• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

オイル交換

オイル交換 今日はオイルとオイルフィルターの交換をしました。

今回のオイルはエクソンモービルの最高峰であるラリーフォーミュラをチョイスしてみました。

金色のきれいなオイルで、交換後はエンジン音がすごくなめらかに変化しました。

いつもは感じないのだけど、このオイルはわかりましたねえ。

オイルフィルターはいつものマグパワー2にしました。1万キロでの交換です。

土曜日に走りに行く予定です。


ブログ一覧 | ST205 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 04:40:02
土曜はHSRサ-キットっすか?

天気が良くて、ドライで走れるといいですね。

現在車検に車出してますけど
早く済ませて走りに行きたいです。

オイル交換した後今までの何かしら
荒んだ音が消えて滑らかになるのは嬉しい気分ですよね。
コメントへの返答
2011/02/26 00:46:34
そうです。よくご存知で(笑)

小さいサーキットですが、近いのでちょっと行ってきます。

オイル交換て何かしら変化があると変えた甲斐があっていいですよね。

最近はいろんな銘柄を使ってます。
2011/02/25 04:51:33
いい高速コ-ナ-があって面白そうですね。
トップスピ-ドも結構出そうです。

リザルトの新しいのがよくわかんないけど・・・おrz

誰かさんが「そりゃ~○○もこわれるわな」
などとコメあって楽しいそうですね。(^^♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:48:15
昔よりストレートが短くなって130キロぐらいしか出ません。

タイムバトルとかも無くなって、あまり走る人がいないみたいです。

まあ限界域を楽しんできます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「222222達成」
何シテル?   02/28 23:27
かれこれ18年になりますが、やっと20万キロ超えました。車いじりと走るのが大好きですが、最近はちょっと忙しくて通勤のみの付き合いです。 ガレージライフとG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

週に数回しかアクセスしませんが、興味を持ってくださる方、お友達よろしくおねがいします。
41 人のお友達がいます
水冷IC水冷IC * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
KZれーしんぐ。KZれーしんぐ。 ヤマシ¥太ヤマシ¥太
カタカタ ちーぶー★ちーぶー★

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.