• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年06月24日

頼まれてた物・・・

頼まれてた物・・・ 今日、彼女から頼まれてた物が届きましたぁ~!!

今回もLEDネタですが、

このブツはオイラの物ではなく

彼女の車のルームランプをLEDする為に発注した物なんですが・・・

オグオグには理解出来ないんですが・・・

黄色のLEDにしたいらしいんですわぁ~

↓エルパラさんで注文した物は・・・

・黄色フラットFluxLED (50個)
・1/4Wカーボン抵抗 (抵抗値: 220Ω) 10 本
・1/4Wカーボン抵抗 (抵抗値: 150Ω) 10 本
・ユニバーサル基板 ICB-288 47mm×72mm 2 枚
・両口金 S8.5 (10セット)←そんなにいらねぇ~だろ!!
・T-20ウェッジベース (10個)←オイラが必要だったので、ついでに・・・


今日、作るつもりですがアップの方は出来るかどうかわかりません・・・(笑
ブログ一覧 | 日常! | クルマ
Posted at 2008/06/24 15:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

春ドライブ
aki@.さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年6月24日 16:00
こんちわっす~

あれれっ!・・・・・

俺様は、いりませんよ~

どうしてもって言うなら・・・・頂きますが(笑)
コメントへの返答
2008年6月24日 22:16
アンチョコあげますので1度作ってみますか?
2008年6月24日 17:19
仕入先、輝頭師と同じです♪

黄色ですかぁ…
試したことないので、完成/装着したら見せてください(^-^)/

電球色も試してみませんか(笑)
コメントへの返答
2008年6月24日 22:20
電球色って変えた感じしないような気がするんですが・・・
どうなんでしょうね?
明るくなるのか疑問ですが・・・
2008年6月24日 19:18
自作できる方が羨ましいです・・・
電気系ゎトント苦手です(苦笑)
コメントへの返答
2008年6月24日 22:25
では・・・
オイラに足回りのイジイジ教えてください!

オイラの場合、あんちょこ見ながらLED作成してます(苦笑
計算が出来ないので・・・(自爆
2008年6月24日 19:46
電装系は苦手でつが(>_<)

作れる物なら自作してみたいです(^o^)/

コメントへの返答
2008年6月24日 22:27
大丈夫です!!
みんな作れますよ!!

オイラは計算が出来ないので
ショップでもらったあんちょこ見ながら作ってますから・・・(笑

よければ差し上げますよ!
(LED解体新書)
2008年6月24日 21:03
黄色のルームランプは見てみたいですね~♪

是非点灯画像をUPしてくださ~い^0^/
コメントへの返答
2008年6月24日 22:29
了解でぇ~す!!

今から作成に入りますが

車に取り付けてから画像アップしますね~♪
2008年6月24日 21:16
(」゚ロ゚)」コンバンワ

色は何色でも作れるんですネェ~♪(ノω`*)ノ迷うなァ…
コメントへの返答
2008年6月24日 22:30



えぇぇぇぇ!?

2008年6月24日 23:22
電球色は…経験済みですょウッシッシ
内装の間接照明では、暖かな良い感じに仕上がりました♪(ハイエースでは無いです冷や汗)

黄色のLEDも期待出来そうですね♪
コメントへの返答
2008年6月25日 0:51
一応、20発にするつもりですが

黄色は初めてやるので

どの位の明るさか未知です

取り付けた所を後にアップします

プロフィール

「仕事で待機中(^.^)b」
何シテル?   08/29 19:18
40過ぎたオヤジですがカスタムがヤメラレナイ・・・。 おかげで、冬の横乗りがおろそかに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ナローでワゴン登録にして乗ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)
日産 キューブ ダンボール色のかわいいやつ☆ (日産 キューブ)
ハイエース降りました汗
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
この頃に乗っていた100系の画像が無く 仕方ないので、この型を乗っていたという事で・・・。
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
弟が結婚の為、乗らなくなったのを譲り受けました!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation