• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

umuchinのブログ一覧

2015年09月21日 イイね!

10月1日

10月1日昨日、Dへオイル交換に行って来ました。
ショールームには現行のハイブリット車が展示されていましたが担当者が気を利かせて持ってきて見せていただきました。
既に在庫いっそうセール中だそうです。
変更点はご存知の様に4気筒2lのターボ追加でしたが、3.5l 6気筒は残っていました。 あとは、フロントバンパー下のフォグ形状とリアのランプが変わっていました。




Posted at 2015/09/21 11:30:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月24日 イイね!

アンチ23

アンチ23お昼休みに納税の為に会社の近くの簡易郵便局へいきました。

アンチ23なのですがパチリしてきました。
Posted at 2015/08/24 12:30:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月03日 イイね!

いまさら感。

いまさら感。ご近所みんとものえむあいさんに教えていただき、ぴ〜ぴ〜ストッパーを購入いたしました。

暑い中では有りますが、あんな事やこんな事を仕込みたいと思っております。
根気が続くかな?
涼しくなったら遣っ付けますかな?

2個入っているんですね。


えむあいさん。 教えていただきありがとうございました。
Posted at 2015/08/03 22:12:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月29日 イイね!

三代目

三代目214のブレーキローターですが三代目になります。

納車の時に204で使っていた物にその場で交換していただき25,000㎞走行してパッドを-1㎜ほでしてしまった為にローターがガタガタに成ってしまったのです。



Voing好きの私は、今回、C8SDシリーズをチョイスしました。





ついでに、ブレーキパッドもTomsのスポーツ仕様に交換します。

Posted at 2015/04/29 10:44:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年02月23日 イイね!

CM エコカー

CM エコカー昨日(2/22)雪の消えた北の国内を散策していましたところ、屋外でトヨタの展示会が開催されていました。
8割がたがハイブリッド車でした。
私のクルマはエコに程遠いクルマなので肩身が若干狭いです。
直近の燃費は4.1km/lです。

CMで流れている物が展示されていたので覗いてみました。

まだ本物ではないそうです。
内装は桃太郎の様に白の皮になるらしいです。

4月1ヶ月間の受注らしいですね。桃太郎の460台を超えるでしょうか?
Posted at 2015/02/23 08:18:08 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たじゅま さん
ボディーが想像以上に大きいですが、走破度は気持ちが大きくなれます。
盗難危険率No.1なので駐車させておくだけでも気が気ではなくなりますよ。」
何シテル?   02/10 16:58
約20年間9車種の三菱の車に乗ってきましたが、「いつかはCROWN」で育った年代でGRS180→GRS204→GRS214と変わってきました。  50代後半に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CRMS マジカルコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 16:01:02
今日の城山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 15:14:49
TOM&#39;S フロント サイド スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 20:09:30

お友達

ぼちぼち募集中。
32 人のお友達がいます
だんなだよだんなだよ * たじゅまたじゅま *
arkark * hiro.204hiro.204
えむあいえむあい くまはうすくまはうす

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 37 (トヨタ クラウンアスリート)
高校生時代にFellowMaxから始まりクラウンにたどり着くまで12種類の車と関連し、や ...
トヨタ クラウンアスリート umuchin (トヨタ クラウンアスリート)
こんにちは。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.