• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケイにゃんのブログ一覧

2016年01月15日 イイね!

東京オートサロン 1日目終了~

東京オートサロン 1日目終了~早くもオートサロン1日目終了しました!!

感想は…
すっごく楽しいし勉強になります
そして、9時~20時という長い時間でしたので、何よりも疲れました!笑

でも、後2日全力で頑張りまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

そして、今日お声かけ頂いた方々有り難う御座いましたm(。≧Д≦。)m
そして「こぺあき」さん!!
久々にお話出来て嬉しかったです~\(^^)/
有り難う御座いましたm(。≧Д≦。)m


最後に…
会場が分かりにくかったとのお話を聞きましたので…
コペにゃん号は、国際会議場の『最高速アタッカーオンステージ』という場所に展示してあります!

ホールとは別会場で、ホール7,8の目の前で連結されています!!
『哀川翔』のクルマも展示してあったり、トミカの販売もされていますので是非お越しください!
Posted at 2016/01/15 22:20:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2016年01月13日 イイね!

東京オートサロン2016に出展します!!!!

東京オートサロン2016に出展します!!!!皆様お久しぶりです!!
ブログ更新が1年になってしまいました~笑
ご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m

年末までには、振り返りブログを書こうと思っていたのですが、バタバタと仕事も忙しく年も開けてしまい書くことができず…汗
やっと時間がとれたので、ブログ更新できました~笑

今とある所に拘束?されており、逆に暇すぎてブログ更新する気になりました。
拘束というのは、今、東京行きのフェリーに乗ってます。
12日19時 新門司出港→14日5時50分 東京到着
こんな予定になってまして、何もする事もなく暇すぎて死にそうです…笑

なぜ、東京行きのフェリーに乗っているかというと、タイトルにも書きましたが、1月15日から開催されます
『東京オートサロン2016』
にコペにゃん号を出展することになりました~\(^^)/

出展することになったきっかけは、昨年の9月にオートポリスで開催された『ハイパーミーティング』でのこと。
Kスペ枠でエントリーし、その枠でエントリーしたKカーの中から雑誌社賞が選ばれるシステムになっていました。
有り難いことにコペにゃん号を雑誌社賞に選んで頂きました!
Kカースペシャルさん、本当に有り難う御座いましたm(。≧Д≦。)m

他にも雑誌社媒体があり、他で選ばれた4台でさらに最優秀賞を決める審査がありました。

そこで、まさかのコペにゃん号が最優秀賞に選ばれてしまいました!!!!
走りの要素が強いイベントだっただけに、驚きが隠せませんでした~(゜ロ゜;ノ)ノ
更に、最優秀賞車に選ばれたクルマには『東京オートサロン』への出展権利が副賞として用意されており、またまた驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

今でも幻じゃないかと思うくらいです…(;´д`)


ということで!
『東京オートサロン2016』へ出展致します( ☆∀☆)

コペにゃん号は、国際会議場の最高速アタッカーオンステージという会場にて展示予定です!
走り屋さん系のクルマが沢山展示されている中で、ドレスアップ系のコペン…
アンバランスな場所での展示がウケますが、是非遊びに来てくださいね!!!!

オートサロンに合わせて、新しくカスタムも盛り込みました!!
そちらも是非見ていただければと思います!

一生に一度のメモリアルエントリー!!!!!!
とにかく頑張りたいと思います( v^-゜)♪
Posted at 2016/01/13 01:37:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2015年02月20日 イイね!

準備完了!!!!

待ちに待った「カスタムカーショー」でしたが、いよいよ明日となりました~

今日の午前中には自宅を出発し、昼過ぎにはショップに到着しました。
到着すると休む間もなく、準備しておいたパーツを取り付けたり、磨いたりと大忙しでした(笑)

準備もひと段落し、ヤフオクドームに夕方にはクルマを搬入しました。
ショップは最近タイヤ・ホイルの販売に力を入れておりブースには新作のホイルが沢山並んでいましたよ~




ちなみに、コペにゃん号は昨年と同様の場所に展示させて頂きました↓



今年はプチカスタムのみですが、当日のお楽しみということで~(笑)
とても見つけやすい場所ですので、是非遊びに来た際はお立ち寄りくださいね♡



それと、気になっていた『DAIHATSU』ブースですが、やはりローブが沢山並んでおりました!!!
大阪より規模は小さいですが、ざっと数えても8台はいました!!!
コペンファンの方!!今年は見応え大ですよ~



ちなみに丸目コペンもいましたよ~(≧▽≦)

是非『福岡カスタムカーショー2015』に遊びにいらしてくださいね~(*^▽^*)
お待ちしておりまぁ~す(=゚ω゚)ノ


Posted at 2015/02/21 00:43:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 福岡カスタムカーショー | 日記
2015年02月19日 イイね!

近況いろいろ報告~ (; ・`д・´)

最近では『近況報告』という形で、年3回くらいでしか更新しなくなってしまいました・・・(+o+)
まぁ、気分が乗ったら・・・って感じで今後も更新していきますね(笑)


最近の出来事ですが・・・
まずは2月14日に『大阪オートメッセ』に行ってきました!!




冬休みがとれそうでしたので、昨年から計画し念願の『大阪オートメッセ』を見ることができました。

やっぱり、大阪すごい!!
東京の『東京オートサロン』も世界最大級ですので見ごたえがあるのでしょうが、大阪でもおなかっぱいになりましたぁ~(*´▽`*)
展示ブースも大きいし多いし!!!!
お値段の分はありますね。


その中から気になった車を少しだけ・・・















見れるのを楽しみにしていた「DAIHATSU」ブース♪













カスタムされたローブを九州で見ることはなかなか厳しいので、大満足でしたね~
(*´ω`*)
来年は『東京オートサロン』も見てみたいなぁ~なんて思ってしまう今日この頃です(爆)




次のご報告は・・・
既に発売されている『Kスペ 3月号』にてコペにゃん号が掲載されています!!!(^_-)-☆
「トレドレ7」という企画の「アクリル」のページ↓




本格的にナイトモードでも取材をして頂けたのは今回が初めてでした~(*´▽`*)
編集部の皆様、ありがとうございました<(_ _)>


最後のご報告ですが・・・
毎年恒例なっている『福岡カスタムカーショー2015に今年も出展車両としてこぺにゃん号を出させて頂くことになりました!!!!!!



日程はというと・・・・、
2月21日(土)・22日(日)
と、近々になってからのご報告でスミマセン((+_+))


今年のこぺにゃん号は・・・・、プチ変更しかありません~(>_<)
その代り、満を持して相方しーにょの愛車「アクセラ」が同じく出展車両として展示されることになりました-------------!!!!!
相方も「いつかはカスタムカーショー!!」と思っていたようですので、私も嬉しく思います。
今年はコペにゃん号の進化はありませんが、相方のアクセラと並んで出展できる良い記念となりそうです♡

相方は念願のカスタムカーショーですので、長年の計画を具現化するために日々頑張っておりました。
今年の相方のアクセラ一味違うかも!?
アクセラの進化お楽しみに♪(´艸`*)

コペにゃん号は引き立て役に回ります~(・´з`・)

あと、今年のカスタムカーショーには『DAIHATSU』も出展されるようです。
イベントHPでは、『DAIHATSU』ブースではコペンローブの説明書きがありましたので、『大阪オートメッセ』で展示されていたカスタムされたローブが展示されるかも?
たくさんのローブが福岡にも並ぶと見ごたえがありそうです!!!

長々と書きましたが、是非お時間がある方は『福岡カスタムカーショー2015』へお越しくださいね☆
Posted at 2015/02/19 16:20:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2014年09月21日 イイね!

久々のブログで近況報告~(´-ω-`)

皆さまお久しぶりです~(*´ω`*)

カスタムカーショーが終わってから、全くブログを更新しておりませんでした~汗
ネタは沢山あったのですが、忙しすぎてかけない時期があったり、サボリ癖が出たりで・・・(´_ゝ`)
気が付けば、半年程更新していませんでした。。。


ご報告も兼ねて、ブログ更新させて頂きます!!!!

今年は6月にビッグイベントが実はありました~
そのビッグイベントとは・・・・
6月7日、相方「しーにょ」と入籍&結婚式をしたことです~( *´艸`)




以前、結婚の話がありブログでもご報告しておりましたが、その後の私の体調不良での入院等、一旦仕切り直しをしようということになり、改めて今年6月に正式に結婚いたしました(*´ω`*)

付き合いも長かったので、色々な方に「既に結婚していたかと思った」とよく言われました(爆)
色んな意味でビックリした方スミマセン・・・m(__)m






結婚式当日には、鹿児島のコペン乗りのコペラーさんやgoshiさんにご協力頂き、コペンを使ったブーケトスや記念撮影などの演出も出来て、個人的に大満足の結婚式にすることが出来ました!!!
改めてですが、コペラーさんやgoshiさん本当に有難う御座いました。



人生初の海外へ新婚旅行も行くことが出来ましたwwww

以前から憧れていたシンガポール♪
一度は泊まりたかった、『マリーナベイサンズ』(ホテルの上にプールがあるのが特徴)にも宿泊でき、夜景も満喫してきました~(*^▽^*)




新婚旅行から帰ってきた翌日には「Copen3」という専門誌の取材の予定がwww
エクステリア大リメイク後の個別初取材でしたので、これまたテンション上がりまくりでした~(≧▽≦)





イベントも7月には参戦してましたよ~
7月に参戦したイベントは広島で開催された「ACG中国」☆





昼前から土砂降りの雨に・・・泣

始まって1時間程しかオープンには出来ませんでしたが、ガールズクラスで1位を頂くことが出来ました~(●´ω`●)
メッチャ嬉しかったです♪

オープンにできた僅かの時間に、ACGイメージガール「岬ゆうか」ちゃんも写真を撮りに来てくれ、素敵な写真も撮ることが出来ました☆


↑は「岬ゆうか」ちゃんのブログで掲載されていた写真です~
惚れ惚れの一枚でお借りしちゃいました(汗)








そんなこんなで、近況報告でした♪

今後の予定としては、昨年イベント参加あまり出来ていなかったので今後ジャンジャン?イベントに参加出来たら・・・思っています!!!

●10月5日・・・カスタムデイズ(福岡)

●11月30日・・・最終決戦(鹿児島)

以上の予定です☆
参加予定の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します~m(__)m
Posted at 2014/09/21 00:42:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「東京オートサロン 1日目終了~ http://cvw.jp/b/343857/37179993/
何シテル?   01/15 22:20
コペン大好きなケイにゃんと申します。 とにかく、スポーツカー大好き☆ スポーツカーに乗る事が小さい頃からの夢でしたが、現実を直視し断念・・・。フェアレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京オートサロン2016@コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 01:30:25
素敵なコペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 00:41:06

お友達

鹿児島のコペン乗りのケイにゃんと申します。

鹿児島のコペン仲間は少ないので「みんカラ」で鹿児島の方が居たら仲良くしましょう!!
もちろん、他車種の方も大歓迎です♪
沢山の方と交流出来たらイイなぁ~と思っています☆
103 人のお友達がいます
渋猫渋猫 * 銀空銀空 *
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ * よっこん☆よっこん☆
ぴゅんぴゅん グリぺんグリぺん

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペにゃん号 (ダイハツ コペン)
スポコンでカスタムしてきましたが、「ラグスポ」テイストにいきつつあります~ かわいいコ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.