• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

M-LINK 27th KAGOSHIMA mmm

今日は寒い中、鹿児島でM-LINKのオフ会が開かれました☆


遠くは山口県から参加の「くわコロ」さん♪

山口県民なのに・・・なぜか「くまモン」(笑)

そして、恒例のコレ↓↓


お待ちかねのランチ☆コース料理で前菜からデザートまでガッツリでした♪♪




ランチ場所の「指宿 白水館」にて集合写真☆


ランチ後向かった先は・・・


恒例の「フラワーパーク かごしま」








それから、最南端の「西大山駅」へ

ここを通る列車は数少ないのですが、運良く止まってました♪( ̄▽+ ̄*) やっぱり日頃の行いか(笑)

今日一番頑張ったショット☆なぜか、MINIではなく・・・赤いトラクター(笑)


参加された皆様寒い中お疲れ様でした。
無事に帰り着かれたでしょうか・・・
また次回もよろしくお願いしま〜す(・∀・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/19 23:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年2月20日 0:33
こんばんは~。

開聞岳~。良いですね。

菜の花中の赤いトラクターも。

春はもうすぐですね・・・・・
コメントへの返答
2012年2月20日 23:15
こんばんわ☆

菜の花の黄色と赤いトラクター・・・
いい風景が見れました♪

南国なのにとても寒い一日でした(><;
春が待ち遠しいです。
2012年2月20日 0:38
はーい
お疲れ様でした♪

にしても、世間の風は冷たかったすなwww

そういえば、今年こそは
知林ヶ島行きたいっすね]д=)
コメントへの返答
2012年2月20日 23:17
どうも( ̄∇ ̄=ノ
お疲れ様でした〜♪

ホント、極寒でしたな(><;

今年こそは知林ケ島行きませう☆
もう少し暖かくならなきゃ、渡れないみたいっスよ( ̄ー ̄;
2012年2月20日 6:39
M-LINKって何ですか(○゚ε゚○)?

皆さんお集まりでまたまた楽しそうです(*≧ε≦*)!!
ランチも美味しそう!!!

私のMINI・・・めっきり冬眠しております(汗)
コメントへの返答
2012年2月20日 23:20
えっ!!( ̄Д ̄;;
M-LINK知らないんすか!?

って、九州と山口のBMW MINIのサークルのことなので知らなくて当たり前ですね(笑)

とにかく、色んなMINIが見れるので楽しいですよっ♪

ランチ・・・
やっぱり兄さんが撮るのが美味しそうかも(笑)
2012年2月20日 21:33
お疲れ様でした~(^^♪

前夜祭から色々お世話になりました☆

トラクターと菜の花のショットやっぱり良いですね(^_-)-☆

自分のは色が綺麗に出なかったです(T_T)

次回もよろしくです~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月20日 23:22
お疲れ様でした♪

前夜祭から参加してくれてありがとうございました( ̄∇ ̄=ノ

トラクターの写真、お互い凄い真剣でしたな( ̄ー+ ̄)もう少し日が射してたら良かったんだけどね〜。。。

次回もよろしくね〜☆

2012年2月20日 22:47
お疲れ様です☆

二日酔いで日曜日は倒れてました(^^ゞ
申し訳なかったです<(_ _)>

トラクターの写真は遠くで光る海も良い演出していますね。
この写真は南薩摩地区のフォトコンで良い線いくと思います。
応募が始まったらお知らせ致しますね。

また、副部長とはお話ししたいこともあるので茶会でもしましょう。
コメントへの返答
2012年2月20日 23:28
こんばんわ☆

どんだけ飲んだんですか!?(笑)

寒いオフ会でしたが、楽しかったですよ♪( ̄▽+ ̄*)

トラクターは、何度か往復してくれてたくさん撮るチャンスがありました♪
も少し日が射していたらよかったかなと。。。
フォトコン検討してみます☆

お茶会いいですね〜(●´∀`●)
都合のいい日をまたご連絡下さいね♪
2012年2月20日 23:53
フルサイズが夢にでてきそうですが、、、

この度は、大変お世話になりました。

例の写真、いいですね。
自分のは、、、!??な感じです。

再度修行して、再戦です。

コメントへの返答
2012年2月20日 23:59
今使ってるのは引取先も決まってる事だし・・・
と、また煽ってみる(笑)

カイタイトキガ〜カイカエドキ♪
ですよ♪( ̄▽+ ̄*)

また次回のオフ会でお会いしましょう♪
次回は九州越えか!?
2012年2月21日 0:07
お疲れさまでございました☆
無事に終わって何よりでございましたわ。

赤文字のLが、なんかいやらしーw

どこで何書いてるか最近また分かんなくなってきた(爆)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:14
お疲れ様ですた☆
ホント無事に終わってホッとしました♪

赤文字L、ちょっとオサレじゃない?(笑)

色々やってると管理できないよね( ̄ー ̄;
2012年2月21日 0:15
副幹事お疲れさまでした~(#^.^#)
ホント色々とご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m

うちの子ももうちょっと時間かけると人見知りが治ったと思うんですが・・・すいません。

白水館、初めて行きましたけど素敵なところでした。
また南九州で企画楽しみにしています(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年2月21日 0:25
お疲れ様でした( ̄∇ ̄=ノ

もう少し絡んでいたら心を開いてくれてたんでしょうか(笑)
またチャレンジさせて下さいね♪

白水館、家の近所ですがいい所ですよね☆
料理は美味しいし、いい修行になりますし(笑)

またお会いしましょう♪( ̄▽+ ̄*)
2012年2月21日 19:03
副幹事様との事で
当日は色々とお世話になりました。

実は指宿(フラワーパーク・西大山駅)は
半年振りだったのですが、季節も
違いますし、また違う景色が
見れて充実した一日を過ごせた
ような気がします。

ありがとうございました。

コメントへの返答
2012年2月21日 20:06
あまりお役に立たない副幹事でしたが(笑)

ハードスケジュールだったみたいですね(><;
お疲れ樣でした♪

半年前にも訪れていたんですね☆
今回は桜も咲いていて良かったです(≧∀≦)

またお会いしましょう♪
2012年2月21日 23:46
西大山駅、列車も停まってて
ステキですねぇ~~~☆
日頃の行いって大事ですね♪
(私は雨女なんで・・・)

フラワーパークの桜も綺麗ですね(*^。^*)

コメントへの返答
2012年2月22日 15:55
どうもで〜す( ̄∇ ̄=ノ

タイミングよく、列車と開聞岳を撮ることが出来ました♪

実は・・・
私も雨女なんですよ( ̄Д ̄;;

今回は晴れ男も一緒だったのでなんとかなったのかな(笑)

プロフィール

「カメラに夢中です(≧▽≦)もっと修行が必要ですが・・・ (^^;)」
何シテル?   08/20 00:03
最近はMINIよりカメラに夢中です♪ 好奇心旺盛な3◯歳の乙女です( ̄∀ ̄*) どうぞよろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
CANON EOS 5D MarkⅡ
ミニ MINI ミニ MINI
3回目の車検も終え8年目に突入しました。 これまで大きなトラブルもなく快適なMINIライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation