• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

サス交換 TEIN STREET BASIS 入れた

サス交換 TEIN STREET BASIS 入れた ずっと前のことだけど、車庫調交換。今まではビルシュタインに車庫調カラー&ダウンサスという組み合わせだったが今回はTEIN STREET BASIS を入れてみた。アッパーマウントレスのやつだから、アッパーマウントは予備で買ってあったマツダスピードのアッパーを加工して使った。一番感動したことは、スプリングコンプレッサーを使わなくてもアッパーマウントの取り付けができたこと。車庫調サスのスプリングって短いんだ。
で乗りごごちは、あんまり変わんないかな。バネレートが上がってるけど硬く感じないてことです。ショックがビルの高圧ガスから低圧ガスになったのも突き上げ感がなくなって乗りごごちがよく感じるのかな。

街乗りにはいいと思います。
ブログ一覧 | メンテ | クルマ
Posted at 2016/10/09 00:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

撃沈 (レガシー忘備録)
ueda-bg5さん

左前からコトコト音がして段々ひどく ...
津 君さん

車高ダウン
m-naoさん

かなりハードなCR-Zです
cockpitさん

ストラットアッパーマウント交換
Leclairさん

フロントの足も変更してみた♪
hiromenさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「室内灯が点かなくなった。 http://cvw.jp/b/344119/38666334/
何シテル?   10/09 00:58
メンテナンスは基本DIYです。最近ハイブリッド車が家の仲間になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年式ロードスター。リフレッシュしながら乗り続けてます。
トヨタ アクア トヨタ アクア
家族用のクルマですが、いじります。 ツーリングパッケージにしたのはいいが、最小回転半径が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる