• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かい盆>^)))< ~~のブログ一覧

2012年09月06日 イイね!

|-`)

元気?|-`)
Posted at 2012/09/06 13:54:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

はげてきたねと、思ったより痩せてないと言われて約一ヶ月・・・

えー約4ヶ月ぶりです・・・
お友達のみなさんにも、忘れられている今日この頃

ビスケットパンを二つ食べました・・・・まだいける・・・・

シーズのケットウショウが我が家にくると突然言われ
猫派の私は反対し続け・・・

娘の運動会でついに娘は100M走・・・六年生で・・・・

( ´Д`) <はぁー ねみぃ

なんで貧は●●ちゃんと、二手に分かれて帰ったんだろう・・・
三時にのみから帰ってきたからかな・・・・
ここだけ明確に書いちゃった(´゚ω゚):;*.:;ブッ


今回のテーマは
『スージーズ』

リラックマと違って、絵がもやっとしてる〓■● バタッ
ぱくりでいこう(´゚ω゚):;*.:;ブッ



【お勧め】
餃子の皮包みチーズ入りウインナー




【お勧め】
にんにく風味カリカリ手羽さき




【お勧め】
オレンジ一口カットゼリー

小学生最後の運動会
食べてくれたカナ・・・
そういえば・・・キャラ弁も卒業ですね(ノД`)シクシク

Posted at 2010/05/15 12:51:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | 娘っこ | 日記
2010年01月09日 イイね!

(*゚・・゚*)ポッ

(*゚・・゚*)ポッ
Posted at 2010/01/09 15:03:34 | コメント(50) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月25日 イイね!

コメントできてなくて、ゴメンネ┏○ペコッ

昨日・・・・・・



ある会社の・・・・




あるお偉い方のところへ会社訪問に・・・・・







その人は部屋に入るなりこういった・・・・











今からカラオケだ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ








щ(゚▽゚щ)こいこいいくぞっ







それでもって、大ホールまでつれていかれ・・・・





…(゚Д゚)…ぁ…





いたっ・・・・・






そう、その先に目当ての彼はいたのです・・・・








彼は私に気づきません。。。なぜならそこは部外者立ち入り禁止





σ(´∀`●)ァタシ関係者;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ偉い人の客だから











┣¨‡┣¨‡しました・・・見つけたときどういう顔するのか・・・・







みたっこっちみたっ









Σヽ(゚Д゚; )ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!








まてまて…(´Д`υ)・・・誰だ・・・盆に似てる・・・盆だ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ



彼の頭の中は、動揺と焦りとすべてがいりまじり
ダクダクの汗ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!









|゚Д゚)ノィョゥ貧ちゃん
   (´゚ω゚):;*.:;ブッ






ということで、記念撮影でした(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪
驚かせてすまん貧蔵(´゚ω゚):;*.:;ブッ
Posted at 2009/11/25 17:35:59 | コメント(41) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

こういう奴は、どうしたらいいの?

ちょっと不幸がありしばらく
しばらくブログはかけませんでした。。。

でも元気です(>・∀・)いよう


昨日、プライベートで友人二人とランチいったんですが
デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!女の世界グチャーグチャー

ある大会に向けてある練習を春から重ねてました
途中私がちょっと体調崩して。。まあそれはいい

その中で、仕事のあとi
たった30分でも練習にはしってくる人がいた。
その仲間にこういったバカ(一応リーダー的な人)がいる


「あと選手決まったから、予算もないしこなくていいよ」


そして、言われた人が上司に迷惑かけれないからと言いに言った
上司はいった
「これるときくればいい、たまに顔見せてくれたらいいんだ」と


それを聞いたバカがいった
「そうだよーがんばろうよ」


ポカ─(o゚Д゚o)─ン言ったのお前だろ
そのバカがまたバカをやった・・・・


でも今度のバカは、みんながなんだこいつと自己アピールのように
してくれたバカだった・・・・


というのは、その大会の結果が。。。。だったから

そして選手が一人一人が「私のここがミスだった」とか話し合いをしたらしい


その時一人の新人がそいつに聞いた
「○○さんはミスはなかったですか?」


「私?私は完璧だった。。。敗因は誰々の何々が原因だ」と・・・・


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

他のみなさんの話を聞くと、それぞれが力を出し切れなかったことなんです。。。。


それが上に立つものの言い方なんでしょぅか?


そのあとの指導者や偉い人のいる反省会で・・・・一人一言タイム

そのバカはいいました


「ワーン。゚(゚´Д`゚)゚。スミマセン、すべて私の責任です」とな・・・


みんなポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


大根役者も顔負けです。。。。にくまれっこ世にはばかるバカ


Posted at 2009/10/28 11:57:49 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ログインしてみた(´゚ω゚):;*.:;ブッ」
何シテル?   08/24 12:01
これから、いろいろ資格に挑戦しようとしている「かい盆」です。 よろしく~です>゚))))彡
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クリックしてちょ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 14:00:55
 

お友達

コメントのやり取りをする方だけでお願い致します♪(´ー`* )
30 人のお友達がいます
まほろまほろ まあしいまあしい
まなっちまなっち たんこ@車無したんこ@車無し
あしきをあしきを Jun.Jun.

ファン

8 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.