• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

RP-style中部 FSWオフに参加してきました(^^♪

10月8日(日)開催のRP-style中部支部主催
FSWサーキット走行オフに参加してきました(^^♪

行きは関東組で東名中井PAに集合

朝食まだだったので現在フードファイター目指している
ムスカさんおススメのカツ丼を(^ム^)

さっき朝食を食べたばかりだと言うムスカさんまで
カツ丼お突き愛頂きました(≧∀≦)


食後引き続きメンバー揃うのを待っていると
何故か参加表明していない某変態さんの姿が。。。


奥様に「ちょっとコンビニ行ってくる!」と告げ
わざわざ高速代まで使って中井PAのファミマまで
関東組のお見送りに来て頂きました(≧∇≦)

ありがとうございましたm(__)m
関東組一同いっちさんの分まで楽しんで来ま~す(´艸`)


そして、10台の変態で一路FSWへ


ゲートでゴールド免許かJAFカードを見せると
入場料が¥100オフの¥900になるらしいъ( ゚ー^)



そして西ゲートがクローズだったので東ゲートから
外周路をぐるーーーーーーっと回ってNo.19駐車場へ


支部長からの挨拶の後はてけと~におしゃべりとか
各々のカスタマイズをイイね!したりでしたが
私はやまでんさんのお尻を調教(´艸`)


画像なしw


そしてコースランへ

コース(体験)走行は


鈴鹿と同じ38台でグリッド順に整列し


12番グリッド


Bパドックに移動して四列で待機






1コーナーのアプローチは。。。











AW(アンブレラウェッジ)





ちがくて!w






まだまだ我慢!



そして1コーナー抜ける頃に後ろの荷物が

ズザーーーーーーーー!と暴れるの巻。。。





はい、大人しく走ります(´・ω・`)





。。。





走り終わってからは皆さん昼食タイムですが

レストランが休業だったので車乗り合いで

メインスタンド裏までぐるーーーーーっと行って

二軒だけ開いていた屋台?のお店へ。


朝は豚(カツ丼)だったのでバランス良く

昼は牛(牛ホルモン丼大盛り)を(^ム^)


くじ引きの集合時間まで結構時間ギリだったけど
炭酸でお腹膨らませる事無くちゃんと並んで勝ち組でした(謎

かなり量あったしホルモンもくにゅくにゅで美味しかった(^^♪


食後は持ち寄りのお宝をくじ引きで

私は浜松でお土産に頂いたお菓子を
嫁と次男に食い荒らされたのでリベンジで同じ物を(^^ゞ


その他色々お土産を頂きました!





スアマさん
しおちゃんさん
M@s@さん
ありがとうございましたm(__)m

パンダちゃんさんのきびだんごと
ルナたかさんのおま○じゅうは
撮る前にお腹の中に(^^ゞ

皆さんありがとうございましたm(__)m


やまでんさんの奥様からもアレをダブルで頂きました(謎
ご馳走様でした!( ̄ー ̄)にやり


その後も解散まで皆さんやりたい放題して?


あ、にんぎょうさんコースランの興奮がまだ醒めなくてアレですね←


最後に少難さんによる集合写真撮影からの閉会式で解散。



辺りも暗くなり始めて皆さんお帰りですが私はうだうだ残って
結局最後まで居てその後も寄り道したかったけど
結局はおひとりさまでお帰り。

17:12に現地発からのオール下道で19:57に到着。

東名高速が連休渋滞の中多少は渋滞もあった下道だけど
走行距離約80kmで2時間45分なら上出来かと(^^♪


そして帰宅後は
朝→豚
昼→牛
だったので、バランス良く
夜→鶏にて

勿論ビール,塩辛,チャンジャの痛風セットも忘れずにw



参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m


関西支部主催→鈴鹿サーキット

中部支部主催→富士スピードウェイ


となると


関東支部主催は。。。


(」°○°)」 PONTOさ~ん!

ブログ一覧 | RP-style | クルマ
Posted at 2017/10/10 22:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼は
PsおくやんGGさん

渋谷でランチ♪
ゆちやんさん

では
PsおくやんGGさん

閉店時間時間ぎりぎり
ねーおさん

3日連続のカレー&しまラッキョウ♪
仁政さん

お昼ですので
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:49:28
富士オフお疲れ様でした~!
1コーナーのアプローチ画像で笑ってしまいましたwww
グリーンの芝目は富士山に向かって順目です⛳
コメントへの返答
2017/10/10 23:00:02
取り纏めお疲れ様でした~(^^♪
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
富士山から順目じゃないんですか?
柄の部分でスパッと切るように
ロブショットの図ですъ( ゚ー^)
2017/10/10 23:08:36
先日はお疲れ様でした!関東もぜひやりたいですね!ホンダの聖地…
コメントへの返答
2017/10/10 23:17:09
お疲れ様でした~(^^♪
赤いあの方にお願いしましょう!(´艸`)
2017/10/10 23:08:54
富士オフ、お疲れ様でした!m(_ _)m

また、その節はお尻の調教、有難う御座いました!p(^-^)q

お陰様で満足のお尻になりました!
(^。^)y-~(謎

帰りはオール高速ルートでしたが、あれだけの渋滞だと下道の方が早い様ですね!(^_^;)

また、機会が有りましたらご教授頂けたらと思います!(((^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 23:23:40
お疲れ様でした~(^^♪

出血する事もなく無事終わりましたねw

結果論ですが、ウチからアクアライン入るまで30分で行けるので、それ考えると下道→湾岸線ルートの方が全然早かったですね(^^ゞ

また次回よろしくお願いします!
2017/10/10 23:19:16
パトランプ点けて先導してもらいましょうw
コメントへの返答
2017/10/10 23:24:51
ですね~ъ( ゚ー^)
2017/10/10 23:23:10
お疲れ様でした!
こんなにバランス良く食されたのですね!
ワタシも真似してみよっと♪(^-^)v
コメントへの返答
2017/10/10 23:29:56
お疲れ様でした~(^^♪
まるで「陸・海・空」制覇した気分ですъ( ゚ー^)
しば漬けのきゅうり,みそ汁のネギ,
牛ホルモン丼のネギとキャベツが
ベジタリアンな私を満足させてくれましたw
2017/10/10 23:40:16
皆さまを無事に、見送れて…
じわ~っと、濡れ濡れモードでした(*/∀\*)←

好天に恵まれ、皆さんもFSW楽しめたようで良かったです♪
また、そのうち、どこかのオフへ参加させて頂きまーす( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017/10/10 23:48:01
お見送りありがとうございました(^^♪
きっとあの後淋しくなってパ○ツの中に(ry
って思ってました(・∀・)ニヤニヤ

おかげさまで現地では吹きまくりでした←
次回は是非参加でお願いします!
2017/10/11 03:45:17
あっ、ご指名ありがとうございます(笑)
(。・ω・。)ゞ

先日はお疲れさまでした。


第3弾は…ツインリンクも○ぎで
いっちゃいますかね=33
もちろんパトライト、持参します。
f(^_^;

来年に実現出来るように、計画をたてたいと思います☆
コメントへの返答
2017/10/11 08:37:22
昨日○山市の情報検索したら○○ラ指名があるとかないとか(謎
今から前泊の計画を勃て。。。
いや、立てているのは内緒です(´艸`)

なので是非計画をお願いします(何の?
2017/10/11 05:27:14
お疲れ様でした!
次はも○ぎ&餃○オフですね!
DVDもありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 08:41:59
お疲れ様でした~(^^♪
次は○山市に前泊&パクオフです(謎
お楽しみ下さ~いъ( ゚ー^)
2017/10/11 06:34:59
いっちさんを拉致って欲しかったです(笑)
私は負け組だったのでホルモンを見ながらモンスター飲んでました…

私の方こそエ◯いDVDありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 08:46:57
ちゃんとお尻洗ってなかったのでやめましたw
あのホモ丼(変なトコ省略)マジで旨かったです!

仕込んではいたものの昼間だったのであっちはちょっと自主規制でした(^^ゞ
2017/10/11 11:10:57
お疲れ様でした!
縄のDVD・ユニット等いつもありがとうございます!
千葉組はすいむさんに付いていけば2時間は早く帰れたかも。 富士SWから千鳥町まで5時間半です。
またお願いします(^.^)
コメントへの返答
2017/10/11 11:47:52
お疲れ様でした~(^^♪
次回はおとなのなんちゃら用意しておきますw
確かにあの東名の渋滞は下道でウチまで来て、湾岸線乗った方が早かったですね!
また次回よろしくお願いしますm(__)m

2017/10/11 15:07:55
男前のやまでんさんも食っちまうとは、さすがですw
炭酸ガブ飲みしてまさとさんのクルマでヘドバンし過ぎて吐きそうだったのはココだけの話です。
RPでサーキットも貴重な体験ですが、カートレースなんかも楽しそうですw
コメントへの返答
2017/10/11 16:46:50
あっさり落ちてくれましたw
今回のハッテン場ですね!
遠慮なくげぼーってしちゃって下さい(´艸`)
たまにヘルメット被って四輪乗るのも非日常的でいいですねъ( ゚ー^)
2017/10/11 22:06:34
ランチ時のタクシー&
道中 大人のDVDで楽しませて頂き
ありがとうございました

またオフ参加しますので
宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/11 23:47:20
お疲れ様でした~(^^♪
慌てて戻ったけど皆さんマイペースでしたね(^^ゞ

来月は。。。
近日中にお知らせがあると思いますので
よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/14 13:50:14
富士ロスのルナたかです☺
遅れてのコメになりますが、やっと落ち着いてきたので(笑)

すいむさんとは、ほとんどお話はできなかったですが、DVDありがとうございましたm(__)m
(エ○DVDだともっとうれしかったかも❤…すいません変○コメントで…🙏)

本当に楽しい方ばかりですね🎵
にんぎょうさんがあのお方に馬乗りになっている画像…笑えました🎵

また、お逢いしたいですね🎵
次回、お逢いした時は絡みましょうm(__)m
コメントへの返答
2017/10/14 17:32:11
お疲れ様でした~(^^♪

あまりお話し出来なかったのが心残りです(>_<)

珍しくにんぎょうさんノリノリでしたw

実は大人な◎車内に数十枚待機してましたので、言って頂ければ帰路がもっと楽しかったのに(´艸`)

また次回お会い出来ましたらよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車弄りは基本自己責任です。 車弄りは所詮自己満足です。 技術も技能も知識もありませんので 弄りと言う名の破壊活動をしています。 シンプルで機能的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作ヘッドライト整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 15:31:37
Bee☆R バランサーチューン 
カテゴリ:くるま
2013/12/05 12:43:01
 
Bee☆R ロムチューン 
カテゴリ:くるま
2013/12/05 12:41:14
 

お友達

あまりこちらからはお誘いしていません。
実際に絡んでみて気に入って頂けたら
お誘い下さい。
みんカラ+の業者様は興味があれば
こちらからお誘いします。
173 人のお友達がいます
ステップパンダちゃんステップパンダちゃん * PEN。PEN。 *
shin-oneshin-one * モモカンモモカン *
ぇみぉぇみぉ * .ξ*

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 冷蔵庫 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
そろそろ冷えが悪くなってきたので 新しい冷蔵庫買いました(^^♪ クールスピリットと言 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラ始めるきっかけになった車です。 一番のお気に入りでした。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁車 1年落ちからの16年間お疲れ様でしたm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.