• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

啓蟄

けいちつ・・・動物たちも冬眠から覚める季節ですね(^^♪


あんなのや・・・

こんなのも・・・

それならこいつも・・・


しかし、値段が吊り上り方に付いていけず断念!


きっかけは1ヶ月ちょっと前に、フロントグリルをやってしまってから。

仕事が終わってほとんど飲みにも行けず、
眠い眼をこすりながら妄想の日々を過ごしていました。。。


ですが、肝心の傷の手当が未だできていません(>_<)


そんな矢先に昨日のブログが!

DIYは大変そうだし、関東お店ではやってないし、、、、

お店に持ち込まないとダメなのか?

因みに、ワタシはメッキを残したい派です(^_^;)

フォグは要らないんだけどなぁ・・・もう暫く妄想は続きそうです。


AEJさん、スー☆さん、のぶりん2号さん、リンクしまくりをお許しください。
関連情報URL : http://www.fob-schrank.com/
ブログ一覧 | バリアント | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:46:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

教習所
rontyさん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/22 09:32:35
かなりお悩みのようですね~

http://www.g-funktion.com/vw_exterior/exterior_top/gje035.html
GーFUNKTIONさんなら取り付けはやってくれると思います。
たしかvigo97さんもこのお店でなにか取り付けをしていたと思います。
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:29
今日、Dに行ってきました。詳細は今日の日記にて。。。

情報ありがとうございます。
でも、G-FUNKTIONさんやManiacsさんは、R-lineに色を塗ってくれるだけで、これですとヴァリには付きません。
fob-schrankさんは「来店された方だけ加工」、つまりヒゲの部分を交換してくれるみたいなんです。
2010/03/22 09:44:42
帝王さんの職場は激務で有名らしいですね~
最寄り駅に住んでいる知人から聞きました。。。
12時ゴロに電車に乗っているヒトが多いって(T_T)

ところで、このネタをiPhoneで見るのはかなりツライですよん。
コメントへの返答
2010/03/22 22:22:58
ずいぶんとマジメなコメで・・・なんとなく照れくさいです(^_^;)
近くに寝るだけの場所が欲しいくらいです。ひと部屋、タダでいいから貸してもらえませんか?

久々なもので、すみませんm(__)m
2010/03/22 21:49:53
すいません。
今月から弄り始めちゃってます (ーー;)

syochanさんのかわりに僕がいろいろとやっときますよ (^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 22:24:25
えっ!
何を急に・・・今度会うときが楽しみデス(^_^;)

つーか、アーシェスさんと昼に会ったことがないような・・・ですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京へ戻ります!」
何シテル?   04/07 11:21
はじめてのブログです。どれだけ更新できるか自信がありませんが、マイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 08:37:40
EJGV豪華にホテルでバイキングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 22:10:42
国立川を目指して自転車の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 07:29:13

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
さらにダウンサイジング・・・ 運転が楽しい~(^^♪ 写真はとりあえず暫定版
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
暫定措置
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
07年12月15日納車、色はシャドーブルーメタリック。 皆さん、よろしくお願いします。  ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
01年~07年。(中古) レンジはガソリンいっぱい食べて、よく入院しましたが、とてもいい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.