• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

オ・プティ・マタン(Au petit matin)

ケーキ・カフェ
2016年10月12日
結婚24周年のケーキを近場で検索したら通勤路から少し外れた所にありました。

マンションの一階部分が店舗になっており店舗専用の駐車場はなく
マンションの外来用コインパーキングを利用します。

肝心のケーキですが今が旬の栗を使ったモンブランが絶品で
注文を受けてから作りますが賞味時間が2時間とリアル生ケーキです。

モンブラン独特のそばみたいな部分は普通の甘ったるいあんと違い
栗そのものの味が口一杯に広がりモンブランの概念を覆されます!

丁度10月はハロウィンの時期で期間限定のかぼちゃモンブランもあるようですが
残念ながらお目にかかれませんでした(´・ω・`)





2016.10.11 24周年






住所: 神奈川県横浜市金沢区大川7-4 レイディアントシティ横浜 1F
電話 : 045-786-0558

関連リンク

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

BRロムチューン施工の通勤快速仕様の ステップワゴン生活第二章が始まりました(^^♪ 「百聞は一見に如かず」 まずはBRロムチューンを体感してみて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Bee☆R BR-ROM ストリート(ハイオク仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 12:37:22
自作ヘッドライト整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 15:31:37
Bee☆R バランサーチューン 
カテゴリ:くるま
2013/12/05 12:43:01
 

お友達

気に入って頂けたらお誘い下さいm(__)m
みんカラ+の業者様は興味があれば
こちらからお誘いします。
172 人のお友達がいます
ルナたかルナたか * イッシ-イッシ- *
.ξ* M@s@M@s@ *
ゆーろ♪ゆーろ♪ * ナイト2000ナイト2000 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 冷蔵庫 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
そろそろ冷えが悪くなってきたので 新しい冷蔵庫買いました(^^♪ クールスピリットと言 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラ始めるきっかけになった車です。 一番のお気に入りでした。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁車 1年落ちからの16年間お疲れ様でしたm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.