• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

C級グルメ?


昨日のお昼は「木曽食堂」。
システムは社員食堂のカフェテリア方式。チェーン店か?
客層は男性中心だが、家族連れもチラホラで、近くの会社の女性も。
色々選べるので、うちの娘も結構よろこんでかなり満腹になった模様。
お昼のピークだったが、揚げ物とかが冷めていたのが少し残念。

今日の夕食は、16号沿いの「スシロー」。
大阪系の105円均一回転寿司。
父の日とあってか、ものすごい待ち行列。6時から30分以上待ち。
100円寿司はほかにも、くら、おたる、かっぱとあるが、
ココが一番マシというのが家族全員の評。


帰りに、31に寄る。父はKidsサイズ、子供たちは3段重ね。
ブログ一覧 | グルメ・食べもの | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 00:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

☆☆☆ご無沙汰しております☆☆☆
C-CLINICさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

気になる車・・・(^^)303
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:25:06
そうですよね、今日は父の日ですよね^_^;
いいですねぇ、家族団らんの休日は。お寿司食べたくなってきました。こんな時間なのにど~しよ(◎-◎;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:48
あっ、ヨダレですよ。夜中に食欲を湧かせてしまいましたか。いっそ、美味しそうな中トロとかの写真で、参らせたほうがよかったでしょうか?
一皿百円じやあ、無理ですが。
2008/06/16 23:06:03
スシローは流行ってますねぇ(^^)
げっとんは流れてきたとろサーモンは逃しません!^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:43
中国系、フィリピン系の方もいらっしゃいます。
我が家では、1貫105円の生サーモンを解禁してしまったので、総量規制を発令するかも。です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京へ戻ります!」
何シテル?   04/07 11:21
はじめてのブログです。どれだけ更新できるか自信がありませんが、マイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 08:37:40
EJGV豪華にホテルでバイキングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 22:10:42
国立川を目指して自転車の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 07:29:13

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
さらにダウンサイジング・・・ 運転が楽しい~(^^♪ 写真はとりあえず暫定版
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
暫定措置
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
07年12月15日納車、色はシャドーブルーメタリック。 皆さん、よろしくお願いします。  ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
01年~07年。(中古) レンジはガソリンいっぱい食べて、よく入院しましたが、とてもいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.