• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年09月05日

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ 娘の頑張りY(・ω‐)Yぃぇぃ

いやいやいや~
持ってるのは、金です・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ





8月1日(土)
約60日間の練習を追え娘はミュージカルを大成功させました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

学校から帰宅して宿題をやり、ピアノや他の習い事を済ませ、
移動の車の中でおにぎりを食べながらの練習・・・

本人がやりたいとは言え・・
片道25分の練習場まで、夜7~9時まで・・・帰れば10時近く・・



当日は、2時間通しのリハーサルを含め、
         本番二回(二時間×3回)という過酷なスケジュール・・・・・


もうね、それだけで感動よ・・・最後まで、やりきったんだものっ
去年の担任の先生なんてロビーで号泣してた・・・


本番はたった二時間といえど、ここまで仕上げるのには
いろんな苦労があったのだろうと、
娘を知ってる人はそれだけで感極まったようです。。。。。。



お母さんも頑張ったよねとは誰も・・・(-_-)まあいい




しかし、娘が頂いた沢山のプレゼントの中に


「●●姉へ(←盆さんのことよ)お疲れ様でした~」
と・・・・・義兄弟パテェアゴシェから・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
グッと涙をこらえました・・・。ありがとう(┯_┯)嬉しかったよ・・・





それで、その娘が夏休み明け、
自由研究をセッセッと作って、学校にいくと、

我がクラスの代表作品は、「作曲の部門に●●ちゃんのを出します」だと

(*´・д・)は?



もう決まっていました
(# ゚Д゚) ムッカーなんじゃそりゃ


しかし

その歌をぜひ●●ちゃん(うちの娘)に
       お願いしたいと担任から(*-ω-*)んー…許す!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ



そして、その次の日・・・
跳び箱から転げ落ちて骨折ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!



骨折したお詫びなのか、なぜか娘の作品も代表出品作に選ばれた(´゚ω゚):;*.:;ブッ


見てきました代表作品展。・゚・(ノ∀`)・゚・。ジーン・・・・・

なんか金のシールの賞がついてた(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ちゃんと作ったAEDを使っての実演の写真も載ってます(*゚・・゚*)ポッ



練習と宿題と習い事の合間頑張ってたものな・・・・


ってか、私が救命指導員の資格とるとき、ヨコで見ていてやり方は覚えてたみたい(´゚ω゚):;*.:;ブッ




AEDが使える小学生Y(・ω‐)Yぃぇぃ






クラスお友達の作曲部門の子も賞をもらってたス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
歌のおかげか?!.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっうそうそっ
娘の声が会場に響き渡ってたぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!






母は、そんな弱音も吐かず努力をする娘が自慢ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



産まれて来てくれて、本当に(TдT)アリガトウ・・・




ブログ一覧 | 娘っこ | 日記
Posted at 2009/09/05 16:46:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年9月5日 16:54
流石だっ!

血だなぁ~血・ち・チ…
( ̄⊿ ̄)チッ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

携帯電話なのでまた~
(´・ω・`)/~~
コメントへの返答
2009年9月5日 23:02
いや、盆かあれか判断不能なやつは友達かどうかも危うくなってきたな(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まあいい以後気をつけるように(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもさー正直・・・消●●ヤメテー
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ飽きた
2009年9月5日 17:45
金・銀・パール♪
(*´・з・)っっ□*.゚・プレゼント♪
コメントへの返答
2009年9月5日 23:03
特別賞としてあげてやってくれ ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
それであのミニカー?メール便で届くのか?
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!車
2009年9月5日 18:57
帰り再度寄って無事に観てきたよー
がしかし!!!やっぱり満車で停めるトコなかった
人もぎゅうぎゅういっぱーいだったよー
で、また着いたらコノが寝てしまっててww
過去全部、文化行くと必ず着いた時寝てるんだよな(´゚ω゚):;*.:;ブッ

で、金のシール付いてたねぇヾ(´ε`*)ゝちゃんと確認した♪
他の金作品も結構“マメ”に見て歩いたけど、やっぱり共通してるのは
子供が思いつく特有の独特の世界っていうかさ
本当に誰かの何かのコピーじゃなくて、自分がこの世に初めて作り出した完全オリジナルっていうのばっかだった!!!
あんなに数ある中で金評価が付くなんて!!素晴らしいコトだよホントに。

でも残念な事に、声だけどこにあるのか(入り口すぐだったけ?)
見つけれなくて聴けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
寝てる人かついでて、人すごくてさ、
電話も出せなかったよ(;^ω^A ァセァセ残念(涙)
コメントへの返答
2009年9月5日 23:11
わかるっなにを言いたいのかわかる ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ痛いほどわかる(´゚ω゚):;*.:;ブッ
してやたらミュージの母さんいるいる.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっして、やたら選ばれてる(┯_┯)

あのシールなんなんだろうねっ乳腺×入選ってことなんだべが?まず明日じぃいくっていってるから、またいかないといけない ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォお祭りだお祭り ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

して来週の運動会もやたら盛り上がってる ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォオレだけいけね ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォかなしーみでがったっ
幼稚園での顔って違うと思うんだよな、知らない大人びた顔っていうか、団体の中での行動みたかった ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

歌あれほしいな(・3・)
けねべなーっ絶対けねべっ

でも聞いても、全然声ちがってたよ~

てか次どうするよって話しだよな~なんかアドバイス求む!!今から冬のネタ探しだべな(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも研究とかはムリよっ才能全く梨っ

まあ確かに他にAEDはなかったな(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん次は消火器でも作るかぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!火災現場とか(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あー動物園にパスで入って、動物の毛の採集もいいな(´ДÅ)ょゎょゎ違う毛混じってたらゴメンな

まぁ残業ですぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2009年9月5日 19:17
銀ちゃんの息子のも見てきたww
銀ちゃんに会うんじゃないか┣¨‡┣¨‡してたさ
コメントへの返答
2009年9月5日 23:12
一回目の時間に入れてたら、間違いなくあってたな(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009年9月5日 19:41
AEDが使えるってすごいね~

このまえ講習受けたんだけど 肝心のAEDが不調で 何しにいったのか…(´_ゝ`)
コメントへの返答
2009年9月5日 23:13
あの練習用のAEDと人形って高いんだよマジで

んで「ゥウーーンンオー」とかうなる人形はさらに高いっけど聞いててついつい「なまはげ来たな」っていったらシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ンとしてる中;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォだったぜっ

2009年9月5日 19:45
見てきたぞ~ヽ(;´Д`)ノ
昼逝ったら、駐車場いっぱいで、
2時に歯医者予約してたからまずそっち逝って、
終わってから3時半ころまた逝って・・・
駐車場空きを待って・・・つかれた(*´-д-)フゥ-3

○○ちゃんのAED見たぞ~・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
金賞シール貼ってたね~おめでとう(*^ー゚)ノ☆;:*

息子②のは金賞シールなしでした~残念(;^ω^)アハハ
市販品では無理でしょう。
息子②は内心、悔しかったのかな、
他のお友達の作品を一生懸命探して・・・
『他の工作を金シール貼ってなかった!』
と、チェックしてましたよ(;^。^A アセアセ…

みんなの作品は発想が凄いね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
これは絶対親だなってのもあった(( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
コメントへの返答
2009年9月5日 23:18
(,,・`ω・)y─┛。o○オ。o○ツ。o○カ。o○レ。o○

うちのさーどうみても家庭科ではないんですけど・・・って感じなんだよねっちょっと不満っっっ

あのシールってなんか意味あるんかい??
銀シールってのはなかったな(´゚ω゚):;*.:;ブッ
貼ってもすぐ落ちちゃうからかなぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!意味わかんねーっ

でも、ありがとねーっ
きっとこれで、息子の心に火がついたはずだっ

「パパ!!来年もっとグレードアップさせろよ」ってなっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ目に見える

でもあーいうとこにいくと、興奮してくるなっ
他校の知り合いいっぱいいてさ、(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
って盛り上がっていたわっ

明日もじいちゃん連れて行かないと ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

歌は一番です・・・ ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年9月5日 20:51
私、AEDの保守・点検してます・・・

このAEDは動作確認できませんでしたので、使用不可ですね。(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2009年9月5日 23:20
死んだ人の、お片付けじゃなかったっけ_?
なんてな、しってるぜ
AEDに期限があることしらない人多いんだよねっ
てか知り合いが会社にあって、やり方しらないから、押入れに足で蹴飛ばしたっていってた ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年9月5日 21:09
金賞おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

頑張れば報われるという証明ができたな~


あれ今見たんだが2人共に爆笑だ
そして真似し始めた嫁ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2009年9月5日 23:23
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘありがとー
でも賞の名前はよくわかんないっ

それであれの話しだけど一緒にみたんだな
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
実は新作がたった今できた・・・「アマルフィ」だ
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!どうでもいいって感じだから、暇つぶしネタだけどねっ
た●ちゃんの間の繋ぎ的ナ存在ね

しかし、真似しはじめる彼女は前向きでいいな
ぜひ、いく●ちゃんを熟読していただいて、いずれコラボで生電話 ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォお願いします┏○ペコッ
2009年9月5日 21:40
携帯だと画像見れなかった・・・
ナゼ金かやっと・・・(汗)
(´゚ω゚):;*.:;ワカタ~ブッ

しかし・・・
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
テ●ィベア・AED・レポートとリアルな自由研究だね!
見に行こうかな(爆)
コメントへの返答
2009年9月5日 23:27
カネ?また金の話しかさすが成金ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

みにこんでいいっ本当にきそうだっ
こっちで今エコフェスティバルやってて、すごい物がもらえるのよっエコバックだの花のタネだのペンだのいろいろっ

スタンプラリー完成できなくてさ、明日またいくかも(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
2009年9月5日 21:49
ぜひとも○○ちゃんにAEDの実演を・・・

押○学に教えてやって欲しい;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2009年9月5日 23:28
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォさえてるなっ
中々笑えたぜっ本当だなっ

てか他人事でないぜっぜひ覚えて同じ状況になったとき役に立つぜっ(*゚Д゚)つθのんじゃだめっ
2009年9月6日 10:27
一昔前にAEDをエイズと読んで大恥じかいた事あります(´゚ω゚):;*.:;ブッ

○○ちゃん痩せた?
大人になってきたから締まってきたのか....σ('A`)???

関係ないけど、僕が寝てるときに一番強くLVで
AEDを実演して欲しい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
強さのLVなんかあるんかね???


コメントへの返答
2009年9月7日 16:58
エイドゥじゃないか ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

ボンちゃん痩せた?
でいいのか ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
娘は痩せたのに、骨折して運動できないのに食べる量同じだからまたヽ( ´)Д(`)ノなってきた ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

強さは・・・お塩みたいなプレイの時のみあるんでないのかな ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年9月6日 10:49
1回目も2回目も、あたしが逝った時間と
銀ちゃんと逝った時間かぶってるじゃん・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・
もしかしてあの中に銀ちゃんいたんだべか???
銀シール探さないで銀ちゃん探すべきだったな(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そしてナゴとコノは昨日の夜から風邪菌と微熱;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
犯人は分かってる。ウチラの真隣で思いッ切りクシャミしたどっかのあのクソ坊主だ
その坊主が銀ちゃんの息子じゃなくてよかったよ(´゚艸゚)∴

そして今朝、盆さんがナゴ赤ちゃんの時に入院したの心配して買ってくれた
松下のイイ吸入器を2人にやらせてる( ´,_ゝ`)イ ヒ

そして帰りはnotoya(店の裏の方ではないぞよ)に寄って
約束のソフト食べさせて( ´ー`)フゥー
そしたらnotoyaに着いた途端コノ目覚ましてwwさすがコノちゃん要領いい
ww

そして帰宅したら奉行梨の不在票!!!!
んで今は源の水ようかんぉ召し上がっております○┓ペコ
充実してたぜ!!!!!
コメントへの返答
2009年9月7日 17:02
水羊羹 ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ腐ってなかったか???
なんか昨日植村にいってきたとかで、葡萄たくさんもらった ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォお見舞いだと
一回教えたら毎年いってるみたいだ ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

して例の雄和の葡萄今日から、スタートだや、今年は終了しましたの看板出る前に、いってみれぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!またがっ

銀ちゃんちもすごかったよーっさすが銀ちゃんマニック ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ心で賞をつけたよ、銀ちゃんにな ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

大丈夫だか???ノドだなノド
うちはあれ一回つかってどっかいった
顔のプシューってやつとどっかいった ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

(´・ω・lll)ァ...今日は調子わりぃ
これくらいにしてかえる・・・│λ...トボトボ


またくる ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年9月7日 12:25
骨折娘の具合はどうだ?画像見る限りなんともなさそうだけど

AEDいい出来じゃないか!
ちゃんと自分で一生懸命頑張って苦労して作った感が出てるぞ( ´,_ゝ`)プッ
展示から返してもらったら当然ぱんこぱにAEDありますって設置するんだろ?;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2009年9月10日 10:52
なんで、返事してるはずなのにここ消えてる ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

ありがとー嬉しいっ特に裏では小難しいといわれているABに認められると、まじうれしい(*゚・・゚*)ポッ正直まっすぐは縫えてないけど、そこがアジだね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん

んだなーハナから動いてない、盗難防止カメラ二台つけてて「カメラ設置店」って紙にかいてる、隣あたりに書くかぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2009年9月7日 16:55
        ___
    / \  \
    | ハ .| ̄ ̄|
    |__|_| |(,,゚Д゚)
    __< (ノ ニ<)
    | | | | ∞ |
    | v  |__|
    \__∠__/
       U U
        ___
    / \  \
    | ハ .| ̄ ̄|
    | |_| |(,,゚Д゚)
     ̄ / (ノ   i)
      / / ∞/
     / / _/_
     |  ̄ |__|
      ̄ ̄U U
コメントへの返答
2009年9月10日 10:53







|`・ノД・) ノ ヽ``~ 力(´ДÅ)ょゎょゎ



ボンの年だな(*゚・・゚*)ポッ
2009年9月7日 19:04
いや待てww
確か盆さんの部屋のテレビの上?どっかの上に
そのスチーム吸入器の箱乗ってたハズだやブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

で、今日2人幼稚園休んで湊に逝ってきた。
で、また31アイス(´゚ω゚):;*.:;ブッいつものコースだ

で、ぱんだに寄るかなぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘって思ってた瞬間!!!大変!!!
みぃ人のクロックス履いて帰ってきてしまって(´゚艸゚)∴
同じ白の同じ型の、サイズも同じヤツww;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
でも汚っねーんだものww
あたし数日前に洗ったばっかりだったから、真っ白なハズなのに汚っねーーくてww
あたしの靴こんなに汚かったっけか??しかもあれれ??
キラキラ光るあの1個でバカ高いジビッツ?
あれ2つ付いてないなぁ・・・・・・って・・・・
ちょwwこれ誰のクロックスやwwwwみたいなww;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

で、湊に『スミマセン(汗)靴間違えてるって人いませんでしたか?』電話したっけ、
あ・いますよー;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
で、結局31アイス食ってすぐ隣の100均でサンダル買って履き替えて
湊に誰かの汚っねークロックス返しに再度逝った
だから盆さんのトコには寄らなかったのよ(;´д`)トホホ…

相手も履いて帰る靴ないもんだから、あたしの履いて帰ったど;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
で、あたしは潟上から来てて遠いから、今日中に片付けたくて
その人の住所わかれば自分で取りに伺うって言ったら
個人情報なんとかだから連絡先は教えられないとかで
湊から電話してもらったら、もう今日は無理だって言われて
結局、その相手はよく湊にくる人だから後で届けにきたら
湊から連絡来る事になってる;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

( ´Д`) <あースッキリした
コメントへの返答
2009年9月10日 11:05
ヽ(・ω・*)ノ あ!!あれかーから箱でないかぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!動くんだべか?
美顔器も動いてないぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!動かせば、たまに口あけてるから一石二鳥だべ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \イボ

結局ミナラーか~~~
して誰大人靴間違うブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!
この間のアスレのかいだねがっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \しょしーっ
してそのひとも、しょしべーすぐわかったべさっ
うちのセミグレーなのに、真っ白壁|д゚)ハ!みたいなっ
それだば、大変だったなっ
変な意味で、次うちいくのもしょしくらいだブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!きのう悪いところは一気に治せと思って歯医者もいってきたっ
したっけ、ほぼ神経に到着してたから、菌がはいって病んできたんだべって(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
でも前回顔腫れあがったときに比べたら、まったく痛くなくて、平気だったぜっ

ちなみに、とっ●さん以下二年前にいた衛生士のみなさんは誰一人いなかったブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!手癖わりぃんだべが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \独身だったしなっ
かいは、「頭の量減ってる」って目で確信したらしい(´゚ω゚):;*.:;ブッ


てかさ、相手にすればおかしい話だよな
私だったらスリッパでもなんでもいいから借りて帰るけどな、病院だってそうさせるべっ
誰履かせて帰るって、してなんぼお客さんのミスでも、ママが届けたやつと交換しにもっていけばいい話しだべ?でないと、どっちもまたいかないといけないじゃん。。。

まあ、どっちにしても人の履いて帰ったママが悪いけどなブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \イボ

してなんとなったか、気になるっ
チャングム待ってたのに、天国の階段の方目立つのも気になるっ
てば最初からキョーラックでチャングムだせって思ってしまう。。。


来週の火曜・・・・・まんたらめでいないんだよな・・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


そうそう、賞とったということで、市から賞状きて、昼休み呼ばれてもらったらしいっ

んで骨折してるのに、まんたらめの時、学年代表で指揮一人でやるんだと ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
また折れる ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年9月8日 12:59
一昔前にスーツなどのキレイメファッションが流行った
時分にキレイな格好してカッコつけて東京駅の
エスカレターを歩いてたら自分のロングコートを
踏んでしまってスッコケテ大恥かいた事あります。
周りの人たちは見て見ぬフリしてました。

お塩プレー是非お願いします(´゚ω゚):;*.:;ブッ
僕が寝てるときに最大の強さで....( ´з`)ゞ
コメントへの返答
2009年9月10日 11:09
なしてイケメンで生きれない?・・・・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

私がその顔もってたら、手玉にとった人生送るけどなー今のジョズは毛玉とり名人かよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ意味わかんねっ
でせもその場にいたら、腹かかえて笑うけどな
本人苦しんでれば余計笑う ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

してヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?あれ?まじで?どれどれと心肺蘇生体制にはいる ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ


お塩の話しはノーコメで(´゚ω゚):;*.:;ブッ
怖いおにぃさんたち出てきそうでヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
しかも、死を選ぶなって(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
2009年9月9日 18:50
>AEDが使える小学生

素晴らしいジャマイカ

小学生どころか大人もほとんど
使えないんじゃないか???

ちなみにアタシも使い方は分からん`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

あ、AEDのフタを開ける事は出来るぞ!w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき
コメントへの返答
2009年9月10日 11:12
最初に聞いていいか_?

たかさん、日本語大丈夫?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
だとしたら、落ち着いてさえいればアナウンスどおりやれば大丈夫だY(・ω‐)Yぃぇぃ

あとはすぐ人呼んで、人工呼吸ためらったらやめて、即効胸と胸との間を1分間に100回のペースで、30回押せ!!

ちゃんとアナウンス聞かないと感電するぞブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

まちがってもモミモミ(´д`)ノノ(・ (・するなよ ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

プロフィール

「ログインしてみた(´゚ω゚):;*.:;ブッ」
何シテル?   08/24 12:01
これから、いろいろ資格に挑戦しようとしている「かい盆」です。 よろしく~です>゚))))彡
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クリックしてちょ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 14:00:55
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation