• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっつまつのブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 00:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月23日 イイね!

タップ切り返品してきました❗

先日アストロでゲットしたタップ切り、レシート持って返品してきました。自分の確認ミスなんで、店員さんには面倒な処理をさせてしまい申し訳ないッス(。>д<)

で、目的のPT1/8ピッチのタップ切りを探して貰いましたが、在庫になく、メーカー取り寄せになるとのことでした。

テーパータイプでステンレスもいけるやつで、4000円しない位だったんで注文してきました。
事前にネットで調べたときは、倍くらいの値段のやつしか出てこなかったんで、良い買い物をしたかも。あとは使ってみて耐久性が良ければヨシですね!

排気温度センサーも届いたから、ハーネスをなんとかすれば排気温度を見れるようになるぜー(^^)/
排気温度のハーネスってネットでみると熱対策なのかステンメッシュ的なやつが巻かれてるように見えるけど、なんか特殊なハーネスなのかなー?熱対策さえしっかり出来てればテキトーな線で繋げばいいんだよね?たぶん・・・。
Posted at 2017/09/26 00:18:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

続タップ切り

続タップ切り先日ゲットしたタップ切り、よく見たらPT 1/8じゃなくてNPT1/8だった(^o^;)ので、返品交換して来ようと思いますf(^^;

排気温度センサー付けるの初めてだし、まぁこんなこともあるさ🎵
よく調べたらPT 1/8でもテーパーとかいうのもあるし、ステン対応なやつは超高いし、様々あるようです❗

よく調べないとダメっすな☀

では、また。
Posted at 2017/09/21 12:48:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

タップ切りゲット

タップ切りゲット排気温度センサーを付けるために、1/8PTのタップ切りをアストロでゲットしてきました🎵

Posted at 2017/09/20 00:29:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

ブーコンと色々ゲット

ブーコンと色々ゲットブースト上がりすぎないようにと、ゆくゆくはブーストアップ、あとブースト安定化、レスポンスアップを狙いブーコンゲット🎵
シルビア時代に愛用してたEVC4のゴールドバージョン。
初期型のはシルバーらしい。
という訳で、近いうちに取り付けてみます。
あとは、温度管理のために排気温度センサーと油温センサーもゲットしたので、こちらも早めに取り付けたいっす。
Posted at 2017/09/19 20:44:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@人生横滑り@潤

ホイールにボディを合わせる❗ですね( 〃▽〃)」
何シテル?   10/17 21:32
登録してみました♪S14シルビア・13シルエイティでドリフトしてましたが、維持費やら金銭面で家庭持ちドリフターの事情のため、4駆改FRヴィヴィオでドリフトしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東海HOT-Kミーティング2013 リザルトが掲載されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 23:56:17

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
アルトエンジン不調、リバティのCVT 不調と通勤する車が無くなったので、会社の先輩の行き ...
スズキ カプチーノ ドリカプ号 (スズキ カプチーノ)
またカプチーノでドリフト復活予定です🎵 今度は前期。前乗ってた後期よりボディが錆びてな ...
日産 180SX 日産 180SX
過去一番乗れてた車です。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
基本的に歴代愛車は全てドリフトにチャレンジしてます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.