車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:40 
明日は普通にお仕事ですがいろいろ解禁。kuro@EST さんに倣ってハイボール(缶ですが)を始めとして、アレコレちゃんぽん中。とても危険ですがやめられません( ^ ^ )/□
 12/03 00:32 
@はなもぐ さん、イイですね~。
自分も明日仕事ですが、家飲みしちゃいましたよ。因みにハイボールのお供は唐揚げでした~w
12/02 08:41 
@あ・ら・フォーde View Eringyyyyyy!!
12/02 08:39 
@kuro@EST グラスが良いですね。中身は時々買って飲んでます。缶のやつラクなので(笑)
 12/02 08:48 
@はなもぐさん おいしいウィスキーですよね!愛飲中(笑)
12/02 08:38 
@チャリ屋 お役所の書類はこの手の多いですよね。今年はもう勘弁ならねぇのでA3に拡大して記入→A4に縮小の手を使う事にします!
 12/02 09:55 
@はなもぐ お父さんは枠に字を書きこむだけで目がヤラれるのです・・・Orz
11/14 23:24 
@カプッちょ お陰様で美味しく頂きました!
11/14 23:24 
@Navy blue ワイン、良いですね!有ったのですが、酎ハイ作って飲んでました(笑)
11/14 19:40 
かぷっちょさんに頂いた南郷トマトは、今回もカプレーゼにして食べます! ありがとうございました(^ν^)
 11/14 19:43 
@はなもぐ さん 赤ワインに合いそう〜♪
 11/14 20:35 
@はなもぐ

素晴らしいツマミになりましたね🍅
そのまま食べても美味しいけど、更に美味しそうになりましたね🎵
10/31 14:57 
@とあるプレオ乗り 早めに病院で薬とかもらってきた方が良いですよ。自分は夏前にひと月ほど喉やられてシンドかったです
10/30 08:33 
@と~ちゃん(^O^)/ これから行きますー!
10/29 19:08 
@ONE(おね) いえいえ、突然すみません。うさぎの話になるとつい…^^; 野良との事ですが、お写真見た限りは普通に見かけるミックスちゃんですねぇ。野生の子ではないので、捨てられてたか、逃げちゃったのでしょうね…
10/29 18:17 
@ONE(おね) うさぎの適温は20度ぐらいで、こう見えて?暑さ寒さに弱いです。だから小学校とかの外飼いは過酷ですぐ死んでしまいます…衛生的にも…( ; ; )室内飼いでお世話すれば10年とか生きますし、ちゃんと懐きますよ^ ^
 10/29 18:56 
@はなもぐ さん コメントありがとうございますm(._.)m

このウサ子は施設で飼っている?(住み着いてる?)子なので、殆ど野良状態で普段何処にいるのかも分からない子だったりします。

貴重な意見ありがとうございますm(._.)m
10/25 10:24 
@とあるプレオ乗り オイルキャッチタンクを三つくらい付けれそう…
10/22 09:22 
@ドリーム2号 1時間で5つ程見れました^_^ もしかしたらドリームさんご夫婦やプレオ君が来ないかな〜なんて考えてました(笑)キャンピングカーなら夜通し見れますね!
10/21 22:36 
母成峠を爆走中(嫁)…。流星群を見るために浄土平目指します。
 10/22 04:47 
@はなもぐ さん、あっ!私たちも行くわけだった❗行ってれば会えましたね😅毎年浄土平でキャンプしてました👍朝早く吾妻小富士を一周して❗惜しかったな🎵
10/18 15:48 
@Kuni11 おお、やはり。施工後、試しに水を流すととても楽しいですよね(笑)
 10/18 15:50 
@はなもぐ ・・・塗料塗ったので確認は後日ですね(^^;
10/18 15:38 
@Kuni11 背後の水路バイパスですか?
 10/18 15:39 
@はなもぐ それです(^^)
10/16 15:42 
ハンバーガーフェス的なイベントに来たのに、ツブ貝とか岩魚塩焼きを食しながらビールという、良いご身分。 うふふ…。そしてこの直後、デカイスズメバチが肩に止まって血の気が引いた…。久々に死ぬかと思った
10/16 12:16 
@あ・ら・フォーde View うは。今知ったす…白河にて(-。-; 楽しんで来てくださーい
10/15 21:09 
その辺のジャスコの懐かしの駄菓子&オモチャコーナー的な所でゲットんす。dinoステキ。しかし厚紙に印刷されただけのスーパーカー、使い道は不明っす。
 10/16 06:39 
@はなもぐ
スーパーカーの印刷物は、くじ引きですよ😅確か小さなスーパーカーの紙をめくると、「当たり🎯」と「スカ」と有りました👍切り取り線付いてませんでしたか?私もってますよ👍ぱちものですね😅懐かしいです👍
10/15 20:53 
@チャリ屋 最近多いですよね。身に覚えが無いわけでも無いので困りますっ!!(あるのかよ)
 10/15 22:43 
@はなもぐ しっかり払っていただかないと法的手続き取りますよ?(爆)
プロフィール
「明日は普通にお仕事ですがいろいろ解禁。kuro@EST さんに倣ってハイボール(缶ですが)を始めとして、アレコレちゃんぽん中。とても危険ですがやめられません( ^ ^ )/□」
何シテル?   12/02 21:40
気の向いたときに なんか書いていきます 疲れやすいので 出来ることから、少しずつやってます。ムフ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
猪苗代オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 10:32:33
福島ABCCミーティング2015開催告知致します♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 10:57:30
メーカー・ブランド不明 イコライザー設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 10:54:20
お友達
友達登録…どっちでもいい派です。
実際にお会いしてたり、この人と話が合いそうだなーみたいな感じで自然になれれば良いかな、くらいの感じです。

…いや、べつに冷めてません!冷めてませんよ〜
71 人のお友達がいます
とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り * ハブチハブチ *
ドリーム2号ドリーム2号 * Kuni11Kuni11 *
ばくまるばくまる * チャリ屋チャリ屋 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ガワは年式相応、中身は色んな方のお陰様で元気なカプチーノ君です。 乗りたい時に乗る、って ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
丸いよ。
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
つうきんよう
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.