• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

フイルム装着

フイルム装着 昨日ようやくフイルムと走行中テレビが見れるやつとエイトのワンセグ移設が終了したのですが、夜は後ろがぜんぜん見えない。でも、なんか引き締まった感がでてよかった。ホイル、車高調、マフラー、スポイラーと欲しいものだらけ、500円貯金を始めるかぁ。あ~車庫も欲しいし宝くじでも買うかぁ~
ブログ一覧 | レクサス | 日記
Posted at 2008/01/23 16:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカ 2/8
P.N.「32乗り」さん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

箱根仙石原TRG
ろこ☆さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:41:08
僕の持ってるフロントグリル、引き取ってください♪
コメントへの返答
2008/01/23 18:02:56
それってノーマルじゃないですか。
外観の変化がフィルムだけですから、、、。
ぼちぼちいきます。いつの日かレクサスツーリング倶楽部に入れてください。500円貯金じゃなかなかたまらんですっ。
2008/01/23 16:51:04
こんにちは。
写真が大きくならないので、見えにくいです(笑)
またゆっくり、アップして下さいね。
コメントへの返答
2008/01/23 18:08:00
写真クリックしたらちょっと大きくなりました。いろいろ試して日々勉強します。
2008/01/23 18:44:09
こんばんは。
ノーマルではなく、プルシャンブルーのフロントグリルですよ。
フォトギャラリー、パーツレビューでご確認くださいませ♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:15:07
マジっすかぁ!
早速っていうか明日いやいや早急に行動に移しましょう! でも、思い入れもあるのでは?いやいやIS F試乗予約しなくては?シュウ!!さん今後のご予定は如何でしょうか?
2008/01/23 21:57:54
スモーク絶対有ったほうが良いですよ、
私は一番濃い物にしました、そしたら部品代1割増しになりました(ボッタクリ?

確かに夜は見えませんね、特に明かりの無い所・・
そこのところは割り切って後方確認を徹底します(車を降りてでも・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:27
島根は灯がないのでかなり厳しいことです!僕も明るいネオンが一杯の神奈川にいつかデビューできるよう標準語勉強しときます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

減酒.減煙.減量
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

62 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * じょおじょお
akemiakemi かずfmかずfm
NASANASA batsubatsu

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
色の選択が...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初空冷
レクサス GS レクサス GS
完全ノーマル卒業グリル変更済!! 10ヶ月のお付き合いでしたがっ
マツダ RX-8 マツダ RX-8
サーキットで走れるのか?ブタ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.