• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

房総ツーリング



昨日はトミサン主催の房総ツーリングに参加してきました。。

風が少々強かったですが、天気も良く、最高のオープンツーリング日和
慣らし中の為、我慢の走りとなりましたが、コペンにぴったりのコース設定で大満足(笑)
総勢11台でのオープン走行はとても爽快でした♪

また、コペン初心者にはうれしい情報も多数ゲットすることができ、充実した一日となりました

主催して頂いたトミサン、ご参加のみなさんお疲れ様でした!
ぜひ、またご一緒させて下さいね~


そして総距離はというと、無事1000km突破!
これにて慣らし終了、近日中にオイル交換してきま~す♪
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2010/03/21 09:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

ピカール
vrsさん

Z 団 関東オフ &みんカラ山中湖 ...
あいこで 翔byゆうさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:11:00
お疲れ様でした~

本当にいい情報ゲット出来ますよねー

写真がすばらしい!(くださいねー)

またご一緒出来たら嬉しいです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:08
お疲れ様でした!
お会いできてうれしかったで~す
いや~勉強になりますねぇ
早々真似しようと思います(笑)
もとデータ送りますので、
PCのアドレスをメッセ下さいませ

ぜひ、よろしくお願いします♪
2010/03/21 10:12:26
昨日はお疲れ様でした!

慣らし終了ということで、これからは全開出来ますね!
(全壊しないようにw)

私は10000km突破しました!
またご一緒した時は、宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:09:53
お疲れ様で~す

オイル交換してから
全壊しないように徐々に
試したいと思いま~す(笑)

お~それは凄い!
ぜひよろしくお願い致しま~す。。
2010/03/21 10:13:43
お疲れさまでした(^O^)

楽しい一日を過ごせました!

写真のアングルバッチリですね(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:11:57
お疲れ様でした。。

いや~ホント楽しかったです♪
ぜひまた遊びましょ~
かわいい写真が一杯撮れました(笑)
2010/03/21 13:13:02
楽しんできた様ですね!
この時期オープンは気持ち良いでしょーなー


そー言えば。。。

りさパパさんとの衝撃の初対面が忘れられません(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:13:58
私には珍しく長距離でした(笑)
オープン最高で~す♪


気が付けば。。。

あれからもう二年以上経ちますね~
40代になってしまったぁ(涙)
2010/03/21 20:37:45
お疲れ様でした~

また、ご一緒させてください。

楽しかったでーす。
コメントへの返答
2010/03/22 21:01:18
お疲れ様でした!

ぜひ、またよろしく御願い致します。

充実した一日でした♪
2010/03/21 22:30:57
昨日はお疲れ様でした(*^。^*)

慣らし終わったんですね~!

私は昨日予定より走行距離伸びず、930kmでした(笑)

今日ちょっと走ったので、2日で予定の1000kmオーバー(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 21:03:33
ホント遠い所お疲れ様でした!

なんとか終了しました~

す、すごすぎです・・・(汗)


いや~ちょうどウチのコペンと同じですね(笑)
また、ぜひ関東遠征の際はよろしく御願い致します。。
2010/03/22 01:30:40
お疲れ様でした~♪
お初でしたぁ~。楽しいツアーに御一緒させて頂き嬉しゅうございました。

おぉ!こういう写真のアングルもあったのかぁ!
とても素敵ですね☆

ナラシ早く終わると良いですね。
封印が解かれる時がいよいよ・・・ニヤニヤ

また遊んで下さいませ~。
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:17
お疲れ様で~す!
こちらこそ、色々お話しが聞けて嬉しかったです♪


ファミマに行ったついでに撮ってみました~ありがとうございます!

近々オイル交換してきます、
封印解除が楽しみです♪

ぜひ、よろしく御願い致します!
2010/03/22 09:07:06
参加ありがとうございましたm(__)m

私達夫婦にとっても思い出に残る一日となりました♪

今度、機会がありましたら峠をガンガン攻めましょう(o^∀^o)

楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:01
幹事お疲れ様でした!

こちらこそ、とても楽しいツアーに参加できてよかったです♪

ぜひ、ぜひ!!


次回の企画を楽しみにしておりま~す。。
2010/03/22 09:23:56
お疲れ様でした。
慣らし完了ですかぁ。
これからガンガン攻めまくりデスねぇ。

オリジナルライン、カッコイイですね。
今後tもよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:12
お疲れ様でした。
やっとこさ完了致しました(笑)
ぜひ、ご指導下さいませ!

それはうれしいです♪
こちらこそ、ぜひよろしく御願い致します。。
2010/03/22 23:03:28
お疲れ様でした。

ご一緒できてよかったです。

慣らしだったとは、思えない元気な走りでしたよォ~。
コメントへの返答
2010/03/23 21:08:10
お疲れ様でした!

こちらこそ楽しかったです♪

かなり我慢の走りでしが、と~っても楽しかったです、また機会がありましたらよろしくお願い致します。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いつも次の車探してます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通算27台目 C 200 アバンギャルド AMGライン+パノラマミックルーフ
トヨタ アクア トヨタ アクア
2013年8月11日大安 通算26台目 ガソリン高に耐えかねて、ついにハイブリット投入 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通算28台目 こだわって5速マニュアルにしました 納車は2016年3月7日予定です
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
FIモンキーリミテッド 2010/5/29納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.