• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

東海シリーズ参戦!

東海シリーズ参戦! 何ととか、エントリーして来ました、
結果は、無事優勝して来ました、
リヤのショックはいい感じでしたが、、、、
後はミッションかな~、、、

全日本に向け調整します~。
オフシャル、エントラント皆様方、
お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 中部のダートトライアル | 日記
Posted at 2008/06/16 11:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:16:30
おつかれさまでした。
まぁ勝って当然と言われると大変ですよね(^-^;
でも1本目にドライタイヤであのタイムはたいしたもんです。さすがです。教えてください!
リアの動きはまぁまぁな感じでしたよね。
いよいよ車がドライバーについていけなくなってきた!?
コメントへの返答
2008/06/17 12:11:26
お疲れ様でした、

なんとかってやつです、
まだまだですね~
また片輪ですよ~(笑、、、
リヤの感触はいい感じでした
後はミッションを少し、、かな

宜しくお願いします、
2008/06/16 20:57:50
弱い者何とかってやつですか(笑)

でも、きっちり勝ってくるところは流石ですね
次の地区戦もこの調子でいきましょう!

僕も少し実力と運をおすそ分けしてもらいたいなぁ
コメントへの返答
2008/06/17 12:12:55
良かったです、勝てて(0,0)

地区戦でも勝てたらいいのにな~

宜しくお願いします、
頑張りましょうね。
2008/06/16 21:41:51
お見事!でしたね。
1本目、あの路面をドライタイヤでも流石の走りでした。

7月の丸和まで、ハードスケジュールが続きますが体を壊さないようにして下さい。
コメントへの返答
2008/06/17 12:15:03
お疲れ様でした、
有難う御座いました。
そうなんです~
仕事は暇だし、
走るのは超忙しいです、大変だ~、、

地区戦にてまた宜しくお願いします。
2008/06/18 21:33:12
一本目でドライタイヤであそこまでいくとは・・・
さすがです
てっきり2本目もドライかと思ったら
あのちびたタイヤで逆転とは
脱毛
もとい
脱帽

Rrの違和感はショックをちょこっと触れば解消すると思います
コメントへの返答
2008/06/19 07:52:04
お疲れ様でした、
ドライタイヤでも良かったのかもしれませんが、ウエットでも走ってみたかったので、変えてみましたが、けっこういい感じになったと思いますが、
後は山田さんにセッティングして頂きます、有難う御座いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ダートラ初めて二年目です、長い間のブランクがありましたが友達の誘惑に負けて、はまりまくってます、 皆さんお手柔らかに宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中部のダートトライアルリザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 08:20:38
 
中部のダートトライアルなぞさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/20 16:58:46
 

お友達

車好きな皆さんと、ダートラ仲間宜しくお願いします。
12 人のお友達がいます
hevo9hevo9 hone(ほね)hone(ほね)
ゆずる@土組ゆずる@土組 どろんこ信金マンどろんこ信金マン
AE86-DC2AE86-DC2 ほっち!ほっち!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
今年の全日本ダートトライアルに参戦する CT9Aです。 皆さん~宜しくお願いします!!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2007JMRC中部 ダートトライアル参戦 S4シリーズ4位 2007JMRC東海シリー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.