
DPPのピクチャースタイルクリアとかでしょうか?

次回もまたお願いします。

コメントへの返答
2016/05/08 14:25:17
こんにちは。

念願叶ってやっと撮れました。
光跡写真はお遊びですよ。 だって写真じゃみんなに敵わないもの(笑)

現像色、PSEを使用しております。 しかもソフト任せ(自動カラー) です(爆)

こちらこそ、また癒着お願いしますネ。
2016/05/08 00:44:54
おやぢさんこばわー!

毎度トー撮ありがとうございます♪
お見送りもありがとうございましたm(._.)m

僕が帰ってからの某所とANAMがウラヤマ過ぎます!

今回もあるであろう別所に期待をして…
マグロネタ提供出来ずゴメンなさい(^^;;

お疲れ様でした!また夏に伊丹で!!←行くのか?オレ(笑




コメントへの返答
2016/05/08 14:33:37
こんにちは。

今回も記念写真いっぱい撮っちゃいました(笑)
見送り時の記念写真もアルヨ!

某所とアナムはあと3か月もすれば行けますよ! お楽しみにしておいてください。

別所については絶賛作成中です。
もうしばらくお待ちください。

2016/05/08 02:06:45
おやぢさんご無沙汰をしております。

未だに伊丹の詳細を理解出来ておらず14フォーを理解出来ておりません。

内地勤務に復帰できた暁にはご一緒できればと思いますので宜しくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 20:10:50
源平さん、こんばんわ。

年に数~十数回程度しか運用にならないRW14(通常とは逆方向の離・発着) にみんな興奮しまくりでした。

内地勤務になったら、また●ロヤス節を聞かせてください。
2016/05/08 13:16:47
こんにちは!
合宿お疲れ様でした<(_ _)>

いつもながらの、的を射る内容のブログ、流石でございます。
確かに、ワン・フォーの軌跡はフラフラ感が伝わってきておもしろいですね。

某所の写真も期待してます♪

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/05/08 20:25:13
こんばんわ。 義鯉ちゃんも乙でした。

いえいえ ただの手抜きですよ(笑)
14って、捻りながら風に煽られるのでフラフラするんですかね? よっさんさんにどう感じたかしっかり聞いとけばよかった。

某所の写真、もう暫くお待ちください。
近日中には何とかします、・・・したい、・・・出来るかな(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さようなら、また 来年!」
何シテル?   10/03 17:12
2017年 7月にV37が納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

難しいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:00:52
単に田舎道を走らせてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 16:40:43
お帰りなさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:33:32

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン へろへろ号 Ⅱ (日産 スカイライン)
2017年7月に納車されました。
日産 スカイライン へろへろ号 (日産 スカイライン)
2006年12月にV36が納車されてから 10年 と 7ケ月が経ちました。長い間 ご苦労 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2000cc S-ツーリング 11年間乗り まだまだ乗るつもりでしたが、 嫁の "も ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かっとび スターレット 3ドア ハッチバック (5速 MT車) よく あっちこっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる