• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーにゃんのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

やっと160000km~♪

昨日、走行距離160,000kmに達成しました~♪



と、同時に・・・・なんと❗
左のドアが開かなくなりました~( ̄▽ ̄;)

数日前に、どっかの黒いNBのドアが
開かなくなったって上がってたけど
他人事じゃないな~
おいらのは外からも開かないので、
もっと悪いじゃん

2003年モデルなので、そろそろガタが
出る頃なんかな~・゜・(つД`)・゜・



Posted at 2017/10/20 21:06:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロド
2016年01月17日 イイね!

2016年1月のおはくらに行ってきました~♪

新年明けましてお目でとうございます

今日は、2016年最初のおはくらに行ってきました

第1駐車場は当然満車


第2駐車場も満車でしたが無理やり停めました(^^;

第3駐車場もずいぶん埋まってます

人もこんなにたくさん!? この寒いのに中々の盛況ぶり


楽しくお話してくれた皆さんありがとうございました♪

昨年に引き続き今年も”ゆるゆる”とミーティングなどにも
参加させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/01/17 18:31:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロド | クルマ
2015年07月04日 イイね!

7月度SOLOミーティングに行ってきました~♪

は~い、珍しく2週連続で、日記アップです

昨日は、岡崎公園で行われた”SOLOミーティング”に参加してきました~♪



天気が微妙でしたがそれなりに集まって、楽しくロド談義です(笑



今や三河地区の最大勢力となりつつありますね>triAngle



集合写真の後のランチの説明



全16台で、ランチのお店のある作手村にプチ・ツーリングです(^o^)/



”ル・シュール”に到着~!



なかなかお洒落なお店ですo(^-^)o



テーブル5個を占拠・・・・さわやかは全くありませんね(^^;



お勧めのビーフカレー・・・・写真部部長は、湯気の撮影に専念中!?




おいらのセレクトはこれ! 『チキングリル?』・・・・だったかな~(^^;


皮はパリパリ、中はふんわり、でめっちゃ美味しかったよ~。 当たりの一品でした(^o^)/

お店の中もお洒落で、素敵でした。  ほんもののトマトです



カヌーの櫂ですかね~



ここは、夜、お洒落な空間になりそうです



ところどころにお洒落な物が配置されてました



最後尾出発だったので、写真を撮影しときました



と、お店の方からトマトをいただいちゃいました~♪


これは、家内へのお土産ってことにします

道の駅『作手村』の駐車場に再集合! 



雨の中なのに、みんな元気ですよね。  散々だべって、14時半に解散しました

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました~♪
Posted at 2015/07/05 16:40:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロド | クルマ
2015年06月28日 イイね!

いまさらながらRCOJ東海MM・・・夏の肝臓強化合宿に行ってきました~♪

きっと関係者の中で最後の日記アップだと思いますが
先週末にRCOJ東海MM・・・夏の肝臓強化合宿に行ってきました~♪

まずは昼から集合して、ショートツーリング


バイクの先導、ちょっと懐かしい~・・・でおばあちゃんの市で休憩



次は茶臼山へ・・・13℃!? 



霧も出てて、寒いくらいでしたが、逆に車が少なくて楽しく走れました♪



茶臼山での写真は・・・真っ白・・・仕方ないよね

設楽の宴会場に到着・・・宴会は昔ながらの昭和スタイルです



まずはビールで乾杯~(^o^)/



トライアングルの写真部部長の・・・・武勇伝はほどほどにね



今回はケーキが3連発。写真はさわださんの奥さんが持参してくれた長~~~いロールケーキ



一次会はなんとか23時前に終了し、修羅場の2次会場へ

写真は2次会場のヌシ?はんと『最低な野郎』です(^^;



最後は、修羅場&地獄絵です(^^;



奈良軍団にトライアングル、元気があっていいですね



AK1時半には就寝

翌朝は快晴~(^o^)/



NDが早くも5台も並んでます



集合写真の後は、プチツーリングでまたまた茶臼山へ



いや、ほんと、いい天気で最高~♪



もちろんここでも集合写真撮影です

ランチは最近リニューアルオープンしたららぽーと宮島へ



小川が見えるテラスでランチも素敵でした

とても楽しい2日間でよかった・・・でも肝臓は強化されず弱体化されました(>_<)b

遊んでくれた皆さんありがとうございました
また機会がありましたら遊んでね~(^o^)/
Posted at 2015/07/02 04:09:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロド | クルマ
2015年05月03日 イイね!

5/3のSOLOミーティングに行ってきました~♪

最近は、みんカラのアップをほとんどやってなかったけど、
ちゃんと生きてましたよ~・・・ってことで久しぶりの日記です

昨日は、岡崎のSOLOミーティングに行ってきました~(^o^)/

会場入りは9時半・・・30分遅れで、こっそりと会場入り(^^;


全車で60台近く!?遠くからも盛大に集まってました♪


バイクの方や大阪からビートの方もいらしてました


最後に集合写真を撮影~♪

多くの方とお話が出来てとても楽しかったですo(^-^)o

ランチ組は、豊田スタジアムへ・・・最後に出発し、誰も居なかったのでメッチャ焦りました

遠回りしてツーリングしてからだったみたいです・・・いや、良かった!

料理は『オーストラリア牛のステーキ』でした

焼き加減がレアでしたが、ちょっとお肉が硬かったかな~(^^;

デザート&ドリンクバーでお腹いっぱいです


しばらく、スタジアムで皆さんと駄弁ってから、ゆっくり帰宅

遠くから参加の皆さん、お疲れ様でした&遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
また次回、お会いした時はよろしくお願いしま~す(^o^)/
Posted at 2015/05/04 13:21:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロド | クルマ

プロフィール

「@kyeyo さん 流石は京都の人気スポットですね~(*^▽^*)」
何シテル?   11/25 11:41
オープンカー好き、バイク好き、猫好きです。 最近、やっとロードスター関係の友達も出来てきました。 週末はツーリングや仲間同士の宴会を楽しんでます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にお友達になりましょう (^o^)丿
99 人のお友達がいます
たか△たか△ * HIRO@ktd5R.comHIRO@ktd5R.com *
JURIJURI * 普通のkazz普通のkazz
チッキぃチッキぃ ザウルスマニアザウルスマニア

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
以前はカプチーノを14年乗ってました そのご後、現在のNR-Aを購入し、 ツーリングやミ ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
スポーツバイクに乗り換えました まだまだ、不慣れですが、早く乗りこなしたいです
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
2000年モデルのKAWASAKI Ninja ZX-9R E1です。 走行距離1000 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる