• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀凪のブログ一覧

2011年11月20日 イイね!

ちょこっとイメチェン

今年ももはや雪の季節なので先日スタッドレスを新調しました。

今日はお休みだったので朝から簡易アライメント調整をし、キャリ助さんと物々交換して頂いたホイルを受け取りに石巻へ。

ニューマシンに乗って近くのお山へ流しに行き、その後遅めの昼飯を食いに最近お気に入りの中華屋さんへ行きました。



にんにくの芽と豚肉炒め飯¥680

奥にあるキャリ助さんのiPhoneが小さく見えるほどのデカ盛りです!!

その後、ホイルを受け取りタイヤ屋でスタッドレスを履かせ自宅で装着。



はい~ラップ様でございます♪

キャリ助さん、いい物々交換して頂いてありがとうございますm(_ _)m

その内テッチン色に塗ります( ̄∀ ̄)
Posted at 2011/11/20 19:17:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月18日 イイね!

このままとっておきたいんだけど…

このままとっておきたいんだけど…62がやってきてからしばらく経ちますが、パーツの移植作業が全然進んでません(^_^;)
せっかくなんで配線類を綺麗にやり直そうと思うんですが、そうなると仕事が忙しくなるこの時期にはなかなか作業する時間が取れないんですよね…

52はタービンブロー&水温がたまに上昇状態ですが、車検が一年半以上残ってるのも勿体無いので直したいんですよね…
Posted at 2011/11/18 08:29:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月08日 イイね!

感想

感想今年もYタイヤの配送に来ている銀凪です。
今年の配送は大変そうです。

さて、こそこそ買ってきたK6キャリイですが、数日乗ってみての感想です。

ハヤッΣ(・□・;)

陸送で会社に届けてもらってノーマルの脚で帰ったのですが、パワーありすぎでハンドルがゆうことききませんでしたf^_^;)

翌日朝からフロントショックを移植、リヤは何故か強化リーフが入っていたので組み換え装着。
で、何とか使える用にはなりました。

当面は足回りのセッティングとにらめっこになりそうですf^_^;)
Posted at 2011/11/08 07:59:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月05日 イイね!

お披露目

お披露目芋煮会に行ったら誰も気づかなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted at 2011/11/05 18:44:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月12日 イイね!

やっとこ一段落(^_^;)

やっとこ一段落(^_^;)水温対策も一段落ついて、キャリイは退院してきました。

心配していたヘッドやガスケットも問題無し。

圧縮も全て9ジャストでズレもありませんでした。

ブーストは1.2と1.4の2モードで水温安定のおかげで見違える程レスポンスが良くなりました。

後は油温と吸気温の対策でとりあえず52はチューニングストップです。

二台ある携帯の片方を解約して62貯金をはじめます(^_^)
Posted at 2011/08/12 21:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「普通の軽トラもどき」
何シテル?   11/13 23:42
どこでどう間違ったのか、軽トラチューン街道まっしぐらな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

顔面移植! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 15:07:33

お友達

人間自体が違法改造みたいな奴ですが、気軽に声かけて下さい♪
25 人のお友達がいます
わっくん.わっくん. きゅう○きゅう○
TK4TK4 か~くん。か~くん。
しばきちしばきち あべやまあべやま

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
純正ターボから始まり、箱変え、エンジン載せ変え等々を経て今に至ります。意地のF6仕様WW ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ファイターエンジニアコンプリートマシーンψ(`∇´)ψ 後ろから見るとノーマル仕様
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
50Fに変わってやって来た足車です。 ほぼノーマルなので50Fよりチョイ遅めかなぁ… ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
原付なのに13リッター近く燃料が入り、ガンガン走ってもリッター30キロ以上走る愛い奴でし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.