• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

☆鹿児島MINI新年会☆

☆鹿児島MINI新年会☆ 今回初めて参加させていただきました!
買い物があったので、一番乗りでしたが、
駐車場に戻るとMINIが繁殖しててビックリでした(ToT)

みなさんとお話できて、色々参考になりました!
(約1名遅れて来られた方とはあまりお話できませんでしたが・・・^^;また次回ですね(^∀^))

楽しいひとときをどうもありがとうございました♪
2月、参加できるように頑張ります★
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2008/01/23 15:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:39:57
時間がなくて残念でしたが、
楽しいですよね、これだけ集まると!?
いろんな相談もできるのでさらに楽しい!!
今、ミドリのSの方に相談中。
2月も宜しくです。
コメントへの返答
2008/01/23 20:44:00
私も次なるカスタマイズのイメージが膨らんできました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ミドリのSの方ってコンバチさんですね!?

来月は遅刻厳禁で(●´艸`)
2008/01/23 16:49:50
遠いところから参加されて帰り大丈夫でしたか?
女性のMINI乗りさんで同じペッパーホワイトたのでかなりうれしいです。またお会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/01/23 20:48:35
昨日は車も少なかったので1時間程で無事帰り着きました^^
私もペパホを1度に3台も眺めることができて、嬉しかったです♪

今後もペッパー党を増員させていきましょうね!!
2008/01/23 20:26:53
お疲れ様でした。
遠いところから参加していただきとてもうれしいです☆
この鹿児島でMINI仲間が発足してからまだ若いのでこれから皆で盛り上げていきましょうね。
また、お会いできるのを楽しみにしていますo(^o^)o
コメントへの返答
2008/01/23 20:56:53
ティファさんこそ遠いところからお疲れ様でした(^ω^*)

同じ南薩からの参加ということでなんだか親近感が・・・^^;

来月またお会いできるといいですね。これからもよろしくお願いします★
2008/01/24 09:09:56
乙カレーです。
22日は楽しかったですね。
MINI歴 大先輩なんですね。

今後ともヨロシクです。
コメントへの返答
2008/01/24 22:22:30
どうもお疲れさまでした。

確かにMINI歴では先輩ですが、しんちょこさんは人生の大先輩ですねo(^-^)o

こちらこそよろしくお願いします!!
2008/01/24 12:33:12
遠いところからの参加
ありがとうございました。

昼間のMINIトレインも
感動しますので
来月も都合が会えば
参加してくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 22:26:40
幹事お疲れさまでした!!
ハンバーグ美味しかったですね♪

来月もなんとか調整つきそうです。
次回のMINIトレインではぐれないようにしなきゃ(/ω゜\)

というわけでよろしくお願いします★
2008/01/24 13:34:44
おつかれさまでした^^
MINI乗り女性が増えて嬉しさ倍増☆
(^^*)♪
ヲイラのしろ子。さんのイメージは「キレイなお姉さま☆」です♪♪♪
2月のオフもぜひぜひ!!!!w
コメントへの返答
2008/01/24 22:37:18
お疲れさまでした~★
楽しかったですね♪

ぽてちさんは「元気で活発な子」って勝手に想像してましたが、予想通りだったかな(≧▽≦)

私のイメージは「キレイなお姉さま☆」ですか♪♪♪持ち上げすぎですよ<(; ^ ー^)
じゃ、今度お礼にあめちゃんあげます(≧▽≦)お楽しみに~★

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カメラに夢中です(≧▽≦)もっと修行が必要ですが・・・ (^^;)」
何シテル?   08/20 00:03
最近はMINIよりカメラに夢中です♪ 好奇心旺盛な3◯歳の乙女です( ̄∀ ̄*) どうぞよろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

MINI好きの方カメラ好きの方よかったらお友達になってください( ̄▽ ̄)/
53 人のお友達がいます
レオン.レオン. 3939号3939号
まっくすうぇるまっくすうぇる がいがんがいがん
ヨコモンヨコモン 烈弩烈弩

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
3回目の車検も終え8年目に突入しました。 これまで大きなトラブルもなく快適なMINIライ ...
その他 その他 その他 その他
CANON EOS 5D MarkⅡ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.