• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

そっち系ではありませんpart.20

そっち系ではありませんpart.20 今日はグレーで統一したECOインサイトです。

ん~、このシリー久々だ(笑)

あんまりサボると怒る人がいるので、UPしました(^ ^;)

そんでもって顔文字ネクタイUPの要望があったので、それも兼ねてこのネタです。

顔文字ネクタイは10本以上持っていますが、その中でもこのネクタイは使用頻度が高いネクタイです。

でももうじきクールビズの時期なんですよねぇ。

どうやって“そっち系”の雰囲気だそうかねぇ~、

って別にそんなのは狙ってませんけど(^ ^;)

でも昨日の歓迎会で歳のわりに貫禄あるねぇと・・・今までそんなこと一度も言われたこと無かったんですが・・・だいたい貫禄という言葉が全く似合わない体型なんですけどねぇ。

ちなみに車はというと、

エロイと言われました(爆)

まぁ褒め言葉ということにしておきましょう(笑)

当の本人は慣れてしまってるので何とも思ってませんけどね~(^ ^;)

ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2011/05/26 19:38:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

SUPER GIRL×2!事情聴取 ...
Nちびさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:12:29
今日のファッションはシックですね。
これが黄金のネクタイだと、本当に"そっち系"!?^ ^;

インサイトがエロいとは・・・初耳です(笑)
CR-Zになった時の反応も是非聴きたいです。
コメントへの返答
2011/05/26 20:23:19
ゴールドのネクタイも数本持ってますが、ゴールドは青系シャツと合わせたり茶系シャツに合わせることが多いですね。それに鳩山さんが首相やってた時にゴールドのネクタイは流行ったのですが、今はもうあまり売れなくなってしまいましたね。

CR-Zですか??多分もっと・・・なんつったって2シーターみたいなもんですから(笑)
2011/05/26 20:14:43
エロ車に乗って
そのネクタイで獲物を仕留めるんですね~(´ー`)
わかります 組長(`・ω・´)


久々のシリーズにご満悦です(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/26 20:28:56
エロ車じゃなくてエコ車ですよ(笑)
このネクタイじゃ勝負ネクタイにはできないですよ(^ ^;)
勝負ネクタイはグリーンのアーガイル柄とかピンクの無地とかだねぇ(笑)

今度はどんなコーディネイトになるかな~(笑)
2011/05/26 21:26:42
さりげなく主張してる顔文字がいいですねぇ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

夏の服装も気になります♪♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:55
これはたくさんある顔文字ネクタイの中でも顔文字が大きめのデザインなんですよ☆

6月からはクールビズ指令が出るのかなぁ。結構クールビズとか言っときながら管理職はネクタイしてたりするんだけどね~(^ ^;)
2011/05/26 21:43:15
リクエストに答ていただきましてサンキュです ^ ^
可愛いですねーー o(^∀^*)o
こういう遊び心のあるネクタイ好きです。

「エロい車」。
言われてみればECOインサイトさんのインサイトはそうかも(笑)

そしてここの背景もエロいと思います(笑)
今となっては見慣れてしまいましたが ^ ^
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:57
顔文字ネクタイ、10本以上あるので、これは一例に過ぎません(笑)
本来はビジネス用というよりネタ用のネクタイですね、私は普通にこれで仕事してますが(^ ^;)

夜は足元を妖艶に・・・(笑)

怪しいサイトのページではありませんよ(^ ^;)
慣れって怖いですね(笑)
2011/05/26 23:51:14
キタ―――(≧∇≦)

クールビズに負けじとスーツでキメてくださいなんし。
コメントへの返答
2011/05/26 23:54:50
お待たせしました(笑)

いやいや、1年目の時、県の研修にネクタイしていったら外してくれって言われちゃってねぇ(汗)
暑いの全然平気なタチなのに・・・(爆)
2011/05/31 00:14:47
今回はシックですね(^^)

アダルトな雰囲気で女性ウケよさげです(笑)

コメントへの返答
2011/05/31 00:22:33
このグレーのシャツは前の職場の人からの頂き物なんですよ。無地のグレーはこれ1枚だけなんで重宝してます☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本社ディーラー http://cvw.jp/b/343721/40600670/
何シテル?   10/20 21:10
三代目 GJ Soul Red ATENZA ★★★みんカラプロフィール★★★ ハンドルネーム:三代目 GJ Soul Red ATENZA 愛称...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

New紫陽花の森(未完成) 
カテゴリ:ECOデミオの趣味のHP
2009/05/31 01:23:05
 
Recoo/エコドライブを楽しむ地球人サイト 
カテゴリ:☆地球を大切に☆
2009/01/20 23:38:12
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/01/12 19:12:56
 

お友達

!友達申請規約!

基本的に申請は承諾しますが、以下に該当する方は申請をお断りします。
承諾後に該当することが発覚した場合は削除します。

※社会的常識のない方
※反社会的思想の方
※不快感を与えるコメントを書く方

トラブルを避けるため上記に該当する方の申請は固くお断りします。
186 人のお友達がいます
mkenichimkenichi * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
K.yumeyaK.yumeya * 紅ロドスタ紅ロドスタ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * cv12cv12 *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
My アテンザデータ 納車日:2013年12月14日 カラー:ソウルレッドプレミアムメタ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
My CR-Zデータ 納車日:2011年9月17日 カラー:プレミアムイエロー・パールⅡ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
Myインサイトデータ 納車日:2010年3月28日(日) カラー:プレミアムディープバイ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
Myデミオデータ カラー:スピリティッドグリーンメタリック 車重:1020㎏ ミッション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.