• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もってぃーのブログ一覧

2009年03月02日 イイね!

どなた???

ひっさしぶりのブログですが、
昨日(3/1日曜日)マイナーチェンジ後の
白いマークレス&羽付?プレさんと
平和公園付近ですれ違いましたが、
みんカラの方だったんでしょうか???

なかなか弄ったプレさんを見ることはないので、
とっても新鮮な気分でした♪
Posted at 2009/03/02 23:19:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

ゴルフバカ

今日は、バカみたいに茶臼山までゴルフに行ってきました。
標高1000mだけあって、雪がコースのあちこちにありました。
外気温も途中の道路で-1℃・・・。

練習も一回もしていないアイアンセットの筆おろしでしたが、
いい感じで最高スコアを記録してくれました。

この夏から徐々にゴルフに熱を入れだした結果、
先週99、今週97と立て続けに100切りの新記録です。

来週にもゴルフとボウリングがあるので、
どちらもがんばらねば・・・。

途中の帰り道(午後5時頃)、反対車線の香嵐渓渋滞すごかったです。
とりあえず、十数キロに及ぶ渋滞の最後尾は確認できました^^

多分、その方が香嵐渓へ着くのは、夜7時過ぎでしょうね・・・


自分に風情を感じるお洒落心がなくてホント良かったと思います^^;


Posted at 2008/11/23 23:38:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年11月22日 イイね!

RYU-RYUさん取り纏め 鏡面ステンレスボンネットリッド

RYU-RYUさん取り纏め 鏡面ステンレスボンネットリッド本日、ダイ○ーの駐車場で、RYU-RYUさん取り纏めの
ボンネットリッドを装着しました♪

銃刀法違反で捕まるといけないので、
サササッと作業完了^^

最高の仕上がりに大満足です♪

RYU-RYUさん、良い品ありがとうございました^^
Posted at 2008/11/22 15:18:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2008年11月17日 イイね!

ブツ放出

ブツ放出画像の下側のブツ放出します。
2回取り外ししているので、
所々横側に線ヒビがあります。
つけてしまえば全く気にならない程度です。

ほしい方は、送料別で希望額をメッセ下さい。
神経質な方はお止めになられたほうが・・・

期限は、明日まででお願いします。
100円でも、それが最高金額であれば放出です^^
Posted at 2008/11/17 23:49:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2008年11月17日 イイね!

ブツ到着♪

ブツ到着♪待ちに待ったブツが到着しました♪

上が到着ブツ、下が飽きちゃったブツ・・・
上のは、キリッとしてますね^^


RYU-RYUさん、ありがとうございました♪

Posted at 2008/11/17 21:25:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「明日は我が身だ、ヘイヘイホ~」
何シテル?   10/27 23:46
競馬好きな弄りビギナーです♪ 車のことはよくわかりませんが、 壊れない程度に弄ってみたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りをする不束者ですが、
お声をかけていただけたら幸いです♪
20 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * こーあこーあ
RYU-RYURYU-RYU lucky-20Slucky-20S
じゅにくんじゅにくん yousunyousun

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初の新車です♪ H18.7納車の20CSです。 フロントはS系、リアルーフスポイラーは ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.