• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

闇取引

昨夜はみのない某所で暮らす方より

極上のブツが水揚げされたと連絡があり

濱の某所(正義の味方の目の前)で闇取引


立会人も約一名でちゃっかりと

口止め料としてブツお裾分け


後から別の常連さんもお目見えでw


闇取引に長居は無用だから普段だったら

取引後すぐその場を離れるものだけど

そーゆー訳にもいかず小一時間ほどまったりとして

売人さんは次の顧客の元へ(たぶん爆走してw


常連さんは連夜の密造?の疲れでそのままご帰宅し

闇取引の緊張から解き放たれた私と立会人さんは

急に空腹感を覚え(いやその前から明らかに腹減ってた)

空腹を満たすべく立会人さん先導で目的地へ

あれ?俺のナビ今の所左折だったけど。。。

しかも今一瞬ブレーキ踏んだよね?


♫もしかしてだけどぉ~ 
♫もしかしてだけどぉ~
♫行く時コースを間違えたんじゃないのぉ~ (´艸`)ププッ



まぁ無事目的地に着いからいーけど(店に看板ないね)

昨日は『抜き』もした事だしホントは鉄分必要だけど



車だから飲む訳にもいかないしこんな時間(22:00過ぎ)なんで

ヘルシーに野菜中心の料理を!



そして次男が昨夜から体調不良で学校も塾も休みで

送迎ないから今日は飲めるな! ( ̄ー ̄)にやり

って事で闇取引のブツを隠し場所(冷蔵庫とも言う)から取り出し



ササっと流して皿へ(美味しそうなプリンだね)


他のつまみもあったんで銀シャリに寿司酢軽く絡めて

残った2/3位でミニ丼(^^♪


あと一週間もすると健診結果が届くので

規制前に尿酸値軽くアゲアゲしときましたwww

ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2014/07/18 00:51:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 00:58:37
どれも美味しそうですね^^

自分も血糖値がヤバいかも(汗)
コメントへの返答
2014/07/18 01:08:46
こんな時間に目の毒ですね^^;

今年はいくつ☆貰えるか
とても楽しみですwww
2014/07/18 02:04:23
毎度のお買い上げアザースッ♪(爆

数値の方は自己責任でお願いしますw


醤油の小皿がウチのと同じ感じがw

秋には赤いのお届けしま~す♪

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014/07/18 07:56:22
いつもいつも((○┓アザ━━━━━ス!

1ヶ月だけ保証お願いしますw


うさぎちゃんの小皿ですか?

秋の陣楽しみにしてます(^^♪
2014/07/18 07:09:51
痛風上等!ッスww
上限少し越えてますが(笑)

では、これからプリン体吸収します。(朝から爆
コメントへの返答
2014/07/18 07:57:52
ココだけの話し実はビビってますw
昨年の数値8.1で今年は更に。。。

朝プリってやつですね!(そんなのねー爆
2014/07/19 00:56:31
旨そうな逸品ばかり。
最後の画像が、
特にそそられます。

コメントへの返答
2014/07/19 03:25:46
♫もしかしてだけどぉ~♫
♫一枚目の画像が
 気に入ってるんじゃないのぉ~?♫

スマホクオリティなんで
少し離れて見て下さいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの再加熱でおあずけ」
何シテル?   08/21 11:10
2013.8.1より足跡機能OFF
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(仮称)秋のRP-styleCHUBUオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 12:07:24
 
自作ヘッドライト整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 15:31:37
Bee☆R バランサーチューン 
カテゴリ:くるま
2013/12/05 12:43:01
 

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 冷蔵庫 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
そろそろ冷えが悪くなってきたので 新しい冷蔵庫買いました(^^♪ クールスピリットと言 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラ始めるきっかけになった車です。 一番のお気に入りでした。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁車 1年落ちからの16年間お疲れ様でしたm(__)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.