• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福スケのブログ一覧

2012年09月16日 イイね!

行ってきました…

行ってきました…遅くなりましたが行ってきました

キングオブケーカー






かれこれ、二、三年前?に
ぶっダッシュ(走り出すさま)


っと、しょーもない話はおいといて

どうも手(パー)久々に登場、タバコ辞めて4ヶ月…体重5キロ増しのフクスケです
しかし、禁煙したおかげで
小遣い貯まる貯まる♪

っとなると、やる事はひとつでしょう手(チョキ)

そう、吾が輩復活しますウッシッシ






フィッシングを
ぶっダッシュ(走り出すさま)

ここ最近、バス釣りは禁止の池が多くなったんで辞めてたんですが

海釣りという選択肢がある事に気付き

今年の春から本格始動ウッシッシ
メバリングから始めて
只今シーバス追いかけ週2ペースで海へ冷や汗
そろそろエギングも始めようかと
って感じで
浮いたお金は釣具へと手(パー)

ド派手ムーヴは相変わらずそのまま乗ってますよウッシッシ
通勤にしか乗らないから走行距離23000㌔
ぶっダッシュ(走り出すさま)


もちろん釣りには
Fドリマシンミラ君で手(チョキ)
それでは、今からシーバス捕獲にいきましょうかね


画像は、
バトル時間35分
1メートル級の



エイ

ぶっダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2012/09/16 17:24:55 | コメント(3) | モブログ
2012年01月14日 イイね!

2012年

2012年ほそぼそと生活している、
どうも手(パー)お久しぶりの福スケです。

久々の登場やから、まさかの車ネタ?

そんな訳ないウッシッシ

免許とって、はや15年…去年は初めて車弄らなかった1年でした冷や汗

今年は?

やる気出ないね手(チョキ)


ちなみに最近何にはまってるかと言いますと
グリーのドリランドぴかぴか(新しい)
細かく言うと只今Lv47

もう一つ、はまってると言うと
BIGBANGぴかぴか(新しい)

先週、YGファミリーのコンサート行ってきましたぴかぴか(新しい)

いや~、感極まって涙ちょちょぎれましたよ涙

2NE1にもはまりそう冷や汗
ってな感じで車ネタはないんで、
また消えます手(パー)

サヨウナラ
(-_-)/~~~
Posted at 2012/01/14 22:49:30 | コメント(6) | モブログ
2011年07月03日 イイね!

発表♪

発表♪昨日、待ちに待ったニューマシン…
我が家にやってきました♪

気になってる方はいないと思いますが、
それでは発表します






MF33MRワゴンです

そうなんです('-'*)
またもMRワゴンです♪
めっちゃカワユスでしょ(*´д`*)
弄ったら絶対バケますよぉ
っま、我が家はそげな事せずにノーマルで乗りますがね('◇')ゞ

そして、来週あたりからMF21の方を車検通る仕様まで戻していきます

足回りやフェンダー、ライト類までは戻そうかと。
エアロはまだ迷ってますが。

気になるパーツがある方はメッセージでも♪

それではサヨウナラ
Posted at 2011/07/03 20:22:07 | コメント(7) | モブログ
2011年06月12日 イイね!

ご成約

ご成約久々に車ネタが出来た…どうも手(パー)福スケです♪



実はニューマシンを買ってしまいました♪
納車はまだですが、新車いっちゃいましたよ


もちろんバリバリにドレスアップ
するつもりはありません(笑)
福岡夫妻は引退しましたんで。

もうひとつのネタは
L200ミラをセカンドカーで手に入れました
(釣り行く仕様)


そしてMRワゴンを、軽くノーマル?に戻そうとしてるんで、パーツを外そうと考えてます

後日、外したパーツを書こうかと思いますが
MF21乗りの方で気になる方がいましたら、
連絡お待ちしてます♪


では、ごきげんよう♪

Posted at 2011/06/12 21:15:11 | コメント(10) | モブログ
2011年04月23日 イイね!

Kスペ

Kスペ皆様お久しぶりです。


Kスタに続き、Kスペの表紙になりました…



EURO MF21S
のユーロプレートが(笑)
どうも手(パー)福スケです


ドイツのユーロプレートは使ってなかったんで、後輩に貸してたら

あら!ビックリ(笑)

機会があれば見てあげてくださいねウッシッシ



そして今年は、ムーヴとMRのフルリメイク




する訳もなく



海釣りにハマりそうな予感の福スケでした手(パー)


Posted at 2011/04/23 22:13:25 | コメント(8) | モブログ

プロフィール

「新型 遂にキタ━━(°∀°)━━!!」
何シテル?   01/23 09:07
ぶっちゃけ?EUROとEROが大好きな兵庫県民 セダン⇒ミニバン⇒…そして軽業界に参戦 自分の目指すユーロ道を進むのみ・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人見知りしますが慣れるとよく喋ります。
仲良くしていただける方、お気軽に♪♪
47 人のお友達がいます
ヤマ☆シンヤマ☆シン フク助フク助
Ya‥(p_-)Ya‥(p_-) トヅトヅ
・‥…━【拓】━…‥・・‥…━【拓】━…‥・ 永遠L150永遠L150

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
自称フランス風?に チャレンジ中♪ 2010年仕様に向け始動開始
日産 セレナ 日産 セレナ
フーガバンパー移植の日産マニアセレナ 只今パーツ売り出し中♪ 連絡随時待ってます
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
奥様の愛車 快適?通勤&買い物仕様♪ ユーロの遊び心を取り入れたMRワゴン (奥様用フ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.