• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

旅行ぢゃないんだからね! 出張たら出張なんだからね!

旅行ぢゃないんだからね! 出張たら出張なんだからね! なんか3/20日を36時間くらいやってる気がしますが、時差呆けを一日で解消するために 無理して起きてますorz

サービスが良いとの噂のシンガポールエアラインで渡米したんですが、A380には乗れず、隣のシートのオバサンはオイラの3倍くらい体重がある人で、、、、死ねました。
まさに相撲取り級の巨漢のオバサン。
肉がせり出してくるので、オイラのヘットフォンのジャックがさせないだろうがぁ~~(ToT)

前のシートに付いてるトレーを出してもお腹に当たって水平にならないって・・・どういうコトよ!
ベジタリアンで別メニュー食うのは良いけど、空いてる時間にポテトチップスばりばり食ってたらそりゃぁ~太るだろ!!

ってことで、モチヲ史上、最低最悪のフライトでした(>_<)

地獄の9時間半をガンマンしてLA到着。 日本より少し肌温かく、桜が綺麗に咲いてます。

空港からリモで45分くらいでホテル到着




はい。思いっきりリゾートホテルです(・ェ・;

どのくらいリゾートかというと・・・










こんな感じで、仕事をするには最適のロケーションですw (爆死

今日は移動日なので、取り敢えず有名なアノ橋の近くのレストランにGO













メニューから選んだのはコレだぁ~~




普通に1ポンド以上あります(-_-;)

さて、明日から、目と鼻の先にあるビーチを尻目に会議三昧Death (>_<)
アメちゃんは 文字通りアメとムチの使い方が上手い(TT

んなわけで、またメタボって帰国することになるかと思いますorz
ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2010/03/21 13:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:15:53
お。ご旅行ですか~ 豪勢な

となりの巨漢オバハン、  お肉を介してジャック刺して差し上げれば良かったです。

オーマイガ~ って言いますよ きっと。(。・ω・。)
コメントへの返答
2010/03/22 10:09:48
これが 遊びだったらどんなに良かったか(>_<)

巨漢のオハサンは・・・暴れ出したら手に負えなそうな体格なので、とにかく耐えるしかなかったッス(>o<)

生オーマイガ~! って聞いてみたい気もしますけどf(^^;
2010/03/21 17:55:00
素晴らしいお仕事ですね(笑)

この環境に慣れてしまうと日本に戻りたくない病が発病する事必至です。
コメントへの返答
2010/03/22 10:12:43
一緒に逝った同僚は、ビバ円高!とばかりにサーフボード買ってましたw
まぢで何しに逝ってるのかわからなくなってそうですw (爆死

農耕民族のオイラは、どうも貧乏性で、「ジスイズ ざ リゾート」って所よりも、ひなびた温泉の方が性に合ってる見たいですf(^^;
2010/03/21 19:09:38
本当にお仕事ですか~?!

隣はおばさんでなく・・・綺麗なお姉さんだったりして(核爆)!?
コメントへの返答
2010/03/22 10:15:09
これが、ホントにお仕事なんですよ(^_^)b
海岸でビーチボールしてるのを眺めながら・・・一日中 会議 Death。

隣のオバハンは、200kg近くある巨漢でした(・ェ・;
本気でシンガポールエアラインを恨んでますw
2010/03/21 20:48:17
なんと羨ましい旅行なんでしょ(笑)
仕事でリゾートホテルに宿泊できるなんて・・・
仕事のついでにエリのパーツも仕入れちゃったりは?
コメントへの返答
2010/03/22 10:16:49
目の前にエサをぶら下げて、会議をさせるスタイルみたいです。
もちろん、1~2年に一回のイベントですけど^^;

エリのパーツ通販も考えたんですが、滞在が短いので、今回はあきらめましたf(^^;
2010/03/21 21:29:51
お疲れさまです。

移動の疲れを癒してください!
コメントへの返答
2010/03/22 10:18:26
ビーチの“若い”ギャル を眺めて、充電中ですw

欧米系の女性は劣化が著しいですが、若いギャルは・・・最高ですw (何が?
2010/03/21 23:09:48
思わず私も南国にリゾートしたくなってしまいました(≧∀≦)
でも仕事…なんですよね!?
お疲れ様です(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 10:19:54
英語が苦手なので、できることなら来たくなかったです(>o<)
けど、、、来たからには楽しまないと損!とばかりに楽しんでます^^;

オイラはひなびた温泉旅館の方が好きなんですけどね^^
2010/03/22 10:29:44
なんともセレブな写真の数々!
映画の中みたいです。イケメン俳優が写ってるし♪

1ポンド以上って500gくらい?
ステーキ以外食べれなくなりそうなボリュームですね。毎日ステーキなら帰りにはベルトの穴が2個は変わってる予感!!
コメントへの返答
2010/03/22 16:29:32
なんか、企業文化見たいです。リゾート地での会議。

肉だけで1ポンド以上あるので、飲み物とサイドディッシュ含めると・・・1kg以上体重が増えると思います(・ェ・;

やっぱ、こんな肉食している欧米人と戦争しても勝てるわけがないと痛感しました(>_<)
2010/03/22 12:02:24
お疲れ様です。
私もだいぶ前ですが初海外出張がLAでした。やはり海沿いのホテルでピアが突き出たビーチが懐かしいです。
もしかしてレドンドビーチ?
コメントへの返答
2010/03/22 16:36:53
こちらは、Huntington Beach CA ですね。

コレが冬山リゾート地での会議だったら言うことなかったんですが、サーフィンも釣りもしないオイラには、もったいない場所です^^;
2010/03/23 10:11:48
親びん、肥っていてスミマセン㎜
そんなに怒らないで下さい!
太平洋に沈めないで下さい㎜

あぁ、あの~
コレって本当にお仕事・・・?
あっ!取引でしたよね。
例のブツの・・・ww
コメントへの返答
2010/03/23 13:51:10
いやぁ~ 私とパス太さんとヌヴォさんを足しても敵わないですw (ぇ?

席が空いてれば移動もできたんですが、どうも3連休の初日ってこともあって、ほぼ満席で死ねました(>_<)

例のブツは・・・(以下自粛w
でも、沖合のボートとかで取引してるんだろうなぁ~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月02日 07:06 - 08:32、
86.31 Km 1 時間 25 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得」
何シテル?   04/02 08:48
30も過ぎて車病再発orz 勢い“だけ”でエリーゼ買っちまったド阿呆です。 エンゲル係数よりガソリン係数が高い生活に戻ってしまいそうで怖いッス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人生初のピーポーに乗る (尿管結石の巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 00:44:17
DIY・バッテリー移設作業ッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 02:48:50
ガレージセールも思案中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 14:19:54

お友達

時々きつめの毒吐きますがヨロシコお願いすます
m(_"_)m

※『足跡から来ました』はカンベンしてください(>_<)
117 人のお友達がいます
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ * みやもっちゃんみやもっちゃん *
やすおきやすおき * (@_@)(@_@) *
Mash.yamamotoMash.yamamoto プリ★プリ★

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロデム2世 (ロータス エリーゼ)
何を血迷ったか勢い余って新車で購入 (まだ納車してないけどw) 20年来の友人が10年 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1号機は親父殿のくるまで コイツが2号機 EP71かっとびターボです。 学生時代に中古で ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
5号機 知人の知人が廃車にするってのでスキー用に5万で購入。 あちこちボコボコだったけど ...
日産 マーチ 日産 マーチ
6号機 転職を機に足用として購入。 刺激はないけど、町中での取り回しの良さは最高ですね。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.