• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はとまーくのブログ一覧

2014年02月03日 イイね!

めっちゃ久しく。。。



めっちゃ久しく・1の日記を。。

すでに2年前の20前から、仕事の都合で東京へ。
そして車がないことに病み→闇。

今回はノーマルで乗れたらエエわ~!!

と、思いながら気づけばこんな感じです。

何いろたかな?!
Posted at 2014/02/03 10:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月18日 イイね!

ひさびさの・・。

ひさびさの・・。ひさびさの登場!
しばらく病んでました>
エイプリルフールに接触事故をしまして
愛車に傷が出来ちゃいました。4月1日だけにウソで終わってほしかった・・・

でもって相手(←加害者か被害者かわからんけど)が意味不明で(詳細は伏せますが)たまらん日々が続いてました。
Posted at 2008/04/18 16:44:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月20日 イイね!

先日の続き。

先日の続き。ん・・。
しばし、グダグダにお付き合いを!?
Posted at 2008/02/20 09:53:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月18日 イイね!

パート3!

パート3!どんなネタがすでにバレバレ・・。
しばし、このグダグダにお付き合いを!
しかもピンボケ!!
走ってたので、ご勘弁。
Posted at 2008/02/18 16:34:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月18日 イイね!

パート2!

パート2!先ほどの続き!
Posted at 2008/02/18 16:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20系前期乗りです。 貧乏人ですが、コツコツと頑張っておりやす。 ぼちぼちと更新していこうと思うておりやす。 →東京に転勤で車を泣く泣く処分。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしゅうお願い致します。
8 人のお友達がいます
ともぉ~♪ともぉ~♪ まちゃみぃまちゃみぃ
distancedistance ka.34ka.34
34セド34セド APEXAPEX

愛車一覧

日産 セドリック ウッド (日産 セドリック)
やはり車がないと。。。 これからボチボチさわろかな~
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
希望状態の車体にやっと出会えました。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
この角度がいっちゃん好きです。 自己満足の世界やけど・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.