メーカー/モデル名 | マツダ / MAZDA3 ファストバックハイブリッド X 100周年特別記念車(MT_2.0) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
そこそこのパワー、そこそこの燃費、それなりに曲がれてそれなりに止まる。いい感じの塩梅でいい あと見た目良し |
不満な点 |
エンジンのレスポンスが悪い。あとパワーもう少し欲しい。それくらい。 あとは先進安全装備系があんまり出来が良くない |
総評 | The普通で走りやすい。見た目もいい |
デザイン |
5
普通にかっこいいしコンセプトカーほぼそのまま
|
---|---|
走行性能 |
4
意外とよく曲がる。でもパワー欲しい
|
乗り心地 |
3
ノーマルにしては硬め。前のが車高調組んで硬かったからなんとも思わないけど。
|
積載性 |
2
リアシート倒してもまっすぐ寝れない。車中泊にはちときつい
|
燃費 |
4
燃費はそこそこいいけどハイオクだから結局そこまで安くはない
|
故障経験 |
ステアリングセンターズレ修理からのAAC使用時のふらつき、パワステ警告の祭り。流石にズレ修理後のフラつきはディーラーのせい ミッションの4.6速の異常振動 HUDの段差走行時の過度な振れ |
---|
イイね!0件
マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド BMアクセラセダンから乗り換え |
|
マツダ アクセラセダン 2021年12月から乗ってます。 買った当初から手が入っていたので何をいじるか全く思いつ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!