• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今年も出ます!!!

今年に入って初めてのブログです~

「今年も相変わらず更新しねなぁ~」という緩いペースでボチボチやっていきますが、どうぞよろしくお願い致します~(@_@;)


年が明けてあっという間の2月。。。
2月と言えば、最近の私のビッグイベントが開催される月でもあります(^_-)-☆


それは・・・
福岡カスタムカーショー』です!!!!!!!!

福岡カスタムカーショーは、自分の中でですが、1年の中で最もビッグなイベントとなっています♪

今年は2月15日(土)・16日(日)
福岡ヤフオクドームで開催されます!!




2012年からショップのご厚意もあり参加させて頂いているのですが。。。。
今年は・・・・









参加決定致しましたぁぁぁ~~~(*^^)v
マジで嬉しいっす~☆


今年の告知ポスター?はコチラ↓





ちなみに↓は2013年バージョン




小っちゃくですが2年連続で、まさかのポスターに載っけて頂きましたぁ♪
メッチャ嬉しいっスwwwwwww(^o^)丿



昨年は大したカスタムも出来ずの参加でしたが、今年はビッグなリメイクをしての参加となります!!!!

去年の8月にショップにコぺにゃん号を預けて半年。。。。。
コペンに乗っていたことも忘れてしまいそうなくらい、長い期間の入院となりました~

待ちに待った再会は2月14日、搬入当日です。
カッコ良くリメイクされたコぺにゃん号に会えるのが、今から楽しみで仕方ないです♪


今年も、NEW’Sのブースに展示させて頂いていますので、もしお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~(^o^)丿
お待ちしておりまぁ~す☆
ブログ一覧 | 福岡カスタムカーショー | 日記
Posted at 2014/02/07 00:19:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 00:32:11
今年は大阪オートメッセとモロかぶりなんだよね。。。

日程ズレていたらリアルに見に行きたかったんだけどなぁ。

ケイにゃんちゃんは福岡、ウチのモモタロウは大阪オートメッセ、お互いがんばろーね♪

完成写真、LINEしてね☆
コメントへの返答
2014/02/07 00:42:32
そうなんですよね~
今年は、オートメッセとかぶってますね~

わざわざ来ていただけるレベルではないので、恐縮しちゃいますよ~(汗)

憧れのオートサロンにオートメッセ!!!!
さすがお師匠様☆
大阪でも注目の的なんでしょうね~

足元にも及びませんが、私も頑張りますね(笑)

LINEもちろんさせて頂きます♪
2014/02/07 08:32:20
はじめましてー☆
去年コペンさんの写真撮らせて頂きました♡
今年ゎどんなリメイクですかぁ〜♫
楽しみです!
また見に行かせて頂きます\(๑•ᴗ•๑)/
コメントへの返答
2014/02/08 11:35:41
初めまして♪
コメントありがとうございます~(^○^)

去年見て頂いてたんですね!!
とても嬉しいです~(●^o^●)

去年より内外装ともにリメイクしてますので、今年も、よろしければ見てやってください!!
2014/02/08 08:43:49
今年は見に行けそうに無いです。・゜・(ノД`)・゜・。
久々に会いたかったけど…ブログ更新お待ちしてますね(´・_・`)
コメントへの返答
2014/02/08 11:40:57
お久しぶりです~

それは残念~(+o+)
お会いできるのを楽しみにしてたんですが、ご都合悪ければ仕方ないですね(泣)

フォトレポUP出来るかなぁ。。。
私がしてなくても、相方がしてると思うんで、よかったらご覧ください~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京オートサロン 1日目終了~ http://cvw.jp/b/343857/37179993/
何シテル?   01/15 22:20
コペン大好きなケイにゃんと申します。 とにかく、スポーツカー大好き☆ スポーツカーに乗る事が小さい頃からの夢でしたが、現実を直視し断念・・・。フェアレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京オートサロン2016@コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 01:30:25
素敵なコペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 00:41:06

お友達

鹿児島のコペン乗りのケイにゃんと申します。

鹿児島のコペン仲間は少ないので「みんカラ」で鹿児島の方が居たら仲良くしましょう!!
もちろん、他車種の方も大歓迎です♪
沢山の方と交流出来たらイイなぁ~と思っています☆
103 人のお友達がいます
KEN,KEN, * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ *
グリぺんグリぺん * まみさきの父まみさきの父 *
渋猫渋猫 銀空銀空

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペにゃん号 (ダイハツ コペン)
スポコンでカスタムしてきましたが、「ラグスポ」テイストにいきつつあります~ かわいいコ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.