• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まがりのブログ一覧

2014年03月28日 イイね!

あら・・・・

ログインできた(笑)


生きてます。



4年前ログインして以来・・・・


あれから車も軽また買って、RB買って・・・・


昨日RB手放しました


来週NEWCARが(๑≧౪≦)


Posted at 2014/03/28 12:50:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

熊本時間

8:30から子供の運動会



今何時ですか?



まがりです(((・・;)



睡眠時間2時間・・・


トゥルースリーパーを買い換えて、快眠が欲しいと今日ほど思ったことはないです。


さっき熊本のアイドル よしなりさん家を通って、チリエンタ&バサーンを見学(爆


中学校の前通りながら、野球部のウェーって声にイラッとしながら、ブログ上げながら、ガードレールにぶつかりながら歩いてます。




つまり何が言いたいかと言うと、



車高下げました(*^^*)
Posted at 2010/05/30 08:46:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年04月19日 イイね!

そろそろいいですか

そろそろいいですか







あけましておめでとうございます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!








今年初のブログです。

別に忙しくもなく、むしろ暇だったんですが・・・・



1月にダーツを始めたんです。


車以外に趣味を持とうと思って、2~3人で一緒にマイダーツ買ったりして。


週1位行くのを1ヶ月くらいやったんです。



そしたら



そしたら



俺の成績うなぎのぼり!!


おかげでいろんな人と知り合い「才能あるよ 絶対プロになったほうがいい」って


半分位の人に言われました。



一緒に行ってた友達とも差がつきすぎて、行かなくなりました(汗


でも「いいんだ 俺はプロになる」とか思って1人で週4とか行ったりしました。



それが1月~3月くらいの話です。


凄いでしょww







でも




でも













飽きっぽいんです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!






いやまだ飽きちゃいないんですが、熱い気持ちはどっかに・・・・



今は趣味と言えますけど、週4から週1~2になってます。



前より楽しんでますけど。




ちなみに飽きっぽい僕





マイダーツ3セット目です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!








さらに飽きっぽい僕


4月は298先輩に「Fit売って車買おうかな」って言ってたんです。


その2日後位に車売って欲しいって人がいて、値段交渉して「検討します」って言ってたんですよ。


突然知り合いの車屋からTEL



車屋   「○○さん ローン通ったから」

僕     「は? 何で俺に?」

車屋   「いつこっちに車入れますか?」

僕     「え?買うの?聞いてないけど」





みたいな感じでFit売りました(笑



なんで車購入して、納車済です♪










ちなみに今日から嫁に乗せます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!





PS:近いうちにシャコタンします。 





Posted at 2010/04/19 09:43:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年12月31日 イイね!

終わりっすね

終わりっすねあと何時間かで今年も終わりですね。

大変お世話になりました。

今年は僕にとって大きな1年でした。


サラリーマン辞めたし・・・


色々ありました(>_<)


とりあえず来年はnew車高調が欲しいです。


来年も皆様宜しくお願いします♪
Posted at 2009/12/31 18:36:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年12月12日 イイね!

固まってた

固まってた色々あってフィットに乗ってるまがりです。


最近HONDAに出してたんですよ。


で帰って来たから、当然車高下げ カールソンも履いて、グリル変えて・・・


リア全下げ・・・


まぁこんなもんかと・・・







フロント固着(´Д`)


これ以上下がりません・・・



業者ど癒着なら歓迎なんですが(爆



でも下げたら下げたでタイヤ変えないといけないし



いいのやら悪いのやらm(__)m
Posted at 2009/12/12 15:24:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | フィット | クルマ

プロフィール

「暇(>_<)」
何シテル?   06/08 20:38
いつまでも落ち着けません(´Д`) いい加減・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ご自由にどうぞ(^-^)
63 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * もっこすもっこす
まさきち@アスSまさきち@アスS よしかずよしかず
さらしゅうさらしゅう naonitynaonity

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
やっちゃった・・・・ でも純正化しましたm(__)m 後・・・ 懲りずにやりはじめ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
今は母が乗ってます これも弄りました
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車だった・・・
ホンダ フィット ホンダ フィット
こんなに長い期間乗ったのは過去最高です(笑 知らないうちに話がまとまって旅立ちました ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.