• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろ子。のブログ一覧

2012年02月19日 イイね!

M-LINK 27th KAGOSHIMA mmm

今日は寒い中、鹿児島でM-LINKのオフ会が開かれました☆


遠くは山口県から参加の「くわコロ」さん♪

山口県民なのに・・・なぜか「くまモン」(笑)

そして、恒例のコレ↓↓


お待ちかねのランチ☆コース料理で前菜からデザートまでガッツリでした♪♪




ランチ場所の「指宿 白水館」にて集合写真☆


ランチ後向かった先は・・・


恒例の「フラワーパーク かごしま」








それから、最南端の「西大山駅」へ

ここを通る列車は数少ないのですが、運良く止まってました♪( ̄▽+ ̄*) やっぱり日頃の行いか(笑)

今日一番頑張ったショット☆なぜか、MINIではなく・・・赤いトラクター(笑)


参加された皆様寒い中お疲れ様でした。
無事に帰り着かれたでしょうか・・・
また次回もよろしくお願いしま〜す(・∀・)ノ

Posted at 2012/02/19 23:20:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

2012 MODE SHOW

2012 MODE SHOW今日はタイトル通り、
服飾専門学校のイベントに行って来ました♪






もちろん写真部の皆さんと・・・

って総勢6名でこの台数はちょっとおかしいですね( ̄ー ̄;

ポートレート撮り放題みたいな・・・そんな感じでした( ̄ー+ ̄)
以下連写で↓↓↓









本日、5DⅡと7D、EF135mm F2L+ SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMで挑みましたが、
1部2部どちらも撮っていたので、明日(明後日?)は筋肉痛かもしれません(爆)

しかし、こういうイベントって腕が鍛えられるような気がします。。。
反省点は色々ありますが、また次回(来年)も参加したいと思います♪

本日参加された皆様お疲れ様でした〜(*´∀`*)
Posted at 2012/02/11 23:44:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2012年02月04日 イイね!

ブツ到着( ̄ー+ ̄)

ここんとこ、iMacの動きが鈍くなってきてたのでそれを改善しようと先日ある物をポチりました☆

そして本日到着。
箱だけは大きいんですよね・・・( ̄ー ̄;


中身はこれだけ(笑)


iphoneでYouTubeの動画を見ながら作業しましたwww




今まで入っていたメモリを取り出す作業がちょっと大変でした。
固くてなかなか出てこないし・・・(−_−;)



作業完了後、電源も入りいつも通り使えています。良かった・・・f^_^;)
いつもと違うのはやっぱりサクサク動くってことですかね♪( ̄▽+ ̄*)

メッチャ快適っス♪♪(●´∀`●)
もっと早くやってれば良かった(笑)


到着といえば、こちらも届いてました。。。


好きなデザインをオーダーして作ってくれるiphoneケースです☆
「MINI」のケースはオフ会用ってことで(●´艸`)ヾ

某オクでゲットした、新品なのに半額以下のiphoneポシェット(?)


中がクッションになってるのでちょっと外に出る時とか使えそうです。
何気に「marimekko」だったりします。。。


Posted at 2012/02/04 16:06:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | iMac | 日記
2012年01月31日 イイね!

もうすぐ春ですね♪♪

と言いたいところですが、明後日ぐらいにはまた寒波が襲ってくるみたいです・・・(><;

今日は天気も良く、暖かかったのでフラワーパークにチューリップを撮りに行って来ました☆

一番使いたかった135mmのレンズをうっかり忘れてしまい、
16-35mmと50mmで撮ってます(−_−;)
以下連写でwww











菜の花も見頃でしたが、近所に咲き乱れているので2、3枚だけ撮ってみました(笑)
これ、蜂?アブ??



フラワーパークでは2/11(土)〜2/19(日)までチューリップ展が開催されるみたいです。
2/19(日)のM-LINK in鹿児島ではこちらもルートに組まれているので、咲き誇ったチューリップが見られそうですね♪( ̄▽+ ̄*)

桜(伊豆の踊り子)も見頃っぽいです☆

天気は・・・・保障できませんがね(; ̄ェ ̄)



Posted at 2012/01/31 16:35:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2012年01月22日 イイね!

デビューしました☆( ̄ー+ ̄)v

遂に!!
というか・・・docomoからの発売を待てずに携帯2台持ちすることになりました( ̄ー ̄;
(家族全員docomoなのと、softbankエリアがまだちょっと心配という理由から2台持ちなのです)

softbankのiphone☆
ちょっと前まではかさばるし、2台持つとかありえねぇ・・・(; ̄ェ ̄)
と思ってたのに人生何が起こるかわかりませんね(笑)

とりあえず、今までとは使い勝手が違うので慣れるまで暫くかかりそうです(汗)


iphoneをゲットした後、前の職場の女の子と久々にHANASAKAN Caf'eに行って来ました♪







ここの雰囲気大好きです♥
近ければ毎週でも通いたいくらいwww

一緒に行った女の子・・・実はカメラ女子だったりします♪( ̄▽+ ̄*)

撮り溜めてた写真見せてもらいましたが、ステキな写真がたくさんありました(●´∀`●)

というわけで、副部長権限で写真部に入部させちゃいます(笑)
男子部員の方々大丈夫ですよね?( ̄ー ̄)ニヤ
次回の部活には是非とも参加させて下さいとのことでしたのでよろしくです♪




******おまけ******
帰り際、この方に遭遇しました(o゚▽゚)o♪
自主トレ(カメラ)の帰りにふらっと立ち寄った真っ黒コンバチのminimakiさんでした☆

相変わらず、黒光りしてました☆カッコいい〜o(>▽<)o
Posted at 2012/01/22 23:59:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

「カメラに夢中です(≧▽≦)もっと修行が必要ですが・・・ (^^;)」
何シテル?   08/20 00:03
最近はMINIよりカメラに夢中です♪ 好奇心旺盛な3◯歳の乙女です( ̄∀ ̄*) どうぞよろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MINI好きの方カメラ好きの方よかったらお友達になってください( ̄▽ ̄)/
53 人のお友達がいます
がいがんがいがん レオン.レオン.
まっくすうぇるまっくすうぇる 白銀Mini白銀Mini
烈弩烈弩 3939号3939号

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
3回目の車検も終え8年目に突入しました。 これまで大きなトラブルもなく快適なMINIライ ...
その他 その他 その他 その他
CANON EOS 5D MarkⅡ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.