車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ヴァリミ♪
ヴァリミ♪ 久々のお泊りオフ!

個性的な人たちクルマたちが集まり、楽しいオフ会となりました(^^)



まきばレストランのなんちゃらバーガー…

レタスと格闘した印象しかありません(笑)





2日目は雨も上がり、富士山バックに。


スマホで加工後。


帰りはソフトをパスさせて頂き、野辺山駅前にて。


昼はあまり撮らなかったので、簡単ですがこの辺で…

幹事さん、準備に協力していた皆さん、ご苦労様でした。
初めて参加の方も、盛り上げて頂きありがとうございました^ ^

またお会いしましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:25:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:36:00
参加ありがとうございました。

もしかして、夜の飲料が足りませんでしたか?(笑)

また遊びましょう。
コメントへの返答
2016/10/11 06:55:42
今回は、ただ参加しただけで恐縮です。
1:45まで飲んでましたが、翌朝はすっきりでした(^o^)
よろしくお願いします!
2016/10/10 20:20:56
マイルドさん 大丈夫です。
maradonaさんと最後まで飲んでました!

今後ともよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2016/10/11 07:00:40
朝まで行けたかも…というくらい大丈夫でした(笑)
あの焼酎は飲みやすくでいいですね。

こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/11 12:24:56
 カキコミは初めまして~(^o^)
 楽しい時間を、ありがとうございました。
 泊まりが出来ない状況が有るのですが、ほんとはお酒もお付き合いしたいです。
 本町田~菅原神社辺りで~お会いしたいです~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 23:56:38
コメありがとうございます〜
こちらこそお話ができてうれしく思います。
たまに東京方面で飲み会もやってますので是非!
近所すぎます、ぜひ。
2016/10/12 00:22:05
お疲れ様でした。
お久しぶりでしたね。
1:45まで飲まれてましたか(@@
僕はヘロヘロで速攻ダウンでした(^^:
なかなか大阪にお越しの際に出撃できませんが、
機会があれば、大阪でもご一緒お願いします♪
コメントへの返答
2016/10/14 00:32:57
こちらこそ!
dhさんのイメージからして、食が細くて心配でしたよ(^ ^)
山梨は神戸からの距離も近いし、まだまだでっせ!
大阪に行く時には余裕がないのですが、誘えるように頑張ります。
2016/10/12 12:12:13
先日はお疲れ様でした!!
泊まりで御参加いただきまして、どうもありがとうございました(人゚∀゚*)

やっぱりsyochanさんとMaradonaさんの仮面舞踏会は最高ですね!!
「あれを聴かなきゃヴァリミ♪じゃない」と思えてきましたよ( b^ェ^)b

また盛り上がりましょうね☆彡
コメントへの返答
2016/10/14 00:45:56
幹事さん、ご苦労さん、です。
家族から白い目…にはなってませんので、できる限りお泊りします!

そんなに言われると諸先輩に気が引けます。
元々はジャムちゃんとやってました。スイスイはmaradonaさんとです。

またね〜〜
2016/10/15 07:07:57
お疲れさまでした。

ハンバーガーはレタスとトマトの味しか
覚えていません(笑)

久しぶりのカラオケも堪能させていただきました(^^)
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:52:48
はるばるお疲れさまでした。

トマトはおいしかったですね~
いったい何を頼んだのかく(笑)

アツアツデュエットは初めて聞いたような気がします。
次もお願いします!
2016/10/15 22:45:55
お疲れ様でした~( v^-゜)♪

朝一、久しぶりに会えて、懐かしかったぁ~!

あの、ハンバーガー
いったんですね!
尊敬致します(^^)d

次回も、ぜひ
次回は、ぜひ
素敵な歌と踊りを見せて頂きたい。
ので、よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:00:49
ご夫婦での参加、いいですね~

ホント、久しぶりでしたね。

あれは、いっとかないといけないでしょ(#^^#)
レタスはタッパーに入れて持ち帰った方がいいかも。

歌と踊り…なかなか成長しないですね。
次回の幹事さまさま、よろしくお願いします。
2016/10/17 01:35:10
お疲れ様です。

iPhoneでキレイに編集できるものですね。

私も体調良かったのでもっと飲めました。
wadashioさんとShochanさんと最後まで飲むのは年一くらい2回目な気がします。
歌もジャムちゃんさんがいない場合のピンチヒッターで2回目くらいですね。
次回に向けまた練習しておきます。
コメントへの返答
2016/10/23 01:40:35
だいぶ昔の話ですがお疲れさまでした。

電灯を消してから山裾は少し加工しました。

なんだ、言ってくれれば...
そうでしたっけ?歳のせいか記憶にありませんが、いつのことでしょう?
ピンチヒッターも板についてましたよ。
いつかデビュー!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お寝坊さん…さて、何を食べようかな?」
何シテル?   11/03 11:02
はじめてのブログです。どれだけ更新できるか自信がありませんが、マイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 08:37:40
EJGV豪華にホテルでバイキングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 22:10:42
国立川を目指して自転車の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 07:29:13
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
さらにダウンサイジング・・・ 運転が楽しい~(^^♪ 写真はとりあえず暫定版
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
暫定措置
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
07年12月15日納車、色はシャドーブルーメタリック。 皆さん、よろしくお願いします。  ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
01年~07年。(中古) レンジはガソリンいっぱい食べて、よく入院しましたが、とてもいい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.