• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうしくんのブログ一覧

2008年03月19日 イイね!

愛車3度目の入院がく~(落胆した顔)

昨日一旦かえってきたけどサイド固着してて右リアのタイヤからへんなにおいがしてましたがく~(落胆した顔)

2時間待機ののち

愛車はまた入院しました泣き顔


いつになったらのれるんだボケーっとした顔
Posted at 2008/03/19 10:50:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月04日 イイね!

進化計画目がハート

いまだ90ちやんはかえってきませんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも今日はあずけている工場に見に行ってきましたウッシッシ芽

90ちやんのミッションおりてましたひらめき

クラッチとか生でみてさわったの初めてで一人で興奮してたあせあせ(飛び散る汗)わら

最近はみんカラでいろんな人のページをみていろいろ勉強しています目がハート


給料入ったらエアコンパネルLED化と
オプティトロンメーターとかもいれたいな猫

最近は給料を何に使うかずうっと考えてますウッシッシ


あっひらめき
でも車ないんだった冷や汗わら
Posted at 2008/03/04 00:31:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月17日 イイね!

サミシイ

先日愛車のクラッチがすべってしまいました。


修理費で死亡しそうです










ちーん。
Posted at 2008/02/17 14:30:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月25日 イイね!

エアロちゃん

エアロちゃんエアロつけててすべったらもちろんこわれますよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ばかな自分はもうバッキバキ失恋


自分のこころもバッキバキ失恋

わら




てことで緊急修理ぴかぴか(新しい)


てかガムテープでとめてステーで補強するだけ手(パー)


夏までにはキレイなエアロつけたいなぁあせあせ(飛び散る汗)


なおすか新品かうか

まようーうれしい顔うれしい顔



ほかにもいっぱいほしいものがあるのでなおす方向かなぁあせあせ(飛び散る汗)


クリアレンズ
HID
マフラー
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


あとは最近ダッシュボード塗ろーかなて考えてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まずは資金あつめですねぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/01/25 02:20:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月24日 イイね!

ザ江北

今日さっきまで江北のばっかんこと瑞穂の館ですべってきました猫黒ハート


なかなかいいコース目がハート

1周できてひろいしいいんですがけつふって雪のかべがちかずいてきたのでブレーキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ギリギリで止まりましたがそのままだしゅつ不可能になってしまいましたふらふら


しかしきたがわさんの協力もあり無事だしゅつぴかぴか(新しい)猫


よかたよかたうれしい顔


今年4回目の埋まる事件でしたあせあせ(飛び散る汗)


今度からはスコップとヘルパー常時装備しておこうと思いますあせあせ(飛び散る汗)


きたがわさんとクルマトークにはなをさかせつつも寒くて死にそうだったので帰ってきました猫


明日はな学校いけそうにないですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/01/24 05:44:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

北海道江別市にすんでる18才です ずっとバイクと車がすきで今まで乗っていたXJR400はこのまえたびだちました 初めてのバイクだし手放すのがつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達になってください
1 人のお友達がいます
sしょうちゃんsしょうちゃん

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX90マークⅡ高校生仕様猫ぴかぴか(新しい) びみよーに進化中です猫

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.