車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
土下座styleオフw
10/8夜某所にて開催の
RP-style関東オフ会に行ってきました(^^♪

メインはRP-style2016秋冬コレクションの引き渡し


と、.ξさんから届いたステッカーの配布



当初予定されていた場所がリサーチ不足により使用出来ず
当日17:00過ぎからLINEでドタバタと。。。

30分後には無事会場も決定し結局急遽会場変更するも
オフ会板見ていなかった方も居たり
変更先の会場も怪しげな雰囲気にて再度会場変更で
16台から2台早退の14台で変態で移動も数名迷子にw

14台揃ってダベりタイムからの~
遅刻で会場変更知らなかった方からもメッセあり
無事合流で15台(早退含め計17台)

そしてスタッフに就任した今回の主役より
一段高い所からご挨拶。。。



からの~





_○/|_ 土下座






この日何回目だろうか?www


で一旦締めて食事に(^ム^)


会計で若干一名キレ気味~のwww


食事終わって戻ったら「ステップワゴンの集まりですか?」と
興味津々の若い二人のパトロールさんにナンパされ~のw

楽しい時間でしたъ( ゚ー^)

解散際のウダウダ感がまた何とも言えずw


帰宅後はF1予選見ながらおやつで一杯やってから寝ましたzzz


参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | RP-style | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:31:05

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:48:08
なぜだろう…額を擦り剥いてるんですが記憶が無いんですよ。

というか最後期待通りの夜食オチありがとうございましたヽ(^o^)丿
30代前半のワタシはポテト抜きでも胸ヤケしたのに…(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:55:21
それはきっと青い方の呪いかとw

焼く前の冷凍状態だったら我慢したけど
焼いた後で冷蔵されていたんで迷わず(^^ゞ
2016/10/11 06:17:47
お疲れ様でした♪

いろいろ災難があると大人数も、よりまとまる気がしますf(^ー^;

それにしても夜の摂取カロリー・・・素晴らしいですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 09:27:04
お疲れ様でした(^^♪

こうして段々と大所帯になっていくんですね!

そろそろやめないと本当にマズイですね(>_<)
2016/10/11 08:16:22
おはようございます。

先日はお疲れさまでした(^_^)

初の関東のオフ会に参加して楽しかったです♪
ピカリアイテムもGET出来て、これからワクワクです。

パーカーを見て、肌触りも良かったので、財務省を無視して買えば良かったと、今になってちょと後悔している今日この頃です。
(|||´Д`)

仕方ないので、アレ見て我慢します(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 09:32:09
おはようございます!

お疲れ様でした(^^♪

遠路遥々ありがとうございましたm(__)m

残念ながら取り付け出来ませんでしたが
難しくないので取り付け頑張って下さい!

思いの外生地も厚手でしっかりしていて
良かったですъ( ゚ー^)

こんな時は「何て日だ~!」って
叫んで下さいw
2016/10/11 17:21:03
こんにちは♪
それぞれのメンバーさんのキャラが立ってきましたね(( ´∀`))
3枚目の画像…吊るされてるのかと思いました(笑

関西も今更ながら秋冬物を画策中…
コメントへの返答
2016/10/11 21:20:44
こんばんは(^^♪
大分弄られ役が決まってきました!
ある意味吊し上げの挨拶ですw

これからの季節ですとパーカー,
トレーナー,ベンチコート辺り
如何ですか?
2016/10/11 17:38:39
土下座オフってなんですか?
( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2016/10/11 21:24:36
下手こいたスタッフの
戒めオフですw
2016/10/11 18:11:54
こんばんは!

パーカー& 「何て日だ~!」& .ξさんから届いたステッカー
ありがとうございました。

ホント!何て日だ~!でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:55:50
こんばんは~(^^♪
遠路遥々大移動お疲れ様でしたw

ホント「何て日だ!」でしたね(´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
夜遊び大好きだけどそろそろ自主規制 2013.8.1より足跡機能OFF
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Bee☆R バランサーチューン 
カテゴリ:くるま
2013/12/05 12:43:01
 
Bee☆R ロムチューン 
カテゴリ:くるま
2013/12/05 12:41:14
 
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ 冷蔵庫 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
そろそろ冷えが悪くなってきたので 新しい冷蔵庫買いました(^^♪ クールスピリットと言 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラ始めるきっかけになった車です。 一番のお気に入りでした。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
ふらっと入った三菱Dでマイチェン1週間後に控えた 特別仕様車のラス1在庫を50マソ引きで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.