• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっぱりグルメでしょ(笑)伊勢神宮昼編

やっぱりグルメでしょ(笑)伊勢神宮昼編  今日は私も相方も休みだったのでどこに行こうか迷って伊勢神宮に行くことにしました。

やや早起きして相方のメイクとヘヤセットを済ませてクルマで約2時間ドライブです。
道はすいていたので気持ち良く駆け抜けることが出来ました。

着いて真っ先に向かったのはおかげ横丁内にある「豚捨」。
豚を使わないという意味だと思うのですが私はここの牛丼が大好きで伊勢神宮に来た時はよく食べます。
大盛は禁止中なので並盛ですがやっぱり美味しかったですよ☆

その後五十鈴川茶屋の個室でのんびり川の流れを見ながら疲れを癒し、内宮にお参りに行きました。

「地震などでの被害がこれ以上出ないように」と「お友達のお父様のご回復」そして「皆様のますますのご発展」(笑)を願ってお参りして来ましたよ☆

で、家族へのお土産に赤福買って帰りも低燃費走行で帰りました。

高速代は高いな~(-.-;)と思いましたが今年は初詣以来の伊勢神宮だったので楽しかったです☆

明日はDに相談の電話をしようかな~(^_^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 20:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

ヌマオさん「都筑ナイトオフ」に参加 ...
黒金山都さん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:20:19
相方さんメイクもヘアセットもして貰えていいですね★
伊勢神宮ずっと行ってないので、行きたいです☆=
コメントへの返答
2008/06/17 10:21:47
私年に2~3回のペースでお参りに行きますよ。今度行かれたら五十鈴川茶屋に行ってみて下さい。きっと気に入られると思いますよ☆

相方さんのヘヤメイクは私の気分が良かったのでしてあげました(爆)
ヘヤセットはしてあげますがメイクは気分次第です☆
2008/06/16 21:30:25
これもまた美味しそう・・・(TдT)
週末あたしもウマウマしたけどw
コメントへの返答
2008/06/17 10:24:10
ですね~。
あのお店行ってみたいな~。かなり好きな感じのお店なんですよね~☆

こちらのB級グルメも悪くないですよ☆
2008/06/16 22:45:31
伊勢神宮去年の夏に行ったよ~!

(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/17 10:25:20
マイナスイオンが出てるいいところですよね~☆
赤福氷食べました??
2008/06/16 22:49:54
なんだか味が濃そうですが旨そうですね☆

Dへは何の相談ですか?
コメントへの返答
2008/06/17 10:27:29
味は見た目ほど濃くはないです。美味しいですよ~☆

Dへはエンジンのかかりが悪いのと異音についての質問ですよ。
2008/06/16 23:08:51
お祈り頂きありがとうございます(笑)
おかげ横丁にこんなのがあったんですね~
食べたかったな~!!
って行ったのは2年前ですが(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:29:34
いえいえ(笑)
そろそろもう一度どうですか?
ここも五十鈴川茶屋もいい感じですよ♪
プチオフしましょう!
2008/06/16 23:17:04
楽しい休日の光景が目に浮かびますが…
食事もこれまたおいしそうですし!!

しかし…最後のDへの相談!?
気になります☆
コメントへの返答
2008/06/17 10:33:43
久しぶりに楽しんだ休日って感じです♪
この牛丼はお財布にもやさしいですし☆

Dへの相談は友人のBMWと比べてエンジンのかかりが悪いのとアイドリング時のカラカラ音が大きくて気になるという2点です。
来週入庫することに決まりました。
2008/06/17 11:34:15
これはまた、濃厚でウマそぉな牛丼でつねぇ~・・・
(゜ー,゜*)ジュルルル
コメントへの返答
2008/06/17 15:58:31
かるたんさんも行かれた時は食べてみてください。
美味しいですよ~♪
2008/06/17 16:18:25
はじめまして・・・。久しぶりに拝見させて頂きました!
私もお客さまから聞いたのですが、おかげ横丁は美味しいものが
沢山あるみたいですね!彼女は幸せですね!
コメントへの返答
2008/06/17 16:39:19
おお~!!びっくりしましたよ~(笑)
おかげ横丁は楽しいですよ♪是非行ってみてください☆

相方は・・・恐い?です(謎爆)
2008/06/20 00:12:18
初コメント遅くなってゴメンなさい。

伊勢いいですねぇ~。
祝赤福o(^-^)o

私も今週末はドライブ行って来ますよ!!行き先不明ですが…

カラカラの原因わかりましたか?
コメントへの返答
2008/06/20 00:24:33
ドライブいいですね~!!是非ブログアップしてください☆

ホントは一緒にドライブ行きたいのですが。。。

行き先は伊勢道の伊勢 東海環状道から東海北陸道そして中部縦貫道路でいく高山 出来たばっかの新名神走って京都方面なんていいですね~!

カラカラは火曜日に検査入院です(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーボンパーツ増やせないかな~。。。」
何シテル?   02/24 09:50
F82 M4に乗っています。。。持て余してますがw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

とりあえずALPINA B4復活 と ご近所プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 09:17:46
AccessEvolutionデモカー完成っ!BMW M4イケてますよっ♪ by用賀&目黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 19:56:07
LOCK音サウンドコレクション更新っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 20:56:50

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月の大安に発注しました。 アルピンホワイトⅢ ブラックフルレザー カーボンファイバ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日焼けもしてちょっぴりスポーティーに☆
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55clubmanです。 ボチボチやってますψ(`∇´)ψ

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.