• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sumisumiの愛車 [日産 フェアレディZ]

飲茶 in Ho Chi Minh

投稿日 : 2011年08月28日
1
飲茶というからには、まずはお茶から♪

ジャスミン茶にしようと思ったのですが、英語が通じないお店だったので、今回は烏龍茶。

お手拭はベトナムらしく、いい香りがします♪
2
最初の一品は「カニ卵入り豚焼売」

空腹で写真を撮るのを忘れてたので、残り1個での一枚(^_^;)
3
次に出てきたのが奥から時計周りに「フカひれ餃子」「海老餃子」「ホタテ餃子」♪

やはりホーチミンという土地柄、海鮮物はふんだんに使っていて、みんなプリプリで美味い!
4
これはBBQ味の「豚饅」と蓮の葉に包んで蒸した「ちまき」♪

ちょっと甘めの豚饅でしたが、これも美味い!

この2品の前に定番の小龍包があったのですが、カメラより食欲の方が勝ってしまい、撮っていないのに気付いたのは食べた後でした(^_^;)
5
最後は「蒸し餃子」♪
何の餃子かはメニューに書いてなかったのですが、食べてみるとプリプリの海老がタップリ入って、これも美味!

本当はこの後に杏仁豆腐を食べたかったのですが、メニューになかったので諦めて店を後にしました(T_T)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「2017 さくらんぼオフ http://cvw.jp/b/343652/39993836/
何シテル?   06/25 22:17
What a cool car Z31 is!!! -Car Histry- The first time I met Z31 was in the...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

Any Z31 lover, come on!!
78 人のお友達がいます
z31_yoshiz31_yoshi * JULIEJULIE
モタランモタラン Z31ワンカップZ31ワンカップ
MarZMarZ Z’EARLZ’EARL

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取得以来、Z31ばかり4台(在米時2台、帰国後2台)乗り継いできています(^^♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
エンジン本体以外は一通り手が入っている通勤快速仕様です(^^♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
社会人になって初めて購入した車です。でも所有したZ31としては3台目(^^♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
留学時代に乗ってたZ31 日本ではめっちゃ稀少な'86 300ZX 2by2のNAモデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.